

迷探偵ヅラン裏話(解決編)

さて、解決編ですね。

まずは、3部作通してのダメだしw

 

 

 

カメラワークがヘタクソすぎる

フォントの大きさが統一されてなかった

クリップや曲の繋ぎ目が雑

 

 

そして1番のダメだしが

みらちゃんの言う「ワシ」を「わし」にしてしまったことw

解決編の編集の時に気づきました_| ̄|○

もう2作とも「わし」にしちゃったから直さなかったよ(´゚艸゚)∴ブッ

みらちゃんごめんねw

 

 

 

 

 

それとアリバイ

これは一切ふれませんでしたw

なぜかと言うとめんどくさかったからです∵ゞ(≧ε≦)プッ

だって登場人物多いから一人一人のアリバイ説明だけで

とんでもない時間になりそうで・・・(;´∇`)ゞアハハ・・!

 

 

素人のお遊び動画なので、なんでもありですwww

 

 

 

エンコードした後に気づいたんだけどライカさんがうつってる(゚m゚*)プッ 

 

 

 

解決編で一番気を使ったのはセリフでした。

ヅランが謎解きの説明する時

だんちょさんが自白する時

二人ばっかりがしゃべってしまうとつまんなくなりそうなので

間に他の人のセリフを混ぜるように・・・考えるの難しかった><

 

 

証拠も動機も無理やりな感じもしますが

これも、素人のお遊び動画だから

なんでもあり!ということで( *´艸`)クスクス

 

 

 

あ!でもね!

だんちょさんが漢字が苦手なことは事実です!

だって胡桃がNAPに体験入団した時

「こももさん」と呼んだんだもん(゚m゚*)プッ

新垣結衣のファンかどうかは知りませんけどねwww

 

 

 

またしても座禅放置中を盗み撮りψ(`∇´)ψ ウヒヒヒ 

 

 

 

NAPに入って1年と2ヶ月

いろんなことを体験してきました。

 

 

出会いもあったし別れもあったし・・・

人が入ってきたり、出て行ったり、その度に

何か変化があるのは当たり前のことです。

何も変わらないことのほうが異常だと思います。

 

 

 

 

お手伝いが大好きなメンバー達♪ 

 

 

 

 

 

一人一人がバイオリズムがあるのと同じで

ギルドだって浮いたり沈んだり、そうやって成長していくもんじゃないのかな。

いつINしてもGチャが盛り上がってるわけじゃありません。

静かな時だってあります。

 

 

自分自身が、誰かとお話したい時、一人で静かにしてたい時があるように

ギルド自身にもそういう気持ちがあるんじゃないかなーって・・・

 

 

 

 

領土前の緊張感も楽しみのひとつ┣¨ッキンコ☆(艸゚Д゚*)┣¨ッキンコ☆ 

 

 

 

 

それでも今こうやっていい関係を維持できてるのは

やっぱりメンバーさん一人一人が優しい気持ちをちゃんと持ってるから

そして、自分自身を大事にしてる人が多いからだと思います。

自分が楽しくないのに、一緒にいる人が楽しいわけがありません。

 

 

つまんない

 

 

誰でもそう感じる時があるはずなのに

それを出さない優しさがNAPにはあると感じてます。 

 

 

 

 

何も出なくても皆とくだらないチャットしながらやるFBは楽しいです♪ 

 

 

 

 

あれ?

動画の裏話編なのになにを真剣に語ってんだwwwwww

 

たかがゲームごときでばっかじゃねぇの

 

って言われる前にこの辺でやめときましょう(゚∀゚ゞ)シツレイシマシタ!

 

 

 

 

 

 

裏話編に戻りますが

戻ってきたメンバーさん、復帰したメンバーさんが

協力してくれたのもすごく嬉しかったです!

 

 

NAPに戻ってきたり、復帰した人達も参加してくれて嬉しかった*:.。☆..。.(´∀`人) 

 

 

 

ただ残念なのは

全員を出演させることが出来なかったこと><

 

IN時間があわなかったりタイミングが合わなかったメンバーさん

ほんとごめんなさい( ノД`)

次のNAP動画の時も懲りずにササするので

協力してくださいね(*゚ー゚)m ☆彡

 

 

 

 

 

 

解決編はわりとサクサク進んだ回でした。

内容も決まってて、構成も頭の中でしっかりイメージできてたし

エンディングではだんちょさんのメッセージを流すってのも

最初っから決めてたので3部作のなかでは一番楽でした。

 

 

 

 

 

この回での胡桃のお気に入りのシーンはやっぱりこれ!

 

オチは自虐ネタで(´゚艸゚)∴ブッ 

 

 

 

領土が終わったあと、時間のある人に残ってもらって撮影。

何度も撮り直しに付き合ってくれて本当に

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

大変だったけど、とても楽しい貴重な体験ができたこと

みんなに感謝してます!

また面白い案が浮かんだら作りたいと思ってるので

よろしくね(´ゝ3・)‐☆チュッ みんな大好きです❤

 

 

 

 

 

もう一度みてみたい方はこちら

         ↓

NAP連続殺人事件(解決編)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出演  NAPメンバー

     ネスラード(友情出演)

 

 

撮影場所  侠心の村、万界城、幻惑の森、黄昏神殿、祖龍の城

 

 

オープニング曲  大野克夫 / 「名探偵コナン」サントラ

 

挿入曲  RADIOHEAD / 15 STEP

       RADIOHEAD / RECKONER

       大野克夫 / 「名探偵コナン」サントラ

 

エンディング曲  dustbox / Next story

 

 

 

       

 

 

 

 

 


ピスタチオは天でも魔でも脱ぎまくり∵ゞ(≧ε≦)プッ

CBT終了しましたね。

平均して毎日2時間くらいは遊べたかな~ってw

だからLvも15までしか上げれませんでした。

残りは7月7日から始まるOBTでゆっくり楽しもうかと思います。

 

 

 

 

 

CBT最終日の日記を書こうかとおもったのですが

それは次回に持ち越しで今回はエモ(感情表現)の動画をUPです。

 

 

 

 

 

 

でも、その前に

 

レギオンです。

試しに作ってみましたw

 

レギオン作ってみたw「タコンダル」にしようか凄く悩んだけどね(゚m゚*)プッ 

 

 

レギオン名を何にしようか悩んだ結果

ハーマスカ饅頭に決定!

しかし!!!

饅頭 という字がダメなのかOKが出ません><

しかたなく ハーマスカ にしました(´・ω・`)

 

 

 

 

作ってすぐにピスタチオを拉致w軍団長も押し付けるwww 

 

 

 

 

天族の方は 麦芽100% にしたかったのですが

これも  がダメで 麦芽100パーセント に(´・ω・`)

記号とか漢字とかで使えないのがいろいろあるのかな?

 

身内だけでお試しに作ったレギオンなので

勧誘とか一切しませんでした∵ゞ(≧ε≦)プッ

IN時間も短いしね(;´∇`)ゞアハハ・・!

 

 

 

 

 

 

天族の方でも作ってみたwマントが何色になるか、それだけの為に(´゚艸゚)∴ブッ 

 

 

 

 

レギオンマントですが、で全然違いますねw

あと、このマントと頭装備は設定で非表示にすることが可能です。

マントに描かれてるエンブレムみたいなのは

オリジナルのレギオンマークにすることも出来るみたい?

マントだけじゃなく盾にもレギオンのマークがある人をちらほらみかけました。

 

 

 

 

 

 

天魔、マントの形も違いますwマントと頭装備は非表示にもできますb 

 

 

 

 

他にもいろんなことが出来るようですが

当ブログでは割愛させていただきます(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

というか知らないだけ∵ゞ(≧ε≦)プッ

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方は

公式のパワーウィキβ

攻略サイトのタワーオブアイオンWIKI

4Gamer.netのAIONレポートなんかで

調べてみてくださいw

 

 

 

 

 

 

胡桃に攻略とかお役立ち情報とか書けるわけないっしょ(*ノ∀`*)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!

 

おバカ動画なら作れます(`・ω・´)v

 

 

 

 

 

ということで、今回はエモを紹介!

全部のエモを紹介するのは無理でしたが

これを見てどっちで遊ぶかの参考になればと・・・w

あ!でも2倍速で編集しちゃったから

参考にならないかも・・・?(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

 

 

天族のエモは全体的に陽気な感じがしました.゚+.(´∀`*).+゚.カワイイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

魔族の方は少しだけクールな感じのエモが多かったかな.。゚+.(゚∀゚).+゚。.カコイイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちの動画でもピスタチオは脱ぎすぎです(´゚艸゚)∴ブッ

 

エモの種類が豊富っていいね!

楽しすぎです☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆

 

 

狩りもクエもそっちのけでエモだけで遊ぶ日もありました(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

 

 

次回まだ間に合う走れインマニュールアムです(*´∇`)ノシ マタネ~♪

 

 

 

迷探偵ヅラン裏話(疑惑編)

裏話の続きいきまーすw

疑惑編ですね。

はっきりいって・・・・・・・・・・・・1番大変だった回ですw

3部作のうち、この疑惑編が一番時間かかったwww

 

 

編集作業もいつもの倍でしたが、やっかいなのはエンコードでした><

胡桃の動画は実はものすごい数のクリップを繋げてますw

ムービーメーカーで編集後、パソコンに保存するんですが

容量が大きくなりすぎてできない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで、どうしたかというと、3分割にして保存・・・(分割作業が時間かかった><)

次にその3つを1つに繋げて保存・・・・(合計4回の保存作業><)

それからAviUtlでエンコード・・・・

やっとzoomeにUP・・・・

めんどくさかったーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

 

 

もちろん放置中のところを撮影wまさか撮られてたなんて!!って思った?( *´艸`)クスッ♪ 

 

まいっかwUPできたんだしw

 

この回をUPしてすぐにライカさんから

「永倉じゃなくて榮倉だーヽ(`Д´)ノ 」

って指摘がありましたwww

やば!気づかれた?Σ(`・ω・屮)屮

「うん、間違えたwでもめんどくさいから訂正しなーいw」

ってとぼけたけど内心ドキドキヒヤヒヤでした( *´艸`)クスクス

この漢字の間違いがヒントのつもりだったんですw

 

 

 

もしかしたら殺されてたかもしれないオリリンw 

 

 

 

そしてもう一つこの回は分岐点でもありました。

次の被害者をライカさんにするか、オリリンにするか・・・

オリリンにした場合話はまったく別方向に行ってたと思います。

その場合の犯人はシュテさんにする予定でした。

 

 

 

シュテさんは2回とも遺体と立ち会ってました。なのに怪しまれない・・・おかしいw 

 

 

 

え?動機?

座禅です!

座禅場所をめぐって討論となり犯行にいたるのです(´゚艸゚)∴ブッ

でも、座禅ムービーは以前作ってたので却下となり

ライカさんが被害者で犯人はだんちょさん、という案に決定w

 

 

 

二人にはいつも笑わせてもらってます♪ひさしぶりに替え歌作ってーw 

 

 

 

決定してからも大変でした。

そう、疑惑編だからです。

すべての人があやしくみえるようにしたかったんですw

とりあえず1部の闇さんと花ちゃからはじまり

 

 

 

ファンタさんが犯人と思った人が多かったのかなw

 

 

 

次にファンタさんがあやしくみえるように・・・

でも、胡桃のなかではシュテさんをダミーにしたつもりなんだけどw

だって主任のときもライカさんの時も現場にいたんだよ?w

 

 

 

 

 

UPした後、数人から感想を聞いてみると

オリリンがあやしい!

という声がwwww

理由は、ちょうどこの回をUPした時期にオリリンが

NAP主催のSSコンテストでパピヨンのSSを投稿してるから!

タイミングよすぎです(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

これにはビックリで面白かったですね♪

 

 

 

 

オマケ要素でテラスパイに出てもらいましたw麻呂がいなかったのが残念w 

 

 

それと今回のオマケ的な人物がテラスパイ長老w

スパイとしてNAPに潜入したようですが

いったい何をスパイしてるんでしょうか・・・∵ゞ(≧ε≦)プッ

ヲタレンジャー黒歴史も更新されてたし

何が目的で潜入してきたのか謎が解ける日も近いかな?w

早く次の黒歴史が読みたいでーすヾ(*´∇`)ノ 

 

 

 

 

 

疑惑編

頑張って疑惑が渦巻くように作ってみたつもりですが

いかがでしたか?w

 

この回の胡桃のお気に入りのシーンはここ!

 

射手さんフリーダムすぎです(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ でもめちゃくちゃ楽しかった♪ 

 

 

 

4人には目の前に遺体があると思ってエモしてください。

ってお願いしたのですが・・・・・・・・

射手さんが暴走wwwwwwww

そのあと、ジットさんディテさんも暴走しだして

最後には真面目に演技してた(?)せらさんまで暴走∵ゞ(≧ε≦)プッ

 

もうね、モニター前で皆のフリーダムっぷりにバカ笑いしてました!

みんな最高です(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

 

もう1度みてみたい方はこちら

        ↓

NAP連続殺人事件(疑惑編)

 

 

 

 

 

 

 

出演  NAPメンバー

 

 

撮影場所  万獣の要城、月星の湖、祖龍の城、桃源郷、桃花庭園、夢幻の港、

        幻惑の森、昇龍の群塔、黄昏神殿、樹下の都、剣仙城、髑髏山

 

 

オープニング曲   dust box  / Next story

                   大野克夫 / 「名探偵コナン」サントラ

 

挿入曲        THE OFFSPRING / TRUST IN YOU

                  oasis / BAG IT UP

                  NICKELBACK / BURN IT TO THE GROUND

                  Pearl jam / go  (2回使用してます)

                  大野克夫 / 「名探偵コナン」サントラ

 

 

 

 

迷探偵ヅラン裏話(事件編)

動画の作り方を覚えて慣れてきた頃に

NAPのプロモーションビデオを作りたい!

と思いいろいろ妄想する日が続いていましたw

 

 

どうせ作るならメンバーが楽しめるように

プチギルドイベントっぽく進めたいな~と考えた結果

初のストーリー動画に挑戦!

 

正直言って何度も後悔しました(´゚艸゚)∴ブッ

 

こんなに大変だと思わなかったwww

 

「メンバー全員に出てもらう。NAPメンバーだけで作成。」

とういう決まりを作って撮影開始。

そして、ラブストーリーかミステリーのどちらかを考えた結果

ミステリー(推理物)にすることに!!!

理由は

「聴きこみ調査」という形で多くのメンバーに出てもらえる!

と思ったからですw

 

みらちゃんの女優魂に脱帽Σ(`・д・屮)屮 

 

推理物・・・・オリジナルでもよかったんだけど

胡桃の頭に浮かんできたのは

名探偵コナン

これしかないでしょ(。-∀-) ニヒ♪

 

コナン大好きなんです!

 

 


 

 

映画も見に行きました( *´艸`)

 

コナンっぽく作ろう!

と決めてからすぐに主役にふさわしい人物が頭にw

「見た目は女、中身は男 迷探偵ヅラン!」

そうですw

みんなから愛されてるみらちゃんですw

 

女優です!主役ひきうけてくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト 

 

 

でも、ヅラとか思いっきりネタにはしる主役を引き受けてくれるだろうか・・・・

みらちゃんにササしたところあっさりOK!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

ジュビアの方で撮影をお願いしたところ

なんとみらちゃんってば・・・・

ペットの名前を「アデランス」と「リーブ21」に改名wwwww

女優です!(゚д゚(  *  ) =3 ブッ

 

名探偵コナンのDVDから拝借(;´∇`)ゞ営利目的じゃないので許してください(*_ _)人 

 

コナンっぽく作ると決めた日

TUTAYAにDVDとCDを借りに行きましたw

ほんとはコナンで出てくるアイテム

腕時計型麻酔銃蝶ネクタイ型変声機

育毛剤型麻酔銃やヅラ型変声機なんかで

登場させる予定だったんですけど

そこまでやると話が長くなりそうなので却下(゚m゚*)プッ

 

あまり手の込んだの作り始めたら絶対挫折すると思い

まぁ適当でいいや~って感じでねwww

 

 

 

放置してるだんちょさんを上手く利用して撮影w 

 

まず、暇な人or時間のある人優先で一人ずつエモを撮らせてもらいました。

メンバーには「NAPのプロモを作る」「内容は推理物」

これくらいしか知らせてませんでした。

胡桃の目的はみんなが楽しむこと!

なので詳しいストーリーを教えませんでした。

もちろん、この先誰が殺されるとか誰が犯人とかもですw

 

編集作業は適当にエモしてもらった動画クリップを

使えそうなとこだけ切り取って繋げたり

放置してる人を隠し撮りして使ったりwww

 

 

ゆもさんは目暮警部のイメージで( *´艸`)クスッ♪ 

 

そうそう、コナン役にみらちゃん

ほんとは毛利小五郎役を放置の多いだんちょさんにと

思ってたんですけどだんちょさんとINのタイミングが合わない日が続き

毛利のおっちゃん役は却下になりましたw

そのかわり捜査官としてブログを書いてるゆもさんに

目暮警部っぽいポジションになってもらいました(。-∀-) ニヒ♪

 

 

第1部は他の2作に比べるとスローぺースなストーリー展開になってるかと思います。

 

 

事件編での胡桃のお気に入りのシーンはここ!

 

アデランス(ゴーレム)とリーブ21(クマちゃん)も大活躍! 

 

リーブ21がめちゃくちゃかわいかった。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

 

 

 

 

 

もう1度見てみたい方はこちら

        ↓

NAP連続殺人事件(事件編)

 

 

 

 

 

 

 

出演  NAPメンバー

 

 

撮影場所  花灯りの森、剣仙城、祖龍の城

 

 

オープニング曲   dust box  / Next story

          GUNS N' ROSES / IF THE WORLD

          大野克夫 / 「名探偵コナン」サントラ

 

挿入曲        NICKELBACK / THIS AFTERNOON

                  NICKELBACK / NEXT GO ROUND

                  GUNS N' ROSES / CHINESE DEMOCRACY

                  大野克夫 / 「名探偵コナン」サントラ

 

 

 

 

 

 

天界はマイナスイオンがたっぷりです.゚+.(´∀`*).+゚.

天族編も┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 

 

CBTも残り1週間になりました。

平日は16時~23時という時間制限のため

2時間程しかプレイできない日が多いですw

だからなかなかテスターとして協力できてないかも(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

天界はキレイな所ですね!

最初に魔界で始めた時

魔界っていう割にはけっこう明るいじゃん!

って思ってたけど天界に来てみるとビックリですwww

 

マイナスイオンがいっぱいだ! サボってますwきもちよさそーにさぼってます(´゚艸゚)∴ブッ 

明るい日差し豊かな自然に恵まれてる天界

課長も眠たくなるはずです(´゚艸゚)∴ブッ

緑を見ると視力がよくなるそうなので

天界の人達はきっとメガネなんて必要ないかもw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行テレポ

飛行テレポは魔の方がキレイだったなw これはこれでカッコイイけどね(*・∀-)b 

魔界の鳥よりも少し地味に感じたかなw

でも、これはこれでキレイですよねb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

序盤のファンタジーそのものでした。

大きな木の長老だったり

大小たくさんのキノコに囲まれた場所があったり。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 大きな木の長老!いいねb キノコ!!!1UPキノコを探せ!!!!

MOBもかわいいキノコでしたw

おもわず見とれてしまう景色だらけです。

 

 

 

 

 

 

そして天界でもっとも美しい場所かも・・

エリュシオン!

めちゃくちゃ奇麗です!!!!!!!

 

美しい!!!!!!!これは見とれてしまいます*:.。☆..。.(´∀`人)ウットリ 落ちたら死ぬんだよね・・・・・・一回は試してみたいドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ 

まだ全部を見て回ってないのですが

面白いところが多そうで楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

これはオープンベータ悩みますよw

 

 

 

どっちも遊びたい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

課長・・・・・・・・

いいねーサボりたくなる景色だよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 

サボりたくなる気持ちよくわかるよ( *´艸`)クスッ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クエストの途中で時々流れるムービーをいくつか集めてみました。

なかにはネタバレになるものも含まれているので

自分でプレイするまでは知りたくない

という方は今回の動画は見ないで下さいw

見てもいいよ~って方は

是非、天と魔を比較してみてください。

どっちも捨てがたいでしょ?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両方ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキで面白かったけど

胡桃は魔の方のムービーが好きかなぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はピスタチオアーモンドエモで大暴れです。(*´∇`)ノシ マタネ~♪

課長かっこいいいいいい❤ 

通い妻・・・・結婚したら別居婚かも?

朝のコーヒータイムに

ミルクの方でINすることが多いのですが

(最近はメインの石クリだけになってます><)

 

ヲタレンジャーは朝から元気ですw

 

 

 

 きもやかに~うざやかに~♪

 

 

 

 

 

 

そしてメインの方はというと・・・・

現在Lv8850%です!!

 

 

 

 転生なんて無理だとおもってたけど・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

やっと転生が見えてきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。オソイヨ

87の後半からは毎日石クリしてます!!

え?当たり前?

座禅が当たり前の胡桃にはものすごい進歩ですよ!?

 

 

 

 

劇場が恋しい・・・(ノд・。) グスン  

 

 

 

 

 

よくBさん(某狼)Kさん(某ランディ)からは

「石クリ毎日してれば、とっくに転生してたのにぃ」

と言われても座禅・・・・・

 

Fさん(某オレンジかグレープ)には

「石クリキューブ掘りは基本です!」

 

Yさん(某ポエマー)からは

「せめて石くらいはしなよ・・・」

 

 

Vさん(某豆)他、多くの人たちから

「狩に行けー!ヽ(`Д´)ノ」

と言われても座禅をやめなかった胡桃が・・・・・

 

 

石だけじゃなくクリップも毎日してるんですよ????

時間がある時はクエストも逮捕状も善悪までも!!! 

 

 

こないだなんてキューブも行っちゃいましたよ!!

犠牲になって下さった人のためにもクリアしなくては!

って頑張っちゃったんですよ????

ありえません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

○○の○○○○○さんその節はありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

そして毎日のクリップで変化がありました。

なぜか毎日17巻が出る(´゚艸゚)∴ブッ

そう・・・タコンダルですw

最初は大嫌いだったのに、毎日通ってるうちに・・・

不思議ですね。

「今日も17巻出るかなドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ」

と期待してる胡桃がいますwwwww

 

 

スーリーは恋のキューピッド❤ 

 

 

 

ここまで連続タコンダルに会ってるから

こうなったら転生まで毎日安息の丘に行きたい!

 

 

 

 今日も会えた・・・・(#´∀`#)デレェ♪

 

 

 

 

 

やばいです・・・・・・・

結婚フラグかも(´Д`*)))ハァハァ

仲人はチョウタツさんにお願いしよう(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

 

 

89まであと少し!!

次の〆計算が終わったら・・・・・転生かも!?

頑張ります((*゚Д゚)ゞ

 

 ほんとは巫霊コンテスト(NAP主催)に出す予定だったSSがこれ ノリで18禁SSを投稿してしまった( ノД`)

 

 

キャラの大きさ、気になるでしょ?(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

森の長老って感じだ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 

最初の鯖シエルがいっぱいになったそうで

2番目の鯖イズラフェルがオープンになりました。

今のところテスト期間だからだと思いますが

1アカウントにつき5体までしか作れません。

 

 

 

 

 

そこで

全然Lvをあげてなかったミルク裏木村係長

イズラフェル天界へ行ってもらいました(*´∇`)ノシ イテラ~

時空の裂け目を通って行ったのでしょうか・・・・

二人の姿がまるっきり変わってしまいましたw

 

ミルク裏 ウィザード

オッドアイも作れちゃいます(`・ω・´)b 

ミルク・・・・・・というよりココア色です(゚m゚*)プッ

でもかっこいいでしょ?

オッドアイの顔のパターンもあるんです。

でも右の目しか色を変えれませんw

Lv上げする時間があるかどうかわかんないけど

スピリットウィングにしてみようかとおもいます(多分そんな時間ない(´゚艸゚)∴ブッ)

 

 

 

 

そして

 

木村課長 チャントウィング

か・・・課長!!かっこよすぎる(´Д`*)))ハァハァ 

え?

(°∇°;) !!えええ?

ビックリ━━(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)━━!!!!

 

係長から課長になってます!!!!!

それもイケメン・・・(´Д`*)))ハァハァ

 

さわやかに辻バフしながら昨晩

チャントウィングになりましたwww

 

 

 

 

 

 

天族のキャラメイクですが

うーん・・・・・・

顔のパターンが可愛い系が多く感じたかなw

やっぱり魔族にくらべると

無難でキレイなキャラが作りやすいとおもいましたw

肌の色がすごく印象を変えますね!

 

 

またもや、非常に大雑把なキャラメイク動画をUPしますw

今回は身長について参考になるんじゃないかな~と思います。

というか、この動画のためだけに作ったキャラが

課長よりもかっこよくできちゃってwwwwww

キャラデリするのもったいないな~って思ったりして(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回課長天界でさぼりまくり!です。(*´∇`)ノシ マタネ~♪

おお♪皆に褒められてる!がんばってよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

魔界の気になる人達Part.1(アルデール~パンデモニウム編)

あれ?歓迎されてないっぽい・・・? 

 

グラフィックが素晴らしいAIONですが

NPC達の動きも注目してほしいです。

今日は魔界で出会った気になる人達(NPC)を紹介します。

 

 

 

 

 

 

まずは最初の村で出会うこの人。

ウルゴルンさん

ランのことになると親バカですw 

そうです。プレイヤーの所属する盗賊団の族長さんです。

ちょっと男前だと思いませんか?????

最初に会った時、少しだけ

(♯゜。゜♯)ドキッ・・・

となってしまいましたwwww

彼の娘のランもいいキャラです。

生意気だけど元気いっぱいでかわいいですよw

ウルゴルンに愛されてるんだな~って思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの人

ムニンさん

流刑されたディーヴァ・・・・すごく気になりません?w 

いろいろあって流刑されたようです><

クリスタルみたいなものに幽閉されてました。

でも、この人の導きでディーヴァに覚醒していくので

すごく大切な存在に違いありません!

いつか出れるといいですね( ノД`)

 

 

 

 

 

 

 

 

次はパンデモニウムで出会ったこの人

ヘイムダルさん

最初に歓迎してくれた人です・・・優しくされると弱いです(゚∀゚ゞ)ダハッッ! 

パンデモニウムに到着してこの人に話しかけるとムービーが始まります。

少しテンションあがりますよ( *´艸`)

ディーヴァの儀式の時も暖かく見守ってくれたヘイムダルさん。

これからもよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

パンデモニウムにはいろんな人がいます。

クエを受けれないNPCでも話しかけてみると

意外と面白いこと、気になるようなことを話してくれます。

・・・まぁ・・・・がんばれ! それしか言えない(´゚艸゚)∴ブッ 

ニベランさん

パンデモニウムでいろいろあって絶望してます><

歩き方まで他のNPCとは違ってますw

 

 

 

ニベランさん(p`・ω・´q) FIGHTです!!!

 

 

 

 

 

 

いろんな建物があって中に入ってみると

面白い光景にでくわすこともあります。

酒場では・・・・・・・

(▽`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´▽)ヽ(*´▽`*)ノ 酔っ払ったぁ~ 

ほらいたwwww

酔っ払いのヒロトさんです(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

どんだけ飲んだんでしょうか・・・気になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・と

まだまだ紹介したい人はたくさんいますが

あとは皆さん自身で探してみるのも楽しいかと思うので

今回はこれくらいにしておきまーすw

 

 

 

 

あ!!

大事な人忘れてた!!!!

 

 

 

 

 

 

 

占いおばばさんです!

 

あの忌々しいダルーのやつを・・・・ 

 

こういうキャラってファンタジーにはかかせませんよね(*・∀-)☆

思わずモノマネしたくなるような声としゃべり方でしたwwww

 

 

 

 

 

 

 

新しく鯖が増えたので天族も作ってみました!

 

 

次回は、ミルク係長天界を体験!です。(*´∇`)ノシ おたのしみに~♪

 

とうとうディーヴァに! 

キャラメイク楽しいよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

これは未来? 

CBTはじまりましたね!

初期村は人がたくさんで、エリアチャットもにぎやかでしたw

 

 

AIONの楽しみのひとつ!

やっぱキャラメイクでしょ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 

 

 

今回胡桃が作ったキャラは4人♪

 

 

 

まずはメイン

wal胡桃nut シールドウィング

メインはやっぱり戦士でしょb 

肌色を人間っぽく作れるか試してみましたw

結果

ゲーム画面では青っぽくなってましたwww

でも、場所や光の当たり具合、ではキャラ作成画面のような

人間っぽい色に見えるときもありましたよ( *´艸`)

血色悪いよ・・・大丈夫?(о・_・)ノ~(ノ_ 

今までタンカー職って育てたことないので楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

ミルク裏 ストライダー

ここでは逆じゃなくて裏ですw 

どうしてもクセでメインよりサブキャラの方を

かわいく作ってしまいます(´゚艸゚)∴ブッ

ストライダー・・・正直きついっす( ノД`)

 

 

 

 

 

 

 

 

男性キャラはもちろん

木村係長 クレリック

なんと係長に昇進(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

主任から係長になっちゃいました!!

見た目ワイルドだけど辻バフとかしてみたいですwww

 

 

 

 

 

 

 

最後は・・・・

ダンクレオステウス ウィザード

花茶の許可もらってダンクさんにしました。ヒゲが(´Д`*)))ハァハァ 

おっさんかおじぃちゃん作ってみようと思い・・・

渋いおじさまができました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

名前を花茶と相談してて

ダンクさんでいいじゃん!!!

ってことに(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

魔族ダンクさんかっこいいです(´Д`*)))ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

以上キャラ紹介してみました~w

CBT終わったらバイバイなんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

 

 

 

非常に、ひじょ~~~~~~に

大雑把にですが

キャラメイク動画作ってみましたよw

ほんとに簡単にしか説明してません><

詳しく知りたい方はAION公式HPに行ったほうがいいですw

かなり詳しく説明があります(`・ω・´)b

 

 

公式HP→ゲーム情報→ゲーム紹介/チュートリアル→チュートリアル→キャラクター作成

もしくは

公式HP→コミュニティ→I-ON AIR→第000回 

 

こちらでものすご~~~~く細かく説明されてますb

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、簡単でもいいよ~でもかまわないよ~って方は

胡桃動画をどうぞw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は気になる人々Part.1です(*´∇`)ノシ マタネ~♪

いったいどんな未来が・・・ 

FFT当選したのでテスターとして参加!意外と快適に遊べてます♪

FFT当選したのでやってみた! 

実は完美始める前からAIONのことは知ってて

凄く気になってるゲームの一つでしたw

当たるかどうかわかんないけどCBT(クローズドベーターテスト)応募したら・・・

なんとFFT(ファミリー&フレンズテスト)に当選

とういうことで

6/5からAIONでテスターとして遊んじゃってますw

 

 

魔界に到着ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ 

種族は魔族を選んでみました。

オープンベータ始まったら天族で遊ぶ予定なので

テスター期間は魔界を見てみようかな~ってエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

だって天族にしたら、2度と魔界を覗くことないかもしれない?って思ってw

 

 

 

 

今日からAION日記も書いていこうと思います!!

AIONで遊んでる皆さんよろしくです((*゚Д゚)ゞ

 

 

 

 

思ってたよりも奇麗ですよ魔界b

光が弱く感じるのは魔界だからかな?

AIONではそういう細かいところがいくつも見られます。

 

魔界でも結構奇麗な場所多いです!*:.。☆..。.(´∀`人)ウットリ 

 

たとえば、NPCやMOBの近くを通ると

そのNPCがプレイヤーを目で追ったりしますwwww

そんなに見ないで・・・恥ずかしい(*ノ▽ノ)

って思ったのは胡桃だけじゃないはずだwww

 

近づくとNPCやMOBがこっち見たりします!芸が細かいw 

 

あ、できるだけ奇麗なグラフィックを見てもらおうと思い高設定でSS撮ってますb

是非クリック拡大して見てくださいね(*・∀-)☆奇麗でしょ?

 

 

LvUPの瞬間!これって羽根かな? 

とりあえず、最初のクエはチュートリアルになってるので

それをこなしていけば、だんだん操作方法に慣れていくはずです。

クエを読んでみると

盗賊団の一員として物語がスタートします。(天族はどうかわかりませんw)

結構読みやすいし楽しかったですよb

できるだけ読むことをおすすめしまーすw

 

 

そして初期村でしばらく狩ってると上空を何かが飛んでいきます!

なにかな?って思ってたら飛行テレポでした!

何かが飛んでる!!!って思ったら・・・・・ 飛行テレポでした!ちょっと気持ちよかったです♪

もちろんNPCにお金はらって街や村を移動するのですが

飛ぶのって気持ちいいですね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

 

 

もう、今日はじゃんじゃんSS貼っちゃいますよwwww

Lv10まで上げたらディーヴァ覚醒します。

そして儀式を行うためにパンデモニウムという大きな町へ移動!

パンデモニウムに到着!ここが拠点になるのかな? 

広いですね~~~~~迷子確定w

けど、景色が奇麗だったり

いろいろ遊べるとこがあるので慣れるまでは飽きずにぶらぶらできるかも?

ってそんなのんびり遊んでるのは胡桃だけ?(´゚艸゚)∴ブッ

 

盾が亀仙人みたいでちょっとイヤかも(´゚艸゚)∴ブッ 

 

まだまだ紹介したいこといっぱいありますが今日はこのくらいで(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

 

 

あと、明日からCBTに参加される方へ

 

天族が人気ありすぎて種族バランスがとれない時が何回かあったみたいです。

その場合、一時的に天族でキャラが作成できないようになってます。

魔族が増えてバランスがとれたら?また作成できるようになったりしてましたが・・・

なので天族で遊びたいと思ってる方は早めにキャラ作って早めにINしたほうがいいかも?

 

 

 

 

 

 

 

次回はキャラメイク画面を紹介しまーす(*´∇`)ノシ マタネ~♪

黒の翼もかっこいいよね(´Д`*)))ハァハァ 

NAP連続殺人事件!ついに感動の最終話!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

久しぶりに5まで起きてましたwww

出来ましたよ!!!!!

 

迷探偵ヅラン

NAP連続人事件(解決編)

 

 

どうですか?

犯人わかった人いたのかな・・・?(。-∀-) ニヒ♪

 

 

 

 

 

 

ほんとは

NAPメンバー全員に出演してもらいたかったんですけど

活動休止中の人や、なかなかIN時間が合わない人

タイミングが合わなくて撮影できなかった人・・・・・・

残念です。・゚・(*ノД`*)・゚・

 

 

NAP動画では必ず出演してもらいます!!!!!

今回出なかった人達は覚悟しててくださいね!!

ψ(`∇´)ψ ウヒヒヒ

 

 

 

 

 

 

ここでダメ出しとかいろいろ書いちゃうとネタバレになってしまいそうなので

落ち着いたころをみはからって

迷探偵ヅラン(裏話編)

として日記でいろいろ書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

NAPプロモーションビデオクリップ

第3部

 

迷探偵ヅラン

NAP連続人事件(解決編)

 

皆、ハンカチの準備して観てね!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NAPメンバーが大好きだー+ヽ(´Д)ノ+

 

 

 

 

 

PageTop

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

