

ふられても諦めません!!!(p`・ω・´q)

 強いモンスター

大きいモンスター

プレミアム系生ビール

大好きな胡桃ですが

つよしのおかん(°∇°;) !!

 なかでも

ドラゴン

と名がつくものにはものすごく弱いです!

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

こっちのドラゴンも好きです( *´艸`)
 あ、これは違った(´゚艸゚)∴ブッ

 

ドラゴン*:.。☆..。.(´∀`人)

かっこいいですよね!!

憧れますよね!!

ドラゴン系のモンスターを前にすると

どうしてもお近づきになりたくて

うずうずうずうず・・・・・・・

 

もうだめ、がまんできない(´Д`*)))ハァハァ

 

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノドラゴンちゃ~ん♪

 

ドラゴンゴッズ!!だっけ?( ・◇・)?(・◇・ )

 南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

 

(ノд・。) 仲良くなれなかった・・・・・

 

 

 

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

龍王!!

王様!!キングですか!?

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ龍王様~~~♪

竜王!!だっけ?( ・◇・)?(・◇・ )

南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

(ノд・。) 無礼者!って怒られた・・・

 

 

ふられてばっかりです・・・・・><


(絶対いつかカラーでUPでSS撮ってやるw)

 

 

 

でも!1匹だけ!!

お近づきに成功したドラゴンがいるんです!!

(`・ω・´)ハイ!

 

ウフフフフ♪

 

イヒヒヒヒヒ♪

 

デヘヘヘヘヘ♪

 

タララ~~~ン♪

激写成功(。-∀-) ニヒ♪

ね!!

ドラゴン激写成功ですよ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

 

 

胡桃のドラクエはまだまだ続きますよ!

護符と経験値の無駄遣いもね(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

 

 

地獄の月末、月初めに突入です(つд`)

仕事が片付くまではINできないと思います。

胡桃のこと忘れないでね・・・・(ノд・。) グスン

がんばって乗り越えます!!!!!!!!

 恐怖のげつまトゥ~~~!!!

 


九連宝燈!!!明日死ぬかも(((( ;゚д゚)))アワワワワ

きょさんの39D同伴出勤同行させてもらいました!!

やっぱり皆さんステキです!

このあとのシンハイルもでかくて楽しかったです!!

胡桃は弱すぎてお手伝いになりませんでしたが エヘヘ...(・∀・`*)ゞ

きょさん(o≧∀≦)ノおめでとです!!

きょさん!(o≧∀≦)ノ39Dおめでとです!!

 それから

はなちゃ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『19Dクリアおめでとう☆』

初めてのダンジョンどうだった?

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

だったでしょ?ね?ね?

また一緒に行こうね!!

でも・・・・・・・

2番目のペットもサソリって・・・・・(´゚艸゚)∴ブッ

ひろし・・・・つよし・・・・誰?それ(´゚艸゚)∴ブッ

サソリコレクターになるつもりですか?!

名前も1代目ひろしで今度はつよしって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

次は?やすしきよし?(* ̄m ̄) ププッ

3代目楽しみにしてます♪ 

 

 

 

さあ、今日も遊ぶぞ♪

なにしよ・・・・・

そうだ!!

前にララさんが言ってた寸止めダイブだ!!

教えてもらおう!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪

 

 

ララさんにやり方を説明してもらってたのですが・・・

(・_・)…ン?

今なんて??

Σ((ノ・∀・´;ノまじですか!!!?

ララさんは王子じゃなくてギャンブラーだった!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

 ↑画像クリック拡大で見てくださいw

ララさんがとんでもないこと言いましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

着地点の高度+2までなら胡桃の勝ち!

勝負に勝ったらシルヴィスくれるって!!!!!

フフッ(メ ̄ー ̄)・・・バチバチ・・・( ̄ー ̄メ)フフッ

男に二言はありませんね?( ̄ー ̄)フフフ

絶対勝ってやる!!!!!!!!!!!!

 

と意気込んだものの

残念ながら橋の上での勝負はやぶれました_| ̄|○

それも

高度35↑で止まってしまうという

かな~りチキンなとこを見られて

大爆笑されてしまいました"o( ゚∀゚):;*.':;ぶはは

 

こういうのはみんなでやると楽しいかもですね!

とういうことになり、いつもの劇場に移動しました。。。゛(ノ‥)ノ

残念ながら誰もいませんo( _ _ )o ショボーン

しょうがない、

 

 

2回目!!!!!

 

 

フフッ(メ ̄ー ̄)・・・バチバチ・・・( ̄ー ̄メ)フフッ

GO!!!!!!!!

高度79・・・・・67・・・・・54・・・・・41・・・・・30・・・・・

勝負!!!!!!!

 

 

 

お?

おお!!

おおおおおおおお!!!!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ギャンブラーに勝った!!!!!!!!!!

 劇場の着地点は21です!

胡桃の着地は22です!!!!!!!

やりました!!!!!!!

勝ったーーーv(*≧ω≦*)v

ギャンブラーに勝った!!

確変どころじゃないですよ!?

五光です!!

いえ

九連宝燈です!!!

神降臨です!!!!!

運を使い果たしたかも・・・・( ̄□ ̄;)

 (゚∀゚*)いひひ♪

シルヴィスGETしちゃいました!!

ララさん、(-。-;) ちぇって思ってます?

( *´艸`)クスッ♪

 

 

 

でもやばいかな?

運使い果たしたかな・・・・・・

明日死ぬかも・・・・・?

 

 

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

(`・ω・´)ゞ プロに学ぶ!!

日記友のさりちゃんに会えました♪

☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆

さりちゃんすごいかわいかったです(´Д`*)))ハァハァ

さりちゃんとはじめまして(*´∀`*)

フフフ・・・・・[電柱]ー ̄)チラッ

おしゃべりしながら試着しちゃった∵ゞ(≧ε≦)プッ

さりちゃんとこのギルマスさんの浴衣も

試着させてもらっちゃった┴┬|∀〃)ゞ テヘ 

早速試着( *´艸`)クスッ♪

 いいな~両方ともかわいいな♪

欲しくなっちゃいますね*:.。☆..。.(´∀`人)

それともう1つさりちゃんにお願いを・・・

あの日記に書いてたノーパン装備を見せて下さい!!(*゚ー゚)m 

噂のノーパン装備(´Д`*)))ハァハァ

 ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

エロい!!!

かっこいい!!!

サイドの露出具合がすっごいかっこいいいいいい!!!!

とっても似合ってますよ!さりちゃん♪

今度は一緒に散歩でもしたいです!

:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

 

 

 

ライカせんせの集合で戦士が集まってダンスの特訓がはじまりました!

ライカせんせ!お願いします!((*゚Д゚)ゞ

みんなカボチャ姿で気合も十分です(`・ω・´)ハイ!

でもなかなか息が合いません><

次こそは!

まだまだ!!

諦めません!! 

まだまだがんばります!!(`・ω・´)ゞ

 なかなか合わすことが出来ずにいたところに

特別講師のRaluさんが胡桃たちにプロのダンスを披露してくれました!!

凄い!d((´゚∀゚`≡´゚∀゚`))bかっこいいね!

ダンスのプロ!?゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

さすがプロです!!!

最後のポーズのままピクリとも動きません!!

体の鍛え方が違います!!!!!

 舞踏のエモを発動したらすぐに装備してる武器を外すと最後のポーズのままでかたまるんだそうです!

Σ(o゚д゚oノ)ノ

なんと!!!

そんな技があるとは!!!!!

早速みんなで!!!!!!!!

ちゃんと出来てるのかわかんない(つд`)

おおお!!!

すごい!!みんな綺麗に決まってます!!

 ( ・◇・)?(・◇・ ) あれ?

胡桃だけできてない・・・・

実はこの技、自分からは見えないそうで><

だから自分だけ突っ立ってるように見えるのです。

他の人に確認取らなきゃ出来てるかわかんない(つд`)

自分でも決まってるとこ見たかったな・・・・・・

 

 

 

でもね

 

 

 

ジャジャーーーーーーーーン!!!!!!!

奇跡のSS!!!!!

 1度だけ奇跡的にみんなの息がピッタリあった時のSSが上手く撮れてました!!!

ヤタ━━ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━━!

ちょっと胡桃すごいじゃん!!

SSのLvは確実に上がってます(* ̄m ̄) ププッ

 次は皆で綺麗にクルクル飛んでるSSに挑戦だ!

特別講師のRaluせんせ

どうもありがとうございました!(≧∇≦)ゞ

 

最後にライカせんせとヴィル監督の優雅な大人の舞を見せてもらって解散しました。

ステキ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

大人の舞です(゜ー゜*)。・:*:・ウットリ

 ライカさんありがとうございました!!

これからもレッスンお願いします((*゚Д゚)ゞ

 ヴィルさんLv100(o≧∀≦)ノおめでとです!!

一歩も劇場から出なかったけどハードな1日でしたw

疲れてるけど石クエだけはしなくちゃε=(ノ‥)ノ

 

 

って戻ってくると

 

 

 

まだ踊ってる人たちが・・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

元気だね・・・ゆもさん、きょさん(´д`)

 きょさんゆもさん、自由人の方々と踊ってますw

それも裸で!!!!(´゚艸゚)∴ブッ

 

胡桃はもうヘトヘトで立てませんでしたよ・・・

二人ともタフすぎです(* ̄m ̄) ププッ

大きすぎて入らないよ・・・(mm*)

 たってたときは大きくてあんなに立派だったのに

終わってみると・・・・・・・

結構小さいのね・・・・・・・(´・ω・`)

 

 

 

( ̄o ̄) え?

何?何の話かって?

モンスターのことですよ!?

よく見るとちっさいじゃん(* ̄m ̄)

ほら、いがいと小さいでしょ?( *´艸`)クスッ♪

 

 

しおちゃんに黄昏2-1に誘われました♪

初です!!

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

女の子だらけのPTで突入!!

それも美人さんばっかですよ(。-∀-) ニヒ♪

女の子だけのPT!じゃなかったみたい(゚m゚*)プッ

 黄昏~~~~~o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

てか

モンスターがでかい!!!!!

もう大興奮です♪

うお!でかい!!Σ(`・ω・屮)屮

 でかいモンスターとの接近戦って

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ です♪

やっぱ戦士でよかった~(≧∇≦)b

つよそ~~~(((( ;゚д゚)))

みんなの戦いぶりをカメラぐるぐるしながら見てて

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

.。゚+.(゚∀゚).+゚。.カコイイ!!

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

てなってました♪

皆さんステキ♪

特に戦士のみらちゃんには

メロメロでした( *´艸`)クスッ♪

 初爆死も体験したんですけど!!

興奮してSS撮り損ねちゃったエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

そんでこれ↓

でかすぎます!!!!!!!!

 でかすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!

大きすぎて画面に入りません(゚m゚*)プッ

F9でいっぱいいっぱい引いて

あ~でもない、こ~でもない、、、

とカメラぐるぐるしてwww

胡桃が黙ってる時はSS撮ってるんだなって思ってください(*・ω・)*_ _)ペコリ

皆さんが強かったからあっという間に終了しました。

しおちゃん誘ってくれてありがとう!!

*:.。☆..。.(´∀`人)

とっても楽しかったです♪

もしお邪魔じゃなければまた誘ってください!!

拉致られたらクエ途中でなげだしてでもいきます!

(`・ω・´)ハイ!

 


 

 

 劇場に戻ってくると不思議な光景が・・・・・・

日陰~風もある~気持ちいいかも~~~♪

 エイに乗った狐が並んでます( *´艸`)クスッ♪

いいですね♪

エイの下は快適です!

日よけにもなるし、エイがひらひらする度に

心地よい風が*:.。☆..。.(´∀`人)

しばらくエイの下でおしゃべりタイム♪

 そのあと皆でペット鑑賞会です☆

皆でペット自慢だ!!(^ー^* )フフ♪

 うは!!

蜂!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・

長沢まさみさんのピンクのぶたちゃんはかわいかったですよd(・∀<)

でも蜂は・・・・・・・・・・・・・・・

か、かわいいです・・・・・・・

たぶん・・・・・・・・・・

ごめんなさい!!!

正直怖いです(´゚艸゚)∴ブッ

だって二人とも食べられてるんだもん(つд`)

 

皆でキャーキャーワイワイ♪してる横で

ララさんは熱心に座禅してましたw

恐ろしい集中力です(`・ω・´)ハイ!

(たぶん寝落ち(´゚艸゚)∴ブッ)

 この日も充実した1日でした(*´∀`*)

 

 

あーーーーーーー!!!

そうだった!!!

はなちゃ♪NAP体験入団♪

♪(*´∀`)ノ【オメデトウ】ヽ(´∀`*)♪

はなちゃ入団(o≧∀≦)ノおめでとです!!

皆さん、胡桃とはなちゃ二人揃うと

たまに悪ふざけが暴走すると思いますが

どうか:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!!

くちびるフライアウェ~~~イ♪

ニモさん、桜さん、早く戻ってきてね(つд`)

 先週の戯れ会での座禅風景です。

皆さんさすがです!!

誰一人足を崩しません(`・ω・´)ハイ!

 

今回は妖精のキャラの19Dを手伝ってもらいました!

妖精・・・・育たないかも(´゚艸゚)∴ブッ

 新しく入ったユリナルさんも一緒にダンジョンクリアです!

麗美さん、シュテさん、べりいさん、ユリナルさん、

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとございました!

それからユリナルさん

(o≧∀≦)ノおめでとです!!

また一緒にお願いしますね!!

虫と大違い.。゚+.(゚∀゚).+゚。.カコイイ!!

妖族の19Dのボス

人間の虫ボスと大違いです!

.。゚+.(゚∀゚).+゚。.カコイイ!!

次はエルフの19Dも行ってみたいな~♪

 

 

 

 


実は胡桃・・・・・

この前の愛の劇場見てから

ずっとずっと五門さんにお願いしたいことあって・・・・・

(*/∇\*) キャ

そうなんです。

これ!! 

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ト・トンボ?!

 劇の最中にチラッとだけ出てきた巨大トンボ!!!!!!!

すごいびっくりしましたΣ(`・ω・屮)屮

それ以来

トンボが気になって夜も眠れなくて・・・・

┣¨ッキンコ☆(艸゚Д゚*)┣¨ッキンコ☆

 

勇気を出して五門さんにお願いしました!

五門さんのトンボを近くで見たいです!!

見せてください!!(*・ω・)*_ _)ペコリ

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ド迫力!

 しばらくして、五門さん颯爽と登場です!!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

すごい迫力です!!!!!!!!!!

正直怖いです!!!!!!!!!

*:.。☆..。.(´∀`人)見慣れたらカコイイかも♪

恐る恐るアップで見てみることに・・・・・

( ゚д゚)オオ?

そんなに気持ち悪くない(失礼ですね^^;)

むしろ.。゚+.(゚∀゚).+゚。.カコイイ!!

きっと五門さんだからですね!!!!!

 

 

さすがオスカー俳優の五門さん!!

授賞式のレッドカーペットもトンボで登場してほしいです*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

満点大笑い間違いなしです!

(↑fujiwaraのリンク貼ってますw埋め込み不可だったのでリンクで^^;)

 

 

( ・◇・)?(・◇・ )

 

あれ?

違った?

レッドカーペット違い?

テヘラ(*ノ∀^)ノ゛

 

 

 

五門さん見せてくれて

(●´∀`)ミ(●ノ_ _)ノアリガトデス・゜・゚+。・゜・

 

 

 

 


今回久しぶりに妖精で遊んだんですけど

胡桃はやっぱり戦士が好きです(≧ω≦)b

でもね

キャラメイクは妖精のほうが上手くできてるんだよね・・・・・(´・ω・`)

戦士のキャラ、エステしちゃおっかな・・・・・・(´・ω・`)

 

どっちがタイプですか?( *´艸`)クスッ♪

顔は妖精のが好きなんだけど

職は戦士が好き・・・・・・・

世の中上手くいかないね(´・ω・`)ガッカリ… 

 

いろいろバレバレ!Σ(`・ω・屮)屮

 昨日はリアルですっごいイヤなことあって・・・

もう気持ちがぐちゃぐちゃだったのでINしませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

はなちゃん、INしてたのかな・・・ごめんね(つд`)

あ、

はなちゃんというのは胡桃の

ほぼリア友です!

前のゲームで仲良くなってまだ会ったことはないんだけどお互い写メ交換してるしスカイプでもよく話してるから「ほぼ」リアル友?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

にわとりいじめてます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 そのはなちゃんを完美に誘っちゃいました(。-∀-) b

そしたら、はなちゃん・・・・・・・

ニワトリを

あ~~~~~ちょ~~~~~!!

って攻撃して喜んでました(´゚艸゚)∴ブッ

ニワトリになにか暗い過去でもあるのでしょうか・・・・・(つд`)

お尻さわさわ(´Д`*)))ハァハァ

 胡桃もまだまだわかんないことだらけだから

一緒にいろいろ覚えていこうね!

 

 

 

こないだのイベントでコロシアムにみんなが集合した時に実はこっそり皆の服を試着して遊んでました。。。エヘヘ...(・∀・`*)ゞ

おしゃれなメンバーさんが多いって嬉しいです♪

だって試着で楽しめちゃうんだもん(≧ω≦)b

 

試着し放題♪

ほら!

みんなステキでしょ~~~~~!!

*:.。☆..。.(´∀`人)ウットリ

 いっぱい試着で大満足♪

ちょうどライカさんの服試着してて

ヤッタ!o(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタ!

初ビキニ~♪

って喜んでたら

みらちゃんが

「こもちゃ、ビキニ試着してるでしょ(。-∀-) ニヒ♪」

って!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

 

なんでバレたんだろ・・・・・w

 

でも胡桃が着ても似合ってない・・・・

ピーコさんに怒られそうです(つд`)

ピーコさん♪

 あんた全然似合ってないわよo(`・д・´)ノ

 

 

この日は本当に

自分に似合う服を着こなしてるみんながステキって思いました!

サーさんのデニムっぽいビキニとレザーパンツ♪

サーフボード(ショート)持って歩いて欲しいです!

.。゚+.(゚∀゚).+゚。.カコイイ!!

サーさんだから似合う(´∀`人)

 

 

 

 そうそう!!!!!

チャイナにして気づいたんですけど

胡桃お尻でかい・・・・・・・・・・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン

やっぱチャイナは体型バレバレなんですね><

尻デカ!!( ̄□ ̄;)ガーン! 

クエでもらったエステ券で小尻エステしなくちゃ・・・・

llllll(-_-;)llllll

落ちてしまえ!Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

空を飛べるようになってからあまり走らなくなっちゃいました^^;

だって上から見る景色が新鮮なんだも~~~ん♪

レベル上げそっちのけでドライブ三昧です。

( *´艸`)クスッ♪

(・o・ ))(( ・o・) 面白いとこないかな~

この日もどこかいい場所ないかな~って散歩してて

最近高い所からのダイブにはまってる

ということをギルチャで話すとララさんが

狼谷がおすすめです^^b

と教えてくれたので早速GO!

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

お!(*`Д☆*)発見!!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

これは、そそられそうな地形ですw

どの辺から助走してどこから飛ぼうか

( ̄~ ̄)ウーム

と考えてたらララさんがかけつけてくれました!

ララさんもよさそうなダイビングスポットをみつけると必ずダイブするそうです!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

その気持ちよくわかりますb

そして

クブコでダ~~~~イブヾ(≧∀≦)ノ

クブコに乗せてもらい思いっきり助走をつけて

ジャ~~~~~~~~~~ンプ!!

O(≧∀≦*)Oヒャッホーーー!

 

たまりませんな(。-∀-) ニヒ♪

 

次は思い切ってあるお願いをしました。

「一番高い所から落っことしてください(*・ω・)*_ _)ペコリできればΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪って落としてください!!」

って∵ゞ(≧ε≦)プッ

 

落っことして下さい((*゚Д゚)ゞ

快く承諾してもらい、決行です!!!

┣¨キ┣¨キ┣¨キ((((*゚д゚*))))┣¨キ┣¨キ┣¨キ

 

Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

 

ひゃっほ~~~~~~~~(≧∇≦)

ヤタ━━ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━━!!

 

 

きもちいいーーーーーーーーーー!!

 

 

たまりませんな(。-∀-) ニヒ♪

 

 

 

でも、結構あっという間なんだよね・・・

(´・ω・`)ガッカリ…

もうちょっと落下を楽しみたいんだけどな

あと着地も。

おいしい着地がしてみたいな~

モンスターの頭上とか(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

それか

 

 

 

こんなのとか

着地失敗!(* ̄m ̄) ププッ

こんなのとか

着地失敗

無理だね!!

 "o( ゚∀゚):;*.':;ぶはは

 

 

 

 

 

 

今日も刺激を求めてドライブしちゃいま~す♪

もっと面白い場所ないかな~(・o・ ))(( ・o・)

レベル上げしろよ・・・・・・・・てね(* ̄m ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺激の欲しいあなたへ♪

 

 

これは刺激求めすぎです(´゚艸゚)∴ブッ

splash!!

綺麗でした!!

朝焼けに舞う水しぶき*:.。☆..。.

 

中はもっと綺麗でした!!

中は青い世界でした(゜ー゜*)。・:*:・

青汁はDV? ヤダ...(´;д;`)ヤダ...

 ギルドイベントに初めて参加しました(≧ω≦)/

今月のイベントはかくれんぼ!!

はじめてのギルドイベント!

 鬼は見つけた人を自分のPTに入れます。

そんで見つかった人も鬼になってまだ隠れてる人を探します。

先にPTがいっぱいになった鬼のチームが優勝です!

最後まで隠れきった人はMVPです!!

そして・・・・・PTメンバーが一番少ないチーム、PTが定員になるのが一番遅かったチームは・・・・・・・

罰ゲームですΣ(゚д゚lll)ガーン

れみちゃんΣ((ノ・∀・´;ノ足だけ!?

 よーし!がんばるぞ(p`・ω・´q)

ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛隠れろ!!

胡桃が隠れたのはここです!

コソコソ|_-))))

 草の中!!

どアップすぎてわかんない?(* ̄m ̄) ププッ

ここです↓

すぐみつかった∵ゞ(≧ε≦)プッ

 すぐにみつかっちゃいました エヘヘ...(・∀・`*)ゞ

隠れてるあいだ

┣¨キ┣¨キ┣¨キ((((*゚д゚*))))┣¨キ┣¨キ┣¨キ

でした!!!!!!!

みんなはどこに隠れてたんだろw

そして・・・・ 

最後まで隠れきったMVPは・・・・

みらんさんでした!!!!!

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『おめでとう☆』

どこに隠れてたと思う?(゚∀゚*)いひひ♪

やるね~~~( ̄ー ̄)b

 ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

こんなところに!!!!!

 

みんなでかけつけましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

なるほど~~~~ここはいい隠れ場所だ

d(゚∀゚d)グゥ~ググゥ~ググ

脱げ脱げ~~~(≧ω≦)/

あれ?? 

なぜか皆さん脱ぎ始めましたよ?

暑かったのでしょうか?(゚m゚*)プッ

男性陣はきっと(´Д`*)))ハァハァ しながら

盗撮してたことでしょう(* ̄m ̄)

 

いよいよ!

まちにまった罰ゲーム!!

シュテさんチームによる愛の劇場がはじまりましたw

わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪

 

噂の愛の劇場!!

 これは罰ゲームなので

白チャでセリフを言う

んだそうです(* ̄m ̄) ププッ

それもアドリブ劇らしいです(´゚艸゚)∴ブッ

(´艸`●)ムプッ(○´艸`)ムププヾ(●^Д^●)ノブハッハッハ!!!

個性派ぞろいの役者さん!

みなさんすっごい上手かったです!

画面の前で何回かビールふきそうになりましたw

∵ゞ(≧ε≦o)ぶはっw

詳しくはNAPのHPに載せるはず(。-∀-) b

 

素晴らしかった*:.。☆..。.(´∀`人)

 最後は花火でしめて

お疲れ様でした!!

゚・*:.。.(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v.。.:*・゚

 

初めて参加したギルドイベント

とっても楽しかったです♪

次のイベントはどんなことするんだろう?

ワクワクだね!

((*´∇`人´∇`*))) ネ~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスカット

 

 白昼堂々のラブシーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪ふざけ その1


ごめん、みらちゃんw

悪ふざけしすぎ?(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

デビュー♪デビュー♪デビュー♪

いつもの場所で、いつもの座禅ですw

d((,,゚¬゚,,))Ψ モグモグ・・・・

せせらぎさん、すごい渋いチャイナを着こなしてます!!.。゚+.(゚∀゚).+゚。.カコイイ!!

ピンクのブーツも*:.。☆..。.(´∀`人)ステキ

じつはコソーリ試着しちゃいましたw

だまって試着してすいません!!

(胡桃には似合いませんでした(゚m゚*)プッ)

あれ?今回はコウさんが足が痺れてしまったようですね ニヨ(・∀・)ニヨ

その足をカルさんが楽しそうにつんつんしてます

( *´艸`)クスッ♪

 

 

皆さんのGWはどうでしたか?

胡桃はほとんど休みなしでした><

1日だけかな、まるっと休みだったのは(つд`)

でも、いいんです(`・ω・´)

夜は完美三昧できたから!

((*´∇`人´∇`*))) ネ~~~♪

GW中がんばっちゃいましたよ!

一番レベルの近いきょさんと一緒に

クラスアップクエを頑張りました(`・ω・´)ハイ!

いろんなモンスターと戦いました(`・ω・´)ハイ!

白目剥いてます!(゚ロ゚;ノ)ノ  

↑この人怖いです。

白目です!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

早く続きが読みたい(つд`) ©2005-2007 Suzue Miuchi

そして、↓これ何!?

怖いよ(つд`)

(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!

BGM切って効果音だけでやってる胡桃には

かな~り恐怖です・・・・

(((((((lll゚д゚)゚。((((((( コナイデエェェ

 

 

 

ビービーギャーギャー騒ぎながらも

なんとかレギューラーにクラスUPできましたよ!

フフッ(メ ̄ー ̄)・・・バチバチ・・・( ̄ー ̄メ)フフッ

最後まで付き合ってくれた

きょさんのおかげですね!

(●´∀`)ミ(●ノ_ _)ノアリガトデス・゜・゚+。・゜・

 

 

 

 

。。。゛(ノ‥)ノ まって~ε=(ノ‥)ノ

そしていよいよ29Dです┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

今回も皆さんがすぐに集まってくれて(つд`)

特にニモさん!

メンバー募集してくれて

アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

ほんとに、いつも感謝してます!!

で?どうだったって?

ばっちりですよ(。-∀-) ニヒ♪

 

 

・・・・・・・・

 

 

ウソです。すいません><

なにがなんだかわからないうちに

最終ボスでした・・・・

エヘヘ...(・∀・`*)ゞ

みんなの後ついてくのが精一杯でした・・・・

エヘヘ...(・∀・`*)ゞ

次いく時はちゃんと予習しようと反省しました・・・・

エヘヘ...(・∀・`*)ゞ

(°∇°;) !!

ほんとに、少しは勉強しなくちゃです・・・・・・・・

頑張ります(`・ω・´)ハイ!

 

 

 

 

 

 

 

デビュー♪デビュー♪デビュー♪

 

えへへ~ん♪

いろいろデビューしましたよ(o^∇^o)ノ

チャイナドレスデビューでしょ~

それから飛行デビューでしょ~

そして~

石クエデビューです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

皆の会話によく出てくる石クエ

きっと高Lvで受けるクエなんだろうな~

今聞いてもどうせ意味わかんないからいいや~

って気に留めてなかったのですが

こんなに早くに受けれるクエだったんですね!!

 

 

早速受けましたよ(゚∀゚*)いひひ♪

ハッ!Σ(゚∇゚;)!! これが噂の!

       ↓

初石クエ!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

       ↓

ビックリ━━(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)━━!!!!

゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚

 

これは皆が

石クエだけしにINで~す とか

石クエしたらおちま~す とか

言うのわかります!

( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

 

これだけは忘れないようにしなくちゃねd(-_☆)

 

 

 


 

29D手伝ってくれた

ゆもさん、ボロさん、疾風さん、だんちょさん、シュテさん

おつかれさまでした!(≧∇≦)ゞ

ありがとうございました! (≧∇≦)/

朝帰り♪

飛べたヾ(≧∀≦)ノ

夢中になって遊んでたら朝帰り!

:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

 

 

今日も走る!!

ε=ε=ε=ε=ε=┏(*`・ω・´)┛

 

休憩おわりっ!!!!!

走るぞ!!(p`・ω・´q)

言い出せません |電柱|ョД`*)モジモジ…

 みらんさんに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

座禅部貧乳作戦会議中です。

 

NAPでは毎週土曜日の夜に『戯れ会』というメンバーの交流イベントがあります。

メンバーさんのクエストをギルドのメンバーで楽しく仲良く手伝いましょう(o´・∀・`o)b

といった感じでしょうか?

胡桃も2回参加しました♪

レベルが低すぎるため、なかなか自分から入れてくださいって言い出せません><

それに、どういったクエなのか、どこにあるダンジョンなのかとかも全然わかんないし・・・

やっぱ、まだまだ無理かな、もう少しLv上げてからがいいかな、って思ってたところに

「胡桃ちゃんもよかったら一緒に行きませんか?」って!!!!!

やっぱりNAPの皆さんは優しい人ばかりです!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 はじめての戯れ会┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 ドラゴン・・・撮り損ねた( ノД`)

69D51D?だっけ?

( ・◇・)?(・◇・ ) あれ?

あってる?

59Dだったっけ?

・・・・・・・すいません><

やっぱり何にもわかってません

エヘヘ...(・∀・`*)ゞ

 

 

でもでもでも!

両方とも参加させてもらって初めて気づくことや

そういうことだったんだ!って納得することが

たくさんあって新米戦士の胡桃には

すごくすごくいい勉強になってますよ(≧▽≦)b

メンバーの皆さん、また誘ってください!!

そしていろいろ教えて下さい!!

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

さあ、更新しようかな~って

撮り溜めしたSSを見てて思ったのですが・・・・・・・

NAP溜まり場(*´∀`*)b

座禅のSSが多い!!!(´゚艸゚)∴ブッ

座禅アルバムのカテゴリ増やそうかなw

 

 

 

 

 

 

 

 

次回予告

 

 

 

突如あらわれた謎の美女

 Σ((ノ・∀・´;ノなんだって!!?

 

 

ねじ曲がって変形した白骨死体!!

 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

詩本に隠された秘密とは・・・・!?

 

 

 

次回

完美サスペンス劇場

白虎林道殺人事件

お楽しみに

 

 

 

ひとやすみ

(*^▽^)ノ□ プハー

 

走り疲れてちょっと休憩

o口(・∀・ ) ゴクゴク♪

ルートから外れました!!(*゚Д゚)

足が痺れてる時の、

「やめて><お願い!今触らないで!!」

っていう何ともいえない気持ち悪さが

スーーーッと引いてく瞬間

たまらなく気持ちいい胡桃はMでしょうか??

アアァ(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜カイカンダワ

 

 

新しいメンバーさんに会いにギルドの皆さんが剣仙に集合するみたいなので、胡桃も祖龍から剣仙へ!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

(もちろん迷子になりましたがw(´゚艸゚)∴

座禅好きのみなさん

 

新しいメンバーさんにもご挨拶!

初めて会うメンバーさんにもご挨拶!

そして皆で仲良く座禅ですd(-_☆)

どうも、このギルドの皆さんは座禅が好きなようですw

 

ゆもさんはきっと足が痺れてしまって

動けなかったのでしょうw

その足をツンツンしたかったです( *´艸`)クスクス

座禅交流会楽しかったですよ~♪ 

 

みんなで楽しく遊んでいたはずなのに? 

どうしたことか決闘が始まってしまいました

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 ケンカが。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ

 

シュテさんが大事にとっておいたおやつをボロさんがこっそり食べてしまったとか・・・

それはダメです!!!

いくらシュテさんでも怒ります(`・ω・´)ハイ!

ここは、銀座千疋屋のマスクメロン10,500円

c_01.jpg

で許してもらうしかないでしょうb

(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

がんばれ(p`・ω・´q) FIGHT!!!

なかなか決着がつかない戦いを応援してるふりをして

奥にいる桜さんのチャイナ姿に(´Д`*)))ハァハァ

してたのは秘密ですよd(・∀<)

スリットがあんなに深く・・・(´Д`*)))ハァハァ
 

 

で?

ん?

どっちが勝ったかって?

 

 

 

 

勝者は

 

 

 黒豹*:.。☆..。.(´∀`人)ステキ

みらんさんの黒豹でした!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 ・.。*・゜・゚,。ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノオメデト~☆

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

(#´o`#) はぁ~くだらない日記だねぇ~~

 

 

 

さあ、今日は何してあそぼ!?

単剣が欲しいな・・・(´・ω・`)

ってINする胡桃ですが

INしてる時間の半分は迷子で走りまわってるのではないでしょうか・・・・・(;´д` )

特に

祖龍の城内!!

 

 北京オリンピックに出れるんじゃないか?

というくらい毎日走りこんでる胡桃です!!

((*゚Д゚)ゞ ハイッ!

 

 

 

 

 

ナビが欲しいよぉ・・・・・(´・ω・`)



馬!( ゚Д゚)ウマー??

 

馬刺し( ゚Д゚)ウマー!

最後に馬刺し食べたのいつだったかな・・・・・・o口(・∀・ ) ゴクゴク 

PageTop

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

