

ccしまーす(*´∇`)ノシ レス不要


 

 

 

 

やる気が出ませんw

 

完美もAION(3ヶ月課金もったいねーw)も放置気味です(;´∇`)ゞアハハ・・!

 

 

 

最近はyoutubeやニコニコ動画を観まくったり

 

LOSTをシーズン1からもう一回観出したりしてます(゚m゚*)プッ 

 

 

こんな時期もあるよね

 

ということで自己満足日記UPしますw

再生したら音量に注意してね(*・∀-)☆

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

↑dustboxのノンストップメドレー

モンパチにしようかエルレにしようか迷ったけどこれをUPします。

 

作業用BGMのタグがついてるけど作業はかどりませんwwwww

 

曲の繋ぎ目が神業すぎて何箇所か鳥肌が・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

 

 

 

30分あるのでめちゃくちゃ暇な人は聴いてみてください(音量に注意)

 

dustboxどれもいい曲で動画(ヅラン)作る時にかなり悩みましたw

 

個人的には6:23くらいのところにあるTomorrowが大好きなんですけど

 

別れの歌詞なので動画には使いませんでした。

 

20分くらいのところにヅラン動画で使ったNEXT STORY入ってまーす♪

 

14:25のRESETからTry My Luck への繋ぎはdustbox好きな人なら

全身鳥肌もんですね゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







↑おまけw

 

ライブ行きたいよぉ

 

 

 


立ちまくりの濡れまくり・・(Pд`q)ハフン

 

ミルク80になりました。

まさか、こんな日が来るとは・・・ですw

 

出会った秋の 写真には はにかんだ笑顔 ただ嬉しくて こんな日がくると 思わなかった 

 

 

 

少し思い出話を・・・

 

 

 

ミルクが生まれたのは去年の6月の終わりくらいだったかな

ちょっとメインではINしたくなかった時期です。

こっそり隠れキャラを、というか完全にネタキャラを作ろうとw

最初のミルクはめちゃくちゃMOBでしたwww

真っ黒でしたね。どこが鼻なのか口なのかってくらい(゚m゚*)プッ

 

ギルドも何箇所か体験入団しました。

 

どこもいいギルドでしたよb

でも、なんとなく気を使うことに疲れてた時期なので

そっとしてくれる、でもちゃんと気にかけてくれる

そんな場所が欲しかったのかもしれません。

 

 

 

そして7月のなかばくらいに体験入団で入ったヲタレンジャー

もちろん体験だけのつもりでしたw

だって世界チャで騒がしいヤンキーさんテラキモス長老

おもいっきりひやかしで覗いてやろうと・・・[電柱]ー ̄)チラッ

 

 

 

 

それが・・・・・

すっかり居心地がよくって。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

 

 

今でも覚えている あなたの言葉  肩の向こうに見えた 景色さえも 

 

 

ヲタレンジャーのメンバーさん達は危険そうな人達にみえるけど

実際はめちゃくちゃ真面目な人達でした(´゚艸゚)∴ブッ

真面目だけど遊び心をちゃんと忘れてない

そして、過度の干渉をしてこない

自由だけど、ちゃんと一人一人が常識をわきまえた上での自由行動

(困ったちゃんも時々いたようですがw)

 

 

 

とても大人です*:.。☆..。.(´∀`人)

アダルトなギルドです・・・っていってもエロくないよw

 

どっちかというとNAPの方がエロいかと・・・・(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

 

 

 

 

 

メインを転生するって決めてからは

サブの方はほとんどほったらかしにしてました。

でも、転生も無事すんで一息ついたので

次の計画です!!!!

 

 

You are only in my fantasy

 

Leavin' for the place without your love 

 

もう叶わない 想いなら あなたを忘れる勇気だけ 欲しいよ 

 

次はサブキャラがお世話になってる

ヲタレンジャーとωで動画を撮りたいと思います((*゚Д゚)ゞ

ωの紹介はまた次の機会にでも書きますね。

銀ちゃんがふんどし好きとか

銀ちゃんがふんどし食べるとか

銀ちゃんがふんどししか愛せないとか

 

 

 

 

ヲタレンジャーωのみなさーん!

撮影協力よろしくお願いしますね(○ゝз・)b⌒☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<おまけ>

 

 

おバカ動画を見るのが大好きな胡桃ですが

ミュージックPVを見るのも大好きなんです♪

いつもバカなことばっかりやってるわけじゃないんですよw

 

そんで最近ウットリ*:.。☆..。.(´∀`人)なってしまったのが

 

 

 

つるの剛士のM

 

 

やばいよねw

つるのーーー反則だーーー( ノД`)

 

 

テレビとかで聴いてて上手いな~っては思ってたけど

ヘッドフォンで聴いてやばやばです><

 

鳥肌立ちまくりです!!!

涙で頬濡れまくりです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい・・歌上手い人に弱いです・・(〃ノ∇ノ)

 

 

 

 

 

んで、本家

PRINCESS PRINCESSのMも聴きたいよね~♪

 

 

 

 

 

 

やっぱ凄いね!!!

こっちも立ちまくり濡れまくりでした ぅゎ━(Pд`q)━ん

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなったら

 

なまけ桃 バージョンのMでも作っちゃう?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ロリコンにもっと刺身を!

美人親子じゃない??変なおじぃさんもいるけど( *´艸`) 

 

 

ヒラウ バナン!

 

のんびりペースでAIONのほうも楽しんでますヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

メインキャラとして作ったシールドwal胡桃nut

 

すっかり倉庫兼製作キャラに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

AIONでもメインがなまけ桃に・・・・狩りにいけーヽ(`Д´)ノ 

 

 

スペルミルク裏の方がすっかりメインっぽくなってますwww

だってスペルはサクサク狩れるんだもん┴┬|∀〃)ゞ テヘ

 

 

 

装備がかわいくなかったのでエイリンに形状加工しました♪ 

 

 

そのミルクですが、結構小さめなキャラです。

AIONは身長を調節できるのでプレイヤーの大きさもさまざまです!

見渡した感じ、やっぱり幼女キャラが人気かな・・・?

でも、胡桃は幼女より少女を作ってみました♪

 

 

うーん、15歳くらいなイメージ?(゚m゚*)

 

もちろん声は3番のツンデレボイスwww

 

 

 それでは

ミルクの身長を他のプレイヤーと比べてみましょう!

 

 

 

まずはお世話になってるレギオン・ヲタレンジャーのこの人!

 

長老はAIONでもハゲじじぃです(´゚艸゚)∴ブッ 

 

テラキモス長老!

・・・・・・・・・・・・

ミルクと変わんねーじゃんwwwww

比較になりません!

 

 

なので長老のサブキャラと比較してみることに・・・

 

 

ギザキモスって名前なのに全然キモくないwでもでかいwww 

 

ギザキモス長老!

 

・・・・・・・・・・・・・

 

今度はでかすぎじゃない?(-_-;)

 

 

 

他の人に頼もう・・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

この二人に頼んでみました!

 

この二人は異常なくらいでかいよwたぶん身長最大値? 

 

害鳥さんだんちょさん!!

 

って、さらにでかすぎじゃん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 

 

二人とも身長と足の長さMAXでしょ!!!!

比較にならねーーーーーーヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

もっと、NPCに近い大きさの人いないかな・・・・

 

お!いたいた♪

 

 

せんでさんのキャラメイクかっこいいね!この怖さは魔でしか作れないb(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 

 

せんでさん!!

 

いいじゃん!いいじゃん!

 

 

せんでさんのキャラメイクってデフォルトのかな?

自分で作ったのなら完璧です!!

バランスもメイクもすばらしい!!

魔じゃないとここまで怖くかっこよく作れないね♪

 

 

 

ウルゴルンさんに頭なでられたぁ・・・(´Д`*)))ハァハァ もっとなでなでしてぇ~~~♪ 

 

ほら、NPCのウルゴルンさんがこんな感じだから・・・・

あ・・・・

頭なでられた(*/∇\*) キャ♪

 

 

 

そんなミルクですがLv30過ぎてるのに全然お金がたまってません><

 

 

30羽もスティグマのカースツリーも買えません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

 

 

 

これは雑魚狩りでドロップ狙うしかないのかな・・・

 

 

 

 

 

 

マンハッタンラブストーリー面白いよーーー♪土井垣いいよ土井垣(´Д`*)))ハァハァ 

 

もう一人のサブキャラ

 

キュア土井垣でカースツリー狙いの狩りするかな・・・・

 

 

AIONLv30くらいまでソロ活動が多いですね。

ミッションクエ、潜入クエ、PT推奨クエ

以外はソロで狩りが美味しいです。

 

初めていった天界は雨でしたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 

 

それにね、雑魚MOBからレア装備がぽろぽろ出ます♪

たまーにレジェンドもでますb

ユニークは出したことないけど出たらテンション上がりますbbb

ドロップ2倍またやってくれないかな~(*゚ー゚)m ☆彡

 

 

 

 

だからソロで雑魚狩りもそんなに苦じゃなかったりするんだよね~♪

 

よし!カースツリー出してやるーーーヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

でも、こんなソロプレイは嫌です"o( ゚∀゚):;*.':;ぶはは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レミさん・・・

あなたの事がとても心配です・・・(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

レモン愛です((*゚Д゚)ゞさわやかに、きもやかに♪

ヲタレンジャー黒歴史が更新されてます!!!

NAP黒歴史に登場してますよ!!!

そしてヤンキーさんのバカっぷりも炸裂してますよ!!!

 ヤンキーさん更新おつかれさまでした!

 

 

ヲタレンジャーHP

 

 

 

 

まーーーもーーーーちゃーーーーーん!!

 

 

 きせかえ~~~♪子供の頃好きでしたヾ(〃^∇^)ノ お洋服交換して遊びたいね~~~♪((´∀`*)) 

 

 

(´ゝ3・)‐☆ありがチュッ

それも2着とも胡桃のお気に入りの服です!

まんちゃさんのも一緒に

ちょっとサイズおっきくしてプリントしてみたよー♪

かわいいです*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

 

少女赤裸々(まもちゃんのブログ)

 

 

 

 

 

だんちょさーーーーーーーん!!!

ギルマスお疲れ様でした!!!!!

 

 

 だんちょさん!次のエステま~だ~~~?o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

 

 

これからはライカさんのサポート役がんばです(p`・ω・´q)

 

 

 NAPはこれからもさわやかレモンでまったり楽しくです(*・∀-)☆

 

 

 

ライカさーーーーーーーーーん!!!

新ギルマスがんばらないでくださーいw

 

 

 

 

 

今のままのライカさんでいいと思いますよb

 

 

ライカさん

 

レベルも装備もPSもまだまだだって自分でよく言ってるけど

確かにライカさんは

シリコンばりばりの偽者巨乳かもしれない・・

馬を描こうとしたら猫になるくらい絵が下手かもしれない・・

 

 

でも、でも!!

ギルメンへの心遣い、PTメンバーへの気配り、

誰もが嫌がるようなことや嫌われる役目も引き受ける責任感

それこそがギルマスとして一番大事なプレイヤースキルだと思います!

 

 

だから、変わらず今のままでいてください。

 

 

 

NAPはギルマスが変わったけど今までどおりです!

領土もイベントとして今までどおりです!

d(・∀<) ネッ♪

 

 

 

 

 

 

ランスロットさん領土動画UPしましたーーー!

今回のもイラストルヴァさん!!!

二人とも素敵です*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

 

FROM INFERNO(ランスロットさんのブログ)

 

秘密基地*(ルヴァさんのブログ)

 

 

 

密かに楽しみにしてた「ランスロット心の俳句」

今回は標語になってました!!

面白かった♪♪♪

 

 

 

みなさん、アースダッシュもそうだけど

車の運転も気をつけましょうね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

胡桃も女ですけどこんな運転ヘタじゃないですw

 

 

 

 

 

 

 

座禅転生したよ!ヤタ━━ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━━!

ネスラードったらテレやさんなんだからっ( *´艸`)

でも、胡桃にはタコンダルという許婚がいて・・・・

 

ハッ!Σ(゚∇゚;)!!

 

独り言です!

失礼しました(*ノ▽ノ)イヤン

 

 

 

 

 

去る7月6日

1年と3ヶ月かけて

やっと転生することができました!

 

 

 

座禅ばっかしてるように見える胡桃ですが

実際は

座禅ばっかしてます((*゚Д゚)ゞ ハイッ!

 

 

 

どうでもいいかwww

 

 

 

転生ムービーUPしまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで頑張れたのは

皆さんのおかげです!

ホントウニ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトウ

 

 

 

 

 

 

PageTopNext>>

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

