

太くて、長くて・・・それはもう・・・立派でした(*ノ▽ノ)

お墓参り(*_ _)人 

 お盆休みも終わりましたね!

実家に帰省して親孝行

おじいちゃん、おばあちゃん孝行しましたか?

 

 

今月の胡桃は飲み会と祭りとライブの

ビール三昧です(。・艸・)ウフフ

 

 

8/14のファッションショー!

みなさんのおかげで楽しく成功しましたよ♪ 

またやりましょう! 

 胡桃はずっと裏でモデルさんへの指示を出したりしてたので、会場の様子がわかりませんでした><

SSも最後の集合SSくらいしか・・・・・_| ̄|○

 

でも、ひとちゃん素晴らしい司会進行

モデルさん達サービス精神

会場のギャラリーの皆さんノリのよさ

ものすごく盛り上がってたってことは裏にも

ちゃんと伝わってきましたよヾ(≧∀≦)ノ

 

 

 

モデルの皆さんギャラリーの皆さん

これなかった皆さんも本当に

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト でした!

 

そして、発案、企画、準備、司会と

大忙しだったはずのひとちゃん

お疲れ様でした!!!!!

まりおさん、一緒に打ち合わせからの参加

ありがとうございました!!!!!

 

 

 

またやりたいと思います(`・ω・´)ハイ!

今回遊びに来れなかった方も次回は是非参加してくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

 

いつものようにはなちゃとデート(ネタ探しw)してたら

GRACEナナさん達とばったり♪

挨拶してたら・・・・・・

くるまさんが・・・・・(°∇°;) !!

 

 

 

パンツに収まりきれないみたいで

思い切って開放しちゃってました(´゚艸゚)∴ブッ

なんて立派な・・・(*ノ∀ノ) 

 

 すごく立派なものをお持ちで(*ノ▽ノ)イヤン

ナナさん風俗嬢コスプレも見れたし♪

 

このあと胡桃とはなちゃは興奮しまくりで

恐怖の生産祭りをしてしまいましたよ

 

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

 

 

 

Lvが足りない、敏捷が足りない

装備できないじゃん!!!

って武器を作ってしまうという

なんとも恐怖なお祭りですwww

 

 

 

 

いつもは3時頃に眠たくなっちゃう胡桃が

この日は5時まで目が冴えちゃって(´Д`*)))ハァハァ

 

 

 

きっとくるまさん立派なものを見てしまったせいです!

(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

ゆんこさんがんばです(*/∇\*)

                      

ゆんこさんもこの日は朝まで寝かせてもらえなかったことでしょう・・・・(。・艸・)ウフフ♪

 


First star I see tonight

Marriage Blue 

 

星は尖り輝き 今宵見る一番星 

 

願いをかけ今宵の願い叶うを願う

               

                                                                         

                                                                   Mongol 800

モデルさん、スタッフさん募集します!!

もうすぐお迎えが(つд`) 

だんちょさんLv100おめでとうございます!!

100歳記念に整形してすっかり男前になりましたね!

1週間といわず、このままでw

 

 

胡桃はというとLv60過ぎてからま~ったりですw

クエも狩りも放置でギルメンや友達とおしゃべりか

着せ替えごっこか・・・それかサブで遊んでみたりw

 

でも、NAPまったりギルドだからいいんですよね?

エヘヘ...(・∀・`*)ゞ

 

最近のお気に入りはやっぱりチアガール

チアガールひとちゃん♪ 

夏だからビキニが似合うキャラに変身!

と思ってイメチェンしたのですが

これが意外といろんな服が似合っちゃって(思い込み?w

あ、でも、ドレス系はイマイチかな(゚m゚*)プッ

 

 

 

劇場でれみちゃんとお洋服を交換して遊んでたら

劇場で着せ替え遊び☆ 

 

 

ふふふふ・・・・・・(。-∀-)

 

 

サーさんも仲間にヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

チアガールれみちゃん♪ 

サーさんもチアガール着てみるでしゅ~♥

 

 

 

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

お宝SSです!!

チアガールサーさん(´Д`*)))ハァハァ 

興奮した胡桃とれみちゃん

思わず抱きついてしまいました!

胡桃なんてサーさんの胸を・・・(´Д`*)))ハァハァ

 

 

 

続いてのお宝SS!!!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

チアガールライカさん(〃∇〃) 

ライカさんです!!

やっぱり胸に目がいってしまいます(´Д`*)))ハァハァ

実は水晶のスカートも着てもらったのですが

どうしても叶姉妹に見えてwwwww

あ、もちろん恭子さんね(゚m゚*)プッ

 

 

 

 

そしてもういっちょ!お宝SS!!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

チアガールかなちゃん♪ 

しおちゃんと仲良しのかなちゃんです!!

優等生チアガールです*☆。.(´∀`人)

かなちゃんファンが増えそうですね♪

 

 

同じ服でも着る人で全然変わっちゃいますね!!

色違いとかも楽しいです♪

 

 

今回はSS加工してる時間がありませんでした><

というのも、急いでブログにUPしたいことがあって・・・

 

 

 

8/13(水)22:00

祖龍北 テレポート付近で

ファッションショーを開催します!

暇な方は是非遊びに来て下さい!!

城北のテレポ横です! 

モデルになってくださる方

スタッフとして協力してくださる方

司会してくださる方

募集してます!!!!!!

 

モデルやスタッフで参加協力できる方は

開演1時間前の21時に↑SSの座標に集合してくださいね!

 

参加者募集です(o^∇^o)ノヨロシク

 

その他、質問とかありましたら

no胡桃ix か 一青窈 まで囁き宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

成功するといいな(*゚ー゚)m ☆彡 

採掘道具のように末永くね♪

毎月恒例の地獄の月初め・・・

今月はそんなに忙しくなかったです♪

来月もこんな感じだといいな~o口(・∀・ )

念入りにお手入れしなくちゃ! 

あ、そうそう! 

水着の時はお互いにチェックしなくちゃね!

 

 

 

 

 

 

石クエの待ち時間ウロウロしてたら

だんちょさん露店(*`Д☆*)発見!!

チアガールとしては応援しなくちゃ!

ということで

売り上げ協力応援団となってお手伝い!

 放置しながらギルチャしてると・・・・・・

売り上げ協力だ(≧ω≦)/ 

 背後から妖しい動きの美人魔導師がwww

そうですw

カペラのクレちゃんですヾ(*´∇`)ノ

結婚式の時間を教えに来てくれました!!

 

 

 

いよいよ嫁ぐ日がきたのね・・・・・・・・

 

 

 

その日の夜

カペラにIN!!!!!!!!

ほんとはこっそり育ててたモフキャラでクレちゃん

奪って逃げようと思ってたのですが

INして話しを聞くとまじめな結婚式をするらしく

それじゃ、雰囲気を壊してはいけないと

真面目な人間キャラで式に参加しましたw

 

クレちゃん、とっても綺麗です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クレちゃんを返せーーー!

コールがすごかったですwww

あ、でも一回くらい

綾人を返せーーー!

コールもあったような気が・・・(´゚艸゚)∴ブッ

 

そして猪木さんの合図で皆でお祝いの

ダーーーーーー!!!!!

猪木!ボンバイエ!!

  カペラの猪木さんも元気いっぱいでステキですが

ベテルの猪木さんもなかなかステキでしたよ!

d(-_☆)

猪木さん・・・目線がw 

元気があれば何でもできる!!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 

これは、アルデにも猪木さんいそうですねw

残念ながらアルデのお友達がいないのでわかりませんが(´・ω・`)

 

式のあとは場所をかえて記念撮影!

そしていろんな人とお会いすることができました♪

綾人さんをはじめ

クレちゃんの日記に登場する方達に

お会いできて嬉しかったです*:.。☆..。.(´∀`人) 

クレちゃん・・・お嫁にいかないで(つд`) 

 ホンランさんぱんだ~ま~んさんとは

ベテルでお会いする前にカペラで会っちゃいましたね(゚m゚*)プッ

お二人とも男前でしたよ(。-∀-) ニヒ♪

 

 

綾人さん、とっても優しそうな人で

クレちゃんよかったね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結婚式もステキだったしさぁ帰ろうと思ってたら・・・・

 

綾人さんから重大発表が!? 

浮気発覚!!!

はい!((*゚Д゚)ゞ SSとりました!

証拠のSSです!(((( ;゚д゚)))アワワワワ 

 工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│

赤ちゃんって!!!!!!

二人抱いてますが!?

まさか二人ともですか!!!!

・・・・・・・・・・・・

ばっちり証拠SS撮りましたよ((*゚Д゚)ゞ

 

 

そして夫婦喧嘩勃発(((( ;゚д゚)))アワワワワ

離婚だヾ(・∀・)ノ コンニャロー!!  

 クレちゃんはベテルに連れていきます・・・・

フランベルジェさんも一緒に行きましょう(つд`)

 

 

なんてねw

 

 

そんなおふざけしながらいろいろお話しできて

ほんとに楽しかったです(*^▽^*)ノ

また時間作ってゆっくりカペラ旅行したいな♪

 

 

 

 

 クレちゃん、綾人さん

ご結婚おめでとうございますヾ(≧∀≦)ノ

ほんとに(*^▽^)/★*☆オメデト♪ 

 それとぱんだ~ま~んさん!!

ジャキーン決まってましたよd(-_☆)

 

 

 

 

 

 

解散してベテルに戻ってきて

いつものように石クエ待ちに試着とウィンドウショッピングしてたら・・・・・

トラが倒れてました!!!!!

勧誘失敗・・・(-。-;) ちぇっ 

早速チアガールに勧誘!

けど返事が無い・・・(´・ω・`)

 

かわいそうだったのでお祈りを捧げましたとさ。

南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

 

PageTop

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

