

立ちまくりの濡れまくり・・(Pд`q)ハフン

 

ミルク80になりました。

まさか、こんな日が来るとは・・・ですw

 

出会った秋の 写真には はにかんだ笑顔 ただ嬉しくて こんな日がくると 思わなかった 

 

 

 

少し思い出話を・・・

 

 

 

ミルクが生まれたのは去年の6月の終わりくらいだったかな

ちょっとメインではINしたくなかった時期です。

こっそり隠れキャラを、というか完全にネタキャラを作ろうとw

最初のミルクはめちゃくちゃMOBでしたwww

真っ黒でしたね。どこが鼻なのか口なのかってくらい(゚m゚*)プッ

 

ギルドも何箇所か体験入団しました。

 

どこもいいギルドでしたよb

でも、なんとなく気を使うことに疲れてた時期なので

そっとしてくれる、でもちゃんと気にかけてくれる

そんな場所が欲しかったのかもしれません。

 

 

 

そして7月のなかばくらいに体験入団で入ったヲタレンジャー

もちろん体験だけのつもりでしたw

だって世界チャで騒がしいヤンキーさんテラキモス長老

おもいっきりひやかしで覗いてやろうと・・・[電柱]ー ̄)チラッ

 

 

 

 

それが・・・・・

すっかり居心地がよくって。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

 

 

今でも覚えている あなたの言葉  肩の向こうに見えた 景色さえも 

 

 

ヲタレンジャーのメンバーさん達は危険そうな人達にみえるけど

実際はめちゃくちゃ真面目な人達でした(´゚艸゚)∴ブッ

真面目だけど遊び心をちゃんと忘れてない

そして、過度の干渉をしてこない

自由だけど、ちゃんと一人一人が常識をわきまえた上での自由行動

(困ったちゃんも時々いたようですがw)

 

 

 

とても大人です*:.。☆..。.(´∀`人)

アダルトなギルドです・・・っていってもエロくないよw

 

どっちかというとNAPの方がエロいかと・・・・(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

 

 

 

 

 

メインを転生するって決めてからは

サブの方はほとんどほったらかしにしてました。

でも、転生も無事すんで一息ついたので

次の計画です!!!!

 

 

You are only in my fantasy

 

Leavin' for the place without your love 

 

もう叶わない 想いなら あなたを忘れる勇気だけ 欲しいよ 

 

次はサブキャラがお世話になってる

ヲタレンジャーとωで動画を撮りたいと思います((*゚Д゚)ゞ

ωの紹介はまた次の機会にでも書きますね。

銀ちゃんがふんどし好きとか

銀ちゃんがふんどし食べるとか

銀ちゃんがふんどししか愛せないとか

 

 

 

 

ヲタレンジャーωのみなさーん!

撮影協力よろしくお願いしますね(○ゝз・)b⌒☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<おまけ>

 

 

おバカ動画を見るのが大好きな胡桃ですが

ミュージックPVを見るのも大好きなんです♪

いつもバカなことばっかりやってるわけじゃないんですよw

 

そんで最近ウットリ*:.。☆..。.(´∀`人)なってしまったのが

 

 

 

つるの剛士のM

 

 

やばいよねw

つるのーーー反則だーーー( ノД`)

 

 

テレビとかで聴いてて上手いな~っては思ってたけど

ヘッドフォンで聴いてやばやばです><

 

鳥肌立ちまくりです!!!

涙で頬濡れまくりです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい・・歌上手い人に弱いです・・(〃ノ∇ノ)

 

 

 

 

 

んで、本家

PRINCESS PRINCESSのMも聴きたいよね~♪

 

 

 

 

 

 

やっぱ凄いね!!!

こっちも立ちまくり濡れまくりでした ぅゎ━(Pд`q)━ん

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなったら

 

なまけ桃 バージョンのMでも作っちゃう?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


ccしまーす(*´∇`)ノシ レス不要PageTopロリコンにもっと刺身を!

Comment

ミル姉さーん!

80おめでとうですよう!!
あたいも姉さんのような素敵な女になれるように頑張ル!!(`・ω・´)ゞ

動画楽しみですbニャッハハハ

感動しました

なまけ桃 バージョンのMを作るに1票!
NAPのMも取り入れてw

つるのクンはウルトラマンのお兄ちゃんというイメージが
あったのですが、歌を聴いてイメージが変わりましたね
プリプリも久しぶりに見て感動しました!

作詞は ヤミ○ソ に頼んでぇ・・・・

そして ヤミ○ソに歌ってもらおう!

そうだ それがいい!

こもちゃ ヤミ○ソに愛されてるから大丈夫だよ!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/68-03ce870c

-

管理人の承認後に表示されます

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

