

ロリコンにもっと刺身を!

美人親子じゃない??変なおじぃさんもいるけど( *´艸`) 

 

 

ヒラウ バナン!

 

のんびりペースでAIONのほうも楽しんでますヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

メインキャラとして作ったシールドwal胡桃nut

 

すっかり倉庫兼製作キャラに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

AIONでもメインがなまけ桃に・・・・狩りにいけーヽ(`Д´)ノ 

 

 

スペルミルク裏の方がすっかりメインっぽくなってますwww

だってスペルはサクサク狩れるんだもん┴┬|∀〃)ゞ テヘ

 

 

 

装備がかわいくなかったのでエイリンに形状加工しました♪ 

 

 

そのミルクですが、結構小さめなキャラです。

AIONは身長を調節できるのでプレイヤーの大きさもさまざまです!

見渡した感じ、やっぱり幼女キャラが人気かな・・・?

でも、胡桃は幼女より少女を作ってみました♪

 

 

うーん、15歳くらいなイメージ?(゚m゚*)

 

もちろん声は3番のツンデレボイスwww

 

 

 それでは

ミルクの身長を他のプレイヤーと比べてみましょう!

 

 

 

まずはお世話になってるレギオン・ヲタレンジャーのこの人!

 

長老はAIONでもハゲじじぃです(´゚艸゚)∴ブッ 

 

テラキモス長老!

・・・・・・・・・・・・

ミルクと変わんねーじゃんwwwww

比較になりません!

 

 

なので長老のサブキャラと比較してみることに・・・

 

 

ギザキモスって名前なのに全然キモくないwでもでかいwww 

 

ギザキモス長老!

 

・・・・・・・・・・・・・

 

今度はでかすぎじゃない?(-_-;)

 

 

 

他の人に頼もう・・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

この二人に頼んでみました!

 

この二人は異常なくらいでかいよwたぶん身長最大値? 

 

害鳥さんだんちょさん!!

 

って、さらにでかすぎじゃん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 

 

二人とも身長と足の長さMAXでしょ!!!!

比較にならねーーーーーーヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

もっと、NPCに近い大きさの人いないかな・・・・

 

お!いたいた♪

 

 

せんでさんのキャラメイクかっこいいね!この怖さは魔でしか作れないb(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 

 

せんでさん!!

 

いいじゃん!いいじゃん!

 

 

せんでさんのキャラメイクってデフォルトのかな?

自分で作ったのなら完璧です!!

バランスもメイクもすばらしい!!

魔じゃないとここまで怖くかっこよく作れないね♪

 

 

 

ウルゴルンさんに頭なでられたぁ・・・(´Д`*)))ハァハァ もっとなでなでしてぇ~~~♪ 

 

ほら、NPCのウルゴルンさんがこんな感じだから・・・・

あ・・・・

頭なでられた(*/∇\*) キャ♪

 

 

 

そんなミルクですがLv30過ぎてるのに全然お金がたまってません><

 

 

30羽もスティグマのカースツリーも買えません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

 

 

 

これは雑魚狩りでドロップ狙うしかないのかな・・・

 

 

 

 

 

 

マンハッタンラブストーリー面白いよーーー♪土井垣いいよ土井垣(´Д`*)))ハァハァ 

 

もう一人のサブキャラ

 

キュア土井垣でカースツリー狙いの狩りするかな・・・・

 

 

AIONLv30くらいまでソロ活動が多いですね。

ミッションクエ、潜入クエ、PT推奨クエ

以外はソロで狩りが美味しいです。

 

初めていった天界は雨でしたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 

 

それにね、雑魚MOBからレア装備がぽろぽろ出ます♪

たまーにレジェンドもでますb

ユニークは出したことないけど出たらテンション上がりますbbb

ドロップ2倍またやってくれないかな~(*゚ー゚)m ☆彡

 

 

 

 

だからソロで雑魚狩りもそんなに苦じゃなかったりするんだよね~♪

 

よし!カースツリー出してやるーーーヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

でも、こんなソロプレイは嫌です"o( ゚∀゚):;*.':;ぶはは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レミさん・・・

あなたの事がとても心配です・・・(´゚艸゚)∴ブッ

 

 


走れ!インマニュールアムε=(ノ‥)ノ

 

OBTまでもうすぐですね!!

相変わらずの天族人気で種族バランスが心配ですが・・・

 

 

 

AION名物魔ゾウ!飛行で空から魔ゾウの背中に乗っておおはしゃぎしました(゚m゚*)プッ 

 

 

 

 

 

CBT最終日

この日もINできたのは21時すぎでした( ノД`)

最終日だし、きっと首都で記念撮影かなんかするんだろうな

って思いながらどう過ごそうか考えてたら

インマニュールアムさんがIN!(名前長いよw)

 

 

 

 

でっかいのがインマニュールアムさん、ちっこいのがアーモンドさん、レギオンハーマスカはこの3人だけでした( *´艸`)クスッ♪ 

 

 

 

 

ディーヴァ覚醒クエまであと少しだったので

サーバーシャットダウンまでにパンデモニウムに行こう!

ということに!!!

残り役1時間半・・・いけるんだろうか・・・・

とにかくクエしまくりの狩りまくりでやるしかないのだ!!

正直こんなに必死になって狩りしたこと今までなかったです(´゚艸゚)∴ブッ

二人でもくもくもくもくと狩りましたねw

いい思い出になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

そして残りあと5分

なんとかパンデモニウムに到着!!!

急いで!早くヘイムダルさんに話しかけて!!

終わったらつぎこっち!!!

ディーバの儀式ムービーが見れるよ!!!

走れ!!!インマニュールアム!!!!

 

 

イ 「終わりました!」

胡 「え?早くない?」

イ 「ムービーキャンセルしちゃいましたw」

胡 「(´゚艸゚)∴ブッ一番の見所なのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

イ 「ですね・・・(;´∇`)ゞアハハ・・! 」

 

 

インマニュールアムさんドンマイ

_| ̄|○ヾ(・Д・*)ナデナデ

 

大丈夫!

お楽しみはOBTの為にとっておいた!

ってことにしましょうwwwww

 

 

 

 

 

 

そして残り1分というとことで大広場にε=(ノ‥)ノ

 

もう人もまばらになっちゃった後でしたが

こっそり記念撮影です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

 

 

 

 

CBT終了1分前!みんなの装備やファッションに目が釘付けでした(´Д`*)))ハァハァ 

 

 

 

インマニュールアムさん!

最後にパンデモニウム来れてよかったね(*・∀-)☆

 

 

 

そんなこんなでドタバタな最終日でしたが

FFTCBT、とっても楽しかったです!

あまりINできなくてテスターとしての役目を半分も

果たせなかった気がしますが・・・・

ブログで紹介したからOKってことで・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ

 

 

 

 

 

動画もたくさん撮りましたよ~~~~!

アトレイアのキレイな景色みたら撮らずにはいられないっしょ!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 

 

でも、ものすごい量の動画クリップがたまってしまってwww

整理しながら1本だけ非常に適当なムービーを作りました♪

使わなかった動画クリップを削除してたんだけど

なんだか消すのがもったいなくて><

そんでちょっとだけ編集してCBTの記念に残そうかな~なんてねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、それと今AION公式HP公式ブログ

魔族キャンペーン中みたいです!

 

ぎゃるるん本舗がすっかり魔族仕様ψ(`∇´)ψ ウヒヒヒ

 

 

魔族キャンペーンらしいw魔族のみんながんばれーーーヾ(≧∀≦)ノ 

 

 

この魔族ぎゃるるんかわいくないですか?

 

ギャルルンが魔族に!!!かわいいwwww 

 

やばいです(´Д`*)))ハァハァ

魔族応援したくなっちゃいますwww

 

 

 

 

 

公式掲示板では魔族BARなんてのもOPENしちゃってます!

 

 

【魔族BAR】ヴェルシィのため息【千客万来】

 

なんてのがあってBARのマスター【FS】ヴォスコーネさんと

魔族のみなさんのやりとりが楽しいですね!

もちろん胡桃も黒ビールを注文して飲んで(カキコして)きましたo口(・∀・ ) ゴクゴク

 

 

 

 

 

 

 

種族バランスのためにも魔族がもっと増えるといいですね!

 

 

 

 

 

 

以上、7回にわたってお送りしてきました

非常に雑でいいかげんなFFTCBT体験レポートでした!

 

OBT正式サービスでまた会いましょうね!ヾ(*´∇`)ノ

 

よくわかんない生き物w  OBT、正式サービスで会いましょう(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪ 

ピスタチオは天でも魔でも脱ぎまくり∵ゞ(≧ε≦)プッ

CBT終了しましたね。

平均して毎日2時間くらいは遊べたかな~ってw

だからLvも15までしか上げれませんでした。

残りは7月7日から始まるOBTでゆっくり楽しもうかと思います。

 

 

 

 

 

CBT最終日の日記を書こうかとおもったのですが

それは次回に持ち越しで今回はエモ(感情表現)の動画をUPです。

 

 

 

 

 

 

でも、その前に

 

レギオンです。

試しに作ってみましたw

 

レギオン作ってみたw「タコンダル」にしようか凄く悩んだけどね(゚m゚*)プッ 

 

 

レギオン名を何にしようか悩んだ結果

ハーマスカ饅頭に決定!

しかし!!!

饅頭 という字がダメなのかOKが出ません><

しかたなく ハーマスカ にしました(´・ω・`)

 

 

 

 

作ってすぐにピスタチオを拉致w軍団長も押し付けるwww 

 

 

 

 

天族の方は 麦芽100% にしたかったのですが

これも  がダメで 麦芽100パーセント に(´・ω・`)

記号とか漢字とかで使えないのがいろいろあるのかな?

 

身内だけでお試しに作ったレギオンなので

勧誘とか一切しませんでした∵ゞ(≧ε≦)プッ

IN時間も短いしね(;´∇`)ゞアハハ・・!

 

 

 

 

 

 

天族の方でも作ってみたwマントが何色になるか、それだけの為に(´゚艸゚)∴ブッ 

 

 

 

 

レギオンマントですが、で全然違いますねw

あと、このマントと頭装備は設定で非表示にすることが可能です。

マントに描かれてるエンブレムみたいなのは

オリジナルのレギオンマークにすることも出来るみたい?

マントだけじゃなく盾にもレギオンのマークがある人をちらほらみかけました。

 

 

 

 

 

 

天魔、マントの形も違いますwマントと頭装備は非表示にもできますb 

 

 

 

 

他にもいろんなことが出来るようですが

当ブログでは割愛させていただきます(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

というか知らないだけ∵ゞ(≧ε≦)プッ

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方は

公式のパワーウィキβ

攻略サイトのタワーオブアイオンWIKI

4Gamer.netのAIONレポートなんかで

調べてみてくださいw

 

 

 

 

 

 

胡桃に攻略とかお役立ち情報とか書けるわけないっしょ(*ノ∀`*)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!

 

おバカ動画なら作れます(`・ω・´)v

 

 

 

 

 

ということで、今回はエモを紹介!

全部のエモを紹介するのは無理でしたが

これを見てどっちで遊ぶかの参考になればと・・・w

あ!でも2倍速で編集しちゃったから

参考にならないかも・・・?(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

 

 

天族のエモは全体的に陽気な感じがしました.゚+.(´∀`*).+゚.カワイイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

魔族の方は少しだけクールな感じのエモが多かったかな.。゚+.(゚∀゚).+゚。.カコイイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちの動画でもピスタチオは脱ぎすぎです(´゚艸゚)∴ブッ

 

エモの種類が豊富っていいね!

楽しすぎです☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆

 

 

狩りもクエもそっちのけでエモだけで遊ぶ日もありました(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

 

 

次回まだ間に合う走れインマニュールアムです(*´∇`)ノシ マタネ~♪

 

 

 

天界はマイナスイオンがたっぷりです.゚+.(´∀`*).+゚.

天族編も┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 

 

CBTも残り1週間になりました。

平日は16時~23時という時間制限のため

2時間程しかプレイできない日が多いですw

だからなかなかテスターとして協力できてないかも(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

天界はキレイな所ですね!

最初に魔界で始めた時

魔界っていう割にはけっこう明るいじゃん!

って思ってたけど天界に来てみるとビックリですwww

 

マイナスイオンがいっぱいだ! サボってますwきもちよさそーにさぼってます(´゚艸゚)∴ブッ 

明るい日差し豊かな自然に恵まれてる天界

課長も眠たくなるはずです(´゚艸゚)∴ブッ

緑を見ると視力がよくなるそうなので

天界の人達はきっとメガネなんて必要ないかもw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行テレポ

飛行テレポは魔の方がキレイだったなw これはこれでカッコイイけどね(*・∀-)b 

魔界の鳥よりも少し地味に感じたかなw

でも、これはこれでキレイですよねb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

序盤のファンタジーそのものでした。

大きな木の長老だったり

大小たくさんのキノコに囲まれた場所があったり。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 大きな木の長老!いいねb キノコ!!!1UPキノコを探せ!!!!

MOBもかわいいキノコでしたw

おもわず見とれてしまう景色だらけです。

 

 

 

 

 

 

そして天界でもっとも美しい場所かも・・

エリュシオン!

めちゃくちゃ奇麗です!!!!!!!

 

美しい!!!!!!!これは見とれてしまいます*:.。☆..。.(´∀`人)ウットリ 落ちたら死ぬんだよね・・・・・・一回は試してみたいドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ 

まだ全部を見て回ってないのですが

面白いところが多そうで楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

これはオープンベータ悩みますよw

 

 

 

どっちも遊びたい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

課長・・・・・・・・

いいねーサボりたくなる景色だよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 

サボりたくなる気持ちよくわかるよ( *´艸`)クスッ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クエストの途中で時々流れるムービーをいくつか集めてみました。

なかにはネタバレになるものも含まれているので

自分でプレイするまでは知りたくない

という方は今回の動画は見ないで下さいw

見てもいいよ~って方は

是非、天と魔を比較してみてください。

どっちも捨てがたいでしょ?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両方ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキで面白かったけど

胡桃は魔の方のムービーが好きかなぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はピスタチオアーモンドエモで大暴れです。(*´∇`)ノシ マタネ~♪

課長かっこいいいいいい❤ 

キャラの大きさ、気になるでしょ?(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

森の長老って感じだ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 

最初の鯖シエルがいっぱいになったそうで

2番目の鯖イズラフェルがオープンになりました。

今のところテスト期間だからだと思いますが

1アカウントにつき5体までしか作れません。

 

 

 

 

 

そこで

全然Lvをあげてなかったミルク裏木村係長

イズラフェル天界へ行ってもらいました(*´∇`)ノシ イテラ~

時空の裂け目を通って行ったのでしょうか・・・・

二人の姿がまるっきり変わってしまいましたw

 

ミルク裏 ウィザード

オッドアイも作れちゃいます(`・ω・´)b 

ミルク・・・・・・というよりココア色です(゚m゚*)プッ

でもかっこいいでしょ?

オッドアイの顔のパターンもあるんです。

でも右の目しか色を変えれませんw

Lv上げする時間があるかどうかわかんないけど

スピリットウィングにしてみようかとおもいます(多分そんな時間ない(´゚艸゚)∴ブッ)

 

 

 

 

そして

 

木村課長 チャントウィング

か・・・課長!!かっこよすぎる(´Д`*)))ハァハァ 

え?

(°∇°;) !!えええ?

ビックリ━━(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)━━!!!!

 

係長から課長になってます!!!!!

それもイケメン・・・(´Д`*)))ハァハァ

 

さわやかに辻バフしながら昨晩

チャントウィングになりましたwww

 

 

 

 

 

 

天族のキャラメイクですが

うーん・・・・・・

顔のパターンが可愛い系が多く感じたかなw

やっぱり魔族にくらべると

無難でキレイなキャラが作りやすいとおもいましたw

肌の色がすごく印象を変えますね!

 

 

またもや、非常に大雑把なキャラメイク動画をUPしますw

今回は身長について参考になるんじゃないかな~と思います。

というか、この動画のためだけに作ったキャラが

課長よりもかっこよくできちゃってwwwwww

キャラデリするのもったいないな~って思ったりして(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回課長天界でさぼりまくり!です。(*´∇`)ノシ マタネ~♪

おお♪皆に褒められてる!がんばってよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

PageTopNext>>

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

