

ギルド体験入団中です!

19Dを初体験しました(≧ω≦)/

ノミ?ダニ?蟻?

なんですか!?あのでかい虫は!!

ダニみたいなノミみたいな・・・・・・

ビールが不味くなっちゃいましたよ∵ゞ(≧ε≦)プッ




胡桃は今ギルドNAPにお世話になってます。

体験入団中ですが

皆さん優しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

ギルド入団初日って緊張しますよね??

胡桃もそうでした。今もまだ緊張してますがw




ちゃんと皆の中に入っていけるだろうか・・・

質問ばっかりしたら「wikiで自分で調べて来い!」って嫌な顔されないだろうか・・・・

(公式やwikiで調べてるんですけど、読解力がなくて分からないことだらけなんです(つд`)

「顔文字ばっか使ってうざいよ!」って思われていないだろうか・・・・

(文章力、表現力がないのでついつい顔文字に頼ってしまうんです(つд`)

「迷子?ちゃんとMAP見たの?やる気あんの?」って呆れられないだろうか・・・

(wikiもマップも座標も見てるんですけど、記憶力と脳みそのしわが足りないみたいなんです(つд`)

と、不安でいっぱいの時にギルドの方が声をかけてくれました。

「胡桃さん、今どこですか?」

「よし、会いに行こう!」

「私も行きます^^」

って!!!!

嬉しすぎます。・゚・(ノ∀`)・゚・。




休み時間におそるおそる教室を見回して

誰かが「一緒に遊ぼう(o´・∀・`o)ニコッ♪」

って言ってくれるのを期待し一人ポツンと

席に座ってる転校生の気持ちがよく分かります(つд`)



そんな不安でいっぱいの胡桃のところに

ボロさん、シュテさん、リリスさんが来てくれました!

ほんとに嬉しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(●´∀`)ミ(●ノ_ _)ノアリガトデス・゜・゚+。・゜・




そして、Lvが20になった時でした。

「胡桃さん、19Dは終わりましたか?まだならお手伝いします^^」

ってシュテさんが!!

もちろん、まだです><

ていうかその前提のクラスアップするクエで・・・・・

スノーウルフ探してて迷子中です_| ̄|○

と説明してたらシュテさん飛んできてくれました!

そしてクエも手伝ってくれて無事クラスアップです!


あなたは女神様ですか?。・゚・(*ノД`*)・゚・。


女神様現る!

続けて、19Dを手伝って下さるとのことで

初体験の胡桃にいろいろとダンジョンの説明をしてもらいました。

さらに、ギルチャでメンバーの募集までシュテさんが!!


やはり女神様でしたか!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 



NAPは素晴らしいギルドです。



シュテさんが声かけて、すぐにメンバーがそろいました!

待ち時間ゼロですよ!?

Σ(`・д・屮)屮すごいいいい!!!!

メンバーの皆さんとご挨拶をすませていよいよ突入です!

┣¨キ┣¨キ┣¨キ((((*゚д゚*))))┣¨キ┣¨キ┣¨キ

┣¨キ┣¨キ┣¨キ((((*゚д゚*))))┣¨キ┣¨キ┣¨キ

パーティーもダンジョンも初めての胡桃は

ずーーーーーーっと緊張しっぱなしでした

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ボスモンスターにたどりついたら

ギリギリの所まで皆さんが攻撃して

「とどめは胡桃さんで^^b」って!!

かゆくなりそうです(-_-;)

なんて粋なんでしょ*:.。☆..。.(´∀`人)



ステキすぎですよ!NAPの皆さん!!


もう虫は嫌です(´・д・`)ヤダ

初めてのダンジョンクリアです!!!

わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪

シュテさん、ニモさん、ひめさん、ララチャムさん、ありそんさん

(●´∀`)ミ(●ノ_ _)ノアリガトデス・゜・゚+。・゜・

皆さんのおかげで長老にも褒められて

青く光る武器ももらえました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

胡桃も強くなって皆さんのようになります!



頑張ります!!(p`・ω・´q)




初めての光る武器(^ー^* )フフ♪

その前に方向音痴なおさなくちゃ?

ですよね・・・・・・・・・(つд`)

 


猫より格下( ̄□ ̄;)

はじめまして!!

最近から完美はじめました胡桃です!!


ほんとは、ブログなんて書くつもりなかったんですよ?
だってめんどくさいじゃ~~~んw
でもね、でもね、完美って景色がキレイなのね!!
うっとりですよ!*:.。☆..。.(´∀`人)


キレイな景色に出会ったらシャッター押したくなるでしょ?
そんで、せっかく撮ったSSファイルに置きっぱなしってのも
もったいないでしょ??だよね?ね?(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン !


ということで、ブログをはじめてみることにしましたよ(。-∀-) ニヒ♪
慣れるまで更新に時間かかるだろうけど
のんびりと書いてみようかと思いますエヘヘ...(・∀・`*)ゞ



完美のことも、FC2ブログのことも


なんにも分かっていない胡桃ですが

どうぞよろしくお願いします!

:・(*>▽<*)ゞ・:

ポチにパシリにされる( ノД`)

上京したての田舎者( *´艸`)クスクス

 

上京したての田舎者( *´艸`)クスクス

祖龍デビューの記念に♪

PageTop

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

