

Σ((ノ・∀・´;ノスパイ大作戦!!?

NAPのみなさんへ

 

 

劇場(溜まり場)で変なキャラをみかけても

を投げたりしないように><

投げるなら4ctでお願いしますd(・∀<)

 

 

スパイ大作戦! 

期間限定のシュレックブームです。

ナメック星人とも呼ばれてます( *´艸`)クスッ♪

キモキャラになってあらためてだんちょさんの凄さを感じました。

だってこんなキモイキャラで石クエ受けに行ったり

倉庫や、オーク行ったり・・・・・正直言って

恥ずかしいです!!!

 

 

 

 

 

 

さて先日のことですが

友達に誘われた黄昏Dのあと

劇場でまったりとおしゃべりしてたら

ヲタレンジャーのほうでなにやら怪しい動きが・・・

 

 

ほんとにキャラ作ってるしw 

NAPは大手ギルドとは言えないけど

ネタとしては大手ギルド?(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

名前の時点でスパイじゃなくなってる(´゚艸゚)∴ブッ 

 

 

世界チャやキャラの名前でもうすでに

スパイじゃなくなってますからw(ノ∀≦。)ノ

 

 

貧乳が危ない(((( ;゚д゚)))アワワワワ 

 

 

長老どんだけウキウキなのwww

までついてるし∵ゞ(≧ε≦)プッ

 

 

通報します(`・ω・´)b 

 

 

貧乳を覗きに来るのか!!ハッ!Σ(゚∇゚;)!!

 

 

 

 

このあともう一人怪しい人物がNAPに体験入団しました。

きっとヲタレンジャーHPの黒歴史で明らかになることでしょうw

 

NAP全体でネタ提供したんだから

ちゃんと書いてくださいね!ヤンキーさん!!

黒歴史楽しみに待ってます(。-∀-) ニヒ♪

 

 

 

 

動画第弾!

 

 

 

 

今回は胡桃にしては珍しく

笑いの場面はいっさいありません!!

かっこよくCOOLに

それをテーマに作りました!

 

 

 

 


モブシャッフルΣ(`・ω・屮)屮

 

トライアングル最終回

見ましたか!?

┣¨キ┣¨キ┣¨キ((((*゚д゚*))))┣¨キ┣¨キ┣¨キ

でしたね!!

丸山が自供するシーンが怖かったです。

人間って複雑な生き物ですね~( ノД`)

胡桃も自分の人生を生きようと思います!

 

 

 

次はラブシャッフル最終回!!!

楽しみですo(^o^o)(o^o^)o ワクワク

 

 

 

 

 

 

動画第4出来上がりました!

 

今回はたくさんのモフさんに協力してもらった

超大作です( *´艸`)

 

劇場で暇そうに座禅してた

NAPメンバーやお友達にも

ちょっとだけ協力してもらいましたw

そして1番大変だったモフ集会は

NAPのメンバーさんヲタレンジャーの皆さんに

いろいろと手伝ってもらいました。

強襲が終わったころを見計らって

ジェノサイドに突っ込んでもらったのですが

祖北に居合わせた皆さんが一緒になって

遊んでくれて嬉しかったです。

何も知らずに巻き添えになった方は

申し訳ありませんでした(ノД<)ノごめんなさいっ!!

結局ジェノサイドは衛兵が倒しましたけどね(´゚艸゚)∴ブッ

ほんと楽しかったです♪

 

皆さんほんとにありがとうございました!

 

 

 

 

では、第4弾 「モブシャッフル」 です。

胡桃の大好きなモフさん達

を込めて作りました(*ノ∀ノ)

喜んでもらえるといいな┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

 

 

 

 

 

今回のはフルスクリーンで見ても問題なく見れるくらいの

画質に仕上がってると思います(`・ω・´)v

 

 

モフ達の熱い夜!

 PCぶっ壊れる前にエステしてました。

モチベーション上げるためにエステしたのに

上げるどころかINできないじゃんかぁヽ(`Д´)ノ

ってなってましたがw 

チアガール月間 

 まぁ、戻ってこれたので気を取り直してw

チアガール月間です!!

チア服が似合うようにエステしてみました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

 

 

今日は皆さんへのお礼とお願い事を書きます。

 

まず、

いつも動画撮影にご協力ありがとうございます!

皆さんがこころよく引き受けて下さるおかげで

毎回楽しく動画が作れてます♪

昨晩(3/12)のモフ集会も無事成功しましたw

集まってくださったモフの皆さん

祖北でジェノサイド討伐にかかわった皆さん

ほんとにありがとうございました!

特に精霊のみなさんはリザするの大変だったと思います><

心からお礼申しあげます!!!!!

 

 

では

手抜きSSで昨日の模様をチラっとお見せしましょうw

 

モフ集会(´Д`*)))ハァハァ 

 ヤンキーさんの前に集合するモフさん達!

 

ヤンキーさんがかっこよく見えた(゚m゚*)プッ 

 みんなで万獣を行進します(´Д`*)))ハァハァ

 

突撃ーーーーヽ(`Д´)ノ 

 祖龍で暴れてるジェノサイドに突撃!!

 

リザありがとうございました!!!! 

 みんな、めちゃくちゃかっこよく逝ってました(゚m゚*)プッ

 

 

 

詳しい模様は動画でUPしますね(。-∀-) ニヒ♪

 

 

 

 

 

 

それとお願い事です。

今回のSSや前回UPした動画でもわかるように

動画撮影中は全表示消してます。

なのでチャットがみれない状態なんです・・・><

なるべくログを見直すようにしてますが

撮影中に一緒に撮影してるメンバーと

バタバタしてたら見落とすこともあるかもしれません。

呼ばれても返事しなかったり挨拶しなかったりと・・・

返事なかったらしつこくササしてください。

「おい!こら!聞いてんのかボケェヽ(`Д´)ノ 」

って感じでササしてくれると嬉しく思います(`・ω・´)ハイ!

 

また、表示は消してるため名前が出ないようになってますが

テロップなどで名前を使うことがあります。

自分は名前出して欲しくないな(´・ω・`)

って方はササなりメールなりで連絡下さい!!

出さないように編集しますね!!

 

そして最後に

撮った映像を見直してみるとヘタッピすぎて

使えない映像がいっぱいです(´゚艸゚)∴ブッ

協力頂いたのに使わなかったりすることも

あると思いますがどうか懲りずに

協力して下さるとありがたいです(*_ _)人

 

 

 

長々と書いてしまいましたが

皆様のご理解とご協力に感謝いたしております!

これからもどうか宜しくお願い申し上げます(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

 

~イボリーと赤羽と座禅~

やっと乗り越えましたw

仕事中も次の動画のこと考えてたり( *´艸`)クスクス

 

 

 

 

今回はかなーり真面目に作りましたよ。エヘヘ...(・∀・`*)ゞ

たぶん

泣けます(ノд・。) グスン

 

 

 

 

 

友達から聞いたんだけど

泣くって笑うよりもストレス発散になるらしいです。

笑ってる時間って意外と短いんです。

泣く時って一晩泣いたりとかすることもあって

結構疲れるでしょ?

そんで発散されるっぽいですよw

 

だからたまには悲しい映画でも見て

思いっきり涙しましょう!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

 

ということで

第3弾

泣いちゃって下さい!

ウヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーでもない、こーでもない・・・

この動画の画質がすごい!

どうやったらこうなるんだ?

ってぼろさんに協力してもらってます。

前作、前々作と比べてどうですか?

結構綺麗になってきたと思いませんか?

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

こんなことしてる場合じゃないでしょ!

動画が思った以上に好評?なので

調子こいて2作目をアップします(。-∀-) ニヒ♪

 

 

こんなことしてる場合じゃないんだけど

 

編集途中だったので気になって

仕事に身がはいりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なので徹夜で編集作業してましたw

 

 

 

 

 

 

 

今回のは曲に合わせて編集してます。

ぜひ音を出して楽しんでください(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

 

 

〆計算がんばりまーーーす( ´Д`)ノ~バイバイ 

 

PageTop

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

