

Bad Habit (* ̄m ̄)

夏!海!ビーチパーティー!

お祭り!野外ライブ!

ビアガーデン!!!

ビールの美味しい季節です♪

夏!ビール!モンパチ♪ 

「GMブログトラックバックキャンペーン」

[GM]マリトさんの日記を読みました。

韋小宝の情報によると

モンスターの大群がビーチを襲ってくる

って・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

 

でも

胡桃が韋小宝に聞きに行ったら

悩みを打ち明けられました。

韋小宝め・・・うらやましいぞw 

 女房が家出!

それも7人!!!

完美って・・・・・・・

一夫多妻制だったんですか!?

ビックリ━━(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)━━!!!!

 

しょうがないので奥方達に会いに行って

話を聞いてあげたり

集めるもの集めてきたり

 

そして悩みすぎてハゲる思いで過ごしているであろう韋小宝の元へ・・・

もう2度と助けてやるもんかヽ(`Д´)ノ 

 エッサッサ、ヨイサッサって・・・

ヽ( ・ー・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`◇´)ノ

 

 

 

 

転生ラッシュです!!

だんちょさん2次転生おめでとうございます!

ララさん疾風さん転生おめでとうございます!

合体(*ノ▽ノ)イヤン 

 ララさんの転生の時、いつものようにみんなが集まってきました♪

そして、胡桃とだんちょさんシルヴィスを合体させて遊んでたら次々とみんなが合体してきて・・・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

さらにドラさん「みんな脱げ!」の一言で全員裸に(´゚艸゚)∴ブッ

ゆもさんララさん密着具合が気になりますw

┣¨ッキンコ☆(艸゚Д゚*)┣¨ッキンコ☆

ゆもさんとララさんが(´Д`*)))ハァハァ 

 ほんとにおめでとうございます!!

胡桃も今年中には転生したいな*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

でも

用もない所でダイブして木に刺さってみたり

( ゚д゚)ハッ!木を貫通!! 

 倉庫前で会った友達捕まえてペチャクチャおしゃべりしたり

こんなとこにトラの敷物があった♪ 

 偶然出会ったフェンタイさんと変態ごっこしてみたり

ステキなフェンタイさんでした*:.。☆..。.(´∀`人) 

 寄り道とおふざけという

胡桃の悪い癖が暴走して

レベル上げを邪魔してますwww

 

 

こんなんで今年中に転生できるんだろうか・・・

 

 

それよりも

胡桃はいったいいつまでボス討伐クエを放置するつもりなんでしょうか(゚m゚*)プッ

 

 

 

 

 

 今日こそは気合をいれてクエスト消化だーーー!!!

(p`・ω・´q) FIGHT!!!

座禅放置は必須スキル! 

まずは座禅クエからかな(。・艸・)ウフフ ♪

 

 

サーバー: ベテルギウス

キャラ名: no胡桃ix


Sもあるみたいです(`・ω・´)ハイ!

 「GMブログトラックバックキャンペーン」今回は[GM]Skitさんのペット紹介の日記でしたね!

 

胡桃のペットも紹介します♪

 

劇場の裏で飼ってるポチです!!

d(=^・ω・^=)b ニャッ!

 

 

ウソです・・・・・・すいません・・・・

だってポチ欲しいんだも~ん(´・ω・`)

こっそり飼ってます(。-∀-) ニヒ♪ 

はい、ちゃんと紹介しますw 

ハムスターのW.Lotusくんです♪

かわいいでしょ?(´∀`人)♡

 

 

 

 

 

先週の戯れ会は59Dをお願いしました!!

・・・・・・・・・・・

先月とか先週とか

日記サボりすぎ?(´゚艸゚)∴ブッ

お酒~~~o口(・∀・ ) ゴクゴク 

 お酒使うのはじめてだったので

剣が飛んでいく光景にちょっと感動♪

 

 

 

それに今までのダンジョンと違って

景色が綺麗*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

があったりがかかってたり、もっかい来たいと思いました!!

次は観光でゆっくり見て回りたいな♪

 

 

それだけじゃないです!

掘り掘りスポットがいっぱいでいろんな所を掘っちゃいましたよ!!! 

やばいとこに手が(´゚艸゚)∴ブッ 

 股間とかも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 (せらさんごめんなさい(ノД<)ノ)

詳しくはゆもさんのブログで→とってもマイペースなPW業務日誌

 

 

他にも草履をきれいにしたり、髭剃りを頼まれたりw 

あいかわらずおふざけが大好きなNAPメンバーです( *´艸`)クスッ♪

59Dめちゃたのしかったです! 

 ゆもさんせらさんオーリさん

みらちゃんドネさん

(●´∀`)ミ(●ノ_ _)ノアリガトデス・゜・゚+。・゜・

 

 

 

次は 59S よろしくお願いします (・◇・)ゞ

Sもあるらしい!! 

 ね!シュテさん

壁|m`)ニヨニヨ

 

 

 

 

報告して少し狩りして・・・・・・・

LvUP!! 

 ヤタ━━ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━━!

 

 

 

念願の60です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はなちゃリサリサさんに材料集め手伝ってもらって、いよいよ黄昏武器を作りに!!!

初めての黄昏武器! 

 できたよ~~~ヾ(≧∀≦)ノ

 

 

憧れの黄昏武器を持つことができました!!

ほんとに皆さんありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

その前に持ってた軟骨の刀

じゃない!!

獣骨の刀もお気に入りでした♪

家宝にします! 

時々褒められたりしたので・・・

エヘヘ...(・∀・`*)ゞ

だから手放せないかもw

 

 

 

 

に光る黄昏武器

やっと1人前になれた気がします

(*^▽^*)ゞ 

もう満足です。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

 

 

サーバー: ベテルギウス

キャラ名: no胡桃ix

たまには真面目に書いてみる(゚m゚*)プッ

 

戦士が集まれば・・・・・・・・・

 

戦士が集まれば・・・ 

 

これをやるのがお約束です(`・ω・´)b

 

このポーズです(`・ω・´)ハイ! 

 

 決まった~~~~~v(≧ω≦)v

 

 

 

51Dの思い出☆

 

6月の出来事を今頃書くのも・・・(;´д` ) って思ったのですが、51はちょっと思い出のあるダンジョンなので書いちゃいますwww

51D:・(*>▽ 

 6月の後半です。24日くらいだったかなw

いつものようにギルドのメンバーさん達が51のお手伝いに駆けつけてくれました♪

 

 

 51Dは実は初めてじゃないんです(^ー^* )フフ♪

NAPに入団して2回目の戯れ会の時、ララさんの51DのPTに誘ってもらって、みんなの後ろを一生懸命走った思い出があります。

ついていくだけで必死でしたw

若かりしあの日の思い出・・・ 

 まだ何にもわかんなくて見るものすべてがめずらしく

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

 

 

そしてドラゴンゴッズ

 

 

ドラゴンって聞いて

┣¨ッキンコ☆(艸゚Д゚*)┣¨ッキンコ☆

の胡桃はじっとしてられませんでしたw

「範囲攻撃あるから離れてたほうがいいよ^^」

とアドバイスもらったのですが

「やっぱり近くでドラゴンを見たいです!」

と言ってドラゴンに突撃ε=ε=(`・д・)/ 

 

ドラゴンゴッズ!!だっけ?( ・◇・)?(・◇・ ) 

 はいw

もちろん即死です(。・艸・)ウフ

 

 

 

そんな胡桃も51になったんです!!

あの時のことを思い出しながら

ドラゴンゴッズと再会です(´・ω・`)ノ ヤァ♪

再会♪ 

 こんなに近づいても死なない戦士になりましたよ!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

当たり前かwwwwww

 

あの時誓ったんです。

いつかこのドラゴンちゃんをカラーで

どアップでSS撮るんだp(`・ω・´)q

 

 

みなさんのおかげですね♪ 

思い出の51D無事クリアです!!

オラオラオラオラッ!っとクリアですw 

 ララさんオーリさんシュテさん

クリスさんリサリサさん

(●´∀`)ミ(●ノ_ _)アリガトデス・゜・゚+。・゜・

 

 

 万獣に戻ってからも少し雑談してたのですが

↓このSS、胡桃のお気に入りのSSです♪

みんなちがってみんないい♪ 

完美のキャラメイクの楽しさを感じさせるSSだと思いませんか?

ファッション、メイク、ヘアスタイル、肌の色、体型(特に胸の大きさ(´゚艸゚)∴ブッ

それぞれの個性が出てますよね.。゚+.(゚∀゚)b.+゚。.

 

自分だけのオリジナルキャラクターで遊べる完美にますます夢中です

(≧∇≦)ゞエヘヘ♪

帰郷

始めた頃のドキドキを・・・ 

 

初心に帰る

自分を見失う前に・・・

たくさんの出会い♪(*´ー`*人)

もうすぐ60です゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.

正直ここまで続くと思ってませんでしたw

友達、ギルドの皆さんのおかげだと感謝してます!

特に「NAP」に出会えたことは本当に幸せに感じてます!!

ありがとうございます(*^▽^*)

 

 

でも、あまり嬉しくない出会いも・・・・

であっちゃったよ><

 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

こういうのは出会いたくないですね

(((((((lll゚д゚)゚。((((((( コナイデエェェ

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

目があっちゃったよ・・・・・

(画像クリック&拡大で目が合った時の恐怖を味わってください(* ̄m ̄) 

 目が合ったら挨拶するのが礼儀かと思い

近づいて・・・(´・ω・`)ノ ハ~イ

逝くのはお約束(`・ω・´)b

 

南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

還暦前なのに・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

奇跡的な出会いも*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

龍クエで剣仙に立ち寄ったある朝

見たことのある名前からササが・・・

(あれ?この人って・・・カペラ鯖のはずだけど・・・)

でも、挨拶されたら挨拶を返すのが礼儀です!

こんにちは(o´・∀・`o)ニコッ♪

そしてあたりを見回すと(・o・ ))(( ・o・)

おおおお!!!

クレイオちゃん!!!

ブログと同じ顔だ!!

本人だ!!!!!

べっぴんさんだ!!(´Д`*)))ハァハァ

ベテルギウスへようこそ♪

 お互いにびっくりです!!

そんで感動しちゃいました!!

゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚

仕事前にINしてよかった~w

 

クレイオちゃんといえば・・・・

これだよね(。-∀-) ニヒ♪

チチクリ愛もお約束(`・ω・´)b

 胡桃いつもクレちゃんとこのブログのSSに

┣¨ッキンコ☆(艸゚Д゚*)┣¨ッキンコ☆

してましたwww

クレちゃんとこのチチクリ愛SSにドキドキしてる人

大勢いると思いますよ( *´艸`)クスッ♪

 

 クレちゃんのブログはこちら→Kleio何してるの~

 

だから今回クレちゃんと出会って

心の中で期待しちゃってました(゚m゚*)プッ

(胡桃ともやってくれるのかな・・・・?)

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

やってくれました!!

ヤッタ!o(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタ!

クレちゃん・・・(´Д`*)))ハァハァ

 おもわず手が腰に・・・・・・

もう我慢ができません(´Д`*)))ハァハァ

顔が胸に・・・・・・・ 

ふたりで♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

 我に返り照れるふたり♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

何回でも(*ノ▽ノ)イヤン

 そして貧乳くらべ(´゚艸゚)∴ブッ

チチクリループです!!

 

 

 

 

って・・・すいません><

こんなことばっかり書いてたら

そのうち親子ネットにひっかかりますね(つд`)

(°∇°;) !!

もう遅い??

(ノД

 以後気をつけます・・・ペコリ(o_ _)o))

クレちゃん

声かけてくれてありがとう!!

フェンタイな朝をありがとう!!

胡桃もカペラに遊びにいくね(*・∀-)☆

 

 

 

 

さて、次の二人の出会いも聞いてみたいですね♪

ボロさんしおちゃん

結婚おめでとうございます(≧ω≦)/

ラブラブで罰金o(`・д・´)ノ

 極秘入籍でみんなを驚かせたふたりですw

日をあらためて式と披露宴が行われました!

厳かな式のあとはみんなでどんちゃんさわぎですw

NAPのメンバーがおとなしく解散するわけないでしょ?( *´艸`)クスッ♪

ボロさんが動画UPしてくれるかな?

ケッコン・.。*・゜・゚,。ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノオメデト~☆

とてもステキな式&披露宴でした!!

ほんとに、ほんとに、ほんとに

・.。*・゜・゚,。ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノオメデト~☆

 

いっぱい、いっぱいイチャコラして

たくさん罰金支払ってください(。-∀-) ニヒ♪

大切な「しんゆう」

心友 しんゆう

楽しい時だけじゃない

辛い時だって一緒だよ!

リアルでは7枚、今年はどうしよ~w

ビキニデビュー:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

 早速買っちゃいました!!

ビキニ♪

しおちゃんはなちゃと相談して購入(。-∀-) ニヒ♪

どう?

鼻血出ちゃいました?

 (* ̄ii ̄ノ)◇ノハナジデテルゾ...Σ( ̄▽ ̄ノ)ノおマエがデテルヨ

海開き~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

そして

海開きしよ~♪

まん茶さんからお誘いがヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ねこちゃんも誘って皆でリゾート気分です♪

調子に乗ってパレオも買っちゃいました(゚m゚*)プッ

どう?

鼻血出ちゃいました?

 (* ̄ii ̄ノ)◇ノハナジデテルゾ...( ̄ii ̄)オマエモナ...

 

 次は皆でビーチで飲み会だ~!!

♪(〃゚∇゚)ノ□☆□ヽ(゚∇゚*) カンパ~イ♪

 

 

もちろん浴衣も買っちゃいましたよ(。-∀-) ニヒ♪ 

日本の夏は浴衣だね~♪

 でした!

浴衣らしい浴衣です( *´艸`)クスッ♪

かわいいですね!

浴衣大好きです♪

劇場でシュテさんせらさんと盛り上がっちゃいましたw

 

シュテさんが!!(´Д`*)))ハァハァ

そのあとも続々メンバーと合流で

浴衣でおふざけが盛り上がります♪

リサさんピンクもかわいい*:.。☆..。.(´∀`人)

ヴィルさんサーさんもいいd(゚∀゚d) 


浴衣や水着って毎年欲しくなっちゃいませんか?

胡桃はリアルで浴衣7枚持ってます( *´艸`)クスッ♪

今年は、帯だけ新しいの買う予定です

エヘヘ...(・∀・`*)ゞ

あ、小物も買っちゃうかも?

エヘヘ...(・∀・`*)ゞ

もし気に入ったのあったら浴衣も・・・

エヘヘ...(・∀・`*)ゞ

結局全部かよ!!ってね(´゚艸゚)∴ブッ 

悩みます( ̄~ ̄)ウーム

 完美でも浴衣コレクションしてしまいそうですw

 

 

 

 

トラックバックキャンペーンまたやってますね!

でも今回は

トラックバックに応募していただいた方全員「金のたまご(5個)」をプレゼントいたします!

だそうですw

全プレですよ!

前回の1名と極端すぎ!!

お祭り好きな胡桃はもちろん参加しちゃますよ!!

(≧∇≦)ゞテヘ♪

 GMさんのブログはこちら→「GMブログトラックバックキャンペーン」

 

赤もかわいい(≧ω≦)b

 

 

 

サーバー: ベテルギウス

キャラ名: no胡桃ix

 

 

 

ビキニ♪浴衣♪拡張石!!!!!

念願の二人乗り♪

 女の子同士でも馬や飛行機に乗りたいと思いませんか?

いつか実装されないかな~*:.。☆..。.(´∀`人)

 

「GMブログトラックバックキャンペーン」
やってますね!!!


今回トラックバックに応募していただいた方の中から抽選で1名様に、
なんと今回紹介した新アイテム、
「ファッション拡張石5個 材料拡張石10個」をプレゼントいたします!

って!!!!!!!

 

抽選で名様って(´゚艸゚)∴ブッ無理w

 

それでも参加してみようかな~(^ー^* )フフ♪

 

 

GMさんのブログ読みました?

安全ロックのシステムはイマイチよくわかりませんでしたが

拡張石!!!!!!!

ファッション拡張石!

これは欲しい!!!!!! 

材料拡張石!

 これも絶対欲しい!!!!!

でもね、でもね、欲を言うと

バッグの方にファッションのスペース作って欲しいです!!

お洋服いろいろ持ち歩いて、

場所や気分で着替えたいよね~

((*´∇`人´∇`*))) ネ~~~♪

 

 

期間限定の浴衣ビキニも欲しい!!!! 

浴衣です!花火大会しよ(≧ω≦)/

 何色がいいかな~♪

最初でいい色が出るといいけど

そうじゃなかったら・・・・・・・・

ランダムで遊んじゃう?(´゚艸゚)∴ブッ

ビキニです!ビーチパーリーしよ♪

今月はいっぱいお金使っちゃいそうです(つд`)

 

 

サーバー: ベテルギウス

キャラ名: no胡桃ix

PageTop

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

