スポンサーサイト


青汁はDV? ヤダ...(´;д;`)ヤダ...

 ギルドイベントに初めて参加しました(≧ω≦)/

今月のイベントはかくれんぼ!!

はじめてのギルドイベント!

 鬼は見つけた人を自分のPTに入れます。

そんで見つかった人も鬼になってまだ隠れてる人を探します。

先にPTがいっぱいになった鬼のチームが優勝です!

最後まで隠れきった人はMVPです!!

そして・・・・・PTメンバーが一番少ないチーム、PTが定員になるのが一番遅かったチームは・・・・・・・

罰ゲームですΣ(゚д゚lll)ガーン

れみちゃんΣ((ノ・∀・´;ノ足だけ!?

 よーし!がんばるぞ(p`・ω・´q)

ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛隠れろ!!

胡桃が隠れたのはここです!

コソコソ|_-))))

 草の中!!

どアップすぎてわかんない?(* ̄m ̄) ププッ

ここです↓

すぐみつかった∵ゞ(≧ε≦)プッ

 すぐにみつかっちゃいました エヘヘ...(・∀・`*)ゞ

隠れてるあいだ

┣¨キ┣¨キ┣¨キ((((*゚д゚*))))┣¨キ┣¨キ┣¨キ

でした!!!!!!!

みんなはどこに隠れてたんだろw

そして・・・・ 

最後まで隠れきったMVPは・・・・

みらんさんでした!!!!!

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『おめでとう☆』

どこに隠れてたと思う?(゚∀゚*)いひひ♪

やるね~~~( ̄ー ̄)b

 ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

こんなところに!!!!!

 

みんなでかけつけましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

なるほど~~~~ここはいい隠れ場所だ

d(゚∀゚d)グゥ~ググゥ~ググ

脱げ脱げ~~~(≧ω≦)/

あれ?? 

なぜか皆さん脱ぎ始めましたよ?

暑かったのでしょうか?(゚m゚*)プッ

男性陣はきっと(´Д`*)))ハァハァ しながら

盗撮してたことでしょう(* ̄m ̄)

 

いよいよ!

まちにまった罰ゲーム!!

シュテさんチームによる愛の劇場がはじまりましたw

わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪

 

噂の愛の劇場!!

 これは罰ゲームなので

白チャでセリフを言う

んだそうです(* ̄m ̄) ププッ

それもアドリブ劇らしいです(´゚艸゚)∴ブッ

(´艸`●)ムプッ(○´艸`)ムププヾ(●^Д^●)ノブハッハッハ!!!

個性派ぞろいの役者さん!

みなさんすっごい上手かったです!

画面の前で何回かビールふきそうになりましたw

∵ゞ(≧ε≦o)ぶはっw

詳しくはNAPのHPに載せるはず(。-∀-) b

 

素晴らしかった*:.。☆..。.(´∀`人)

 最後は花火でしめて

お疲れ様でした!!

゚・*:.。.(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v.。.:*・゚

 

初めて参加したギルドイベント

とっても楽しかったです♪

次のイベントはどんなことするんだろう?

ワクワクだね!

((*´∇`人´∇`*))) ネ~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスカット

 

 白昼堂々のラブシーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪ふざけ その1


ごめん、みらちゃんw

悪ふざけしすぎ?(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

スポンサーサイト

splash!!PageTopデビュー♪デビュー♪デビュー♪

Comment

どうもMVPです(゚∀゚*)いひひ♪

更新お疲れ様&ファンサイト掲載おめおめ♪

Gイベ楽しかったですねっ!
かくれんぼも、愛の劇場も(*´∀`)b
次回も楽しみです(*´ω`*)

サービスショットは・・・撮ってたのかorz
でもでも、こももちゃんの唇たっぷり堪能しました(ぇ
美味しかったです(ヲイ



あ、そうそう。
出演料は例の口座にお願いしますね(笑)

みらちゃん!

かくれんぼすっごいどきどきだったよ!
特にみつかる寸前!
ヤメテー(((((((lll゚д゚)゚。((((((( コナイデエェェ
って叫んでましたwww
愛の劇場もたのしかった((*´∇`人´∇`*))) ネ~~~♪
特に黒いシュテさんが胡桃にはたまらなかったです( *´艸`)クスッ♪



初めまして(≧▽≦)ノ″

私のBlogにコメントありがと~w
私もこっそりチョコチョコ覗きに来ますね(*ノノ)

ギルド楽しそうですね~♪
日記読んで、楽しさが伝わって来ますですよw
完美内で会う事があったら、ヨロシクデス♪(*´∀`*)ノ

紗莉さん!

コメント(●´∀`)ミ(●ノ_ _)ノアリガトデス・゜・゚+。・゜・
おっちょこちょいですいません><

こちらこそ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/11-e6b5a04f

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

