

落ちてしまえ!Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

空を飛べるようになってからあまり走らなくなっちゃいました^^;

だって上から見る景色が新鮮なんだも~~~ん♪

レベル上げそっちのけでドライブ三昧です。

( *´艸`)クスッ♪

(・o・ ))(( ・o・) 面白いとこないかな~

この日もどこかいい場所ないかな~って散歩してて

最近高い所からのダイブにはまってる

ということをギルチャで話すとララさんが

狼谷がおすすめです^^b

と教えてくれたので早速GO!

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

お!(*`Д☆*)発見!!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

これは、そそられそうな地形ですw

どの辺から助走してどこから飛ぼうか

( ̄~ ̄)ウーム

と考えてたらララさんがかけつけてくれました!

ララさんもよさそうなダイビングスポットをみつけると必ずダイブするそうです!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

その気持ちよくわかりますb

そして

クブコでダ~~~~イブヾ(≧∀≦)ノ

クブコに乗せてもらい思いっきり助走をつけて

ジャ~~~~~~~~~~ンプ!!

O(≧∀≦*)Oヒャッホーーー!

 

たまりませんな(。-∀-) ニヒ♪

 

次は思い切ってあるお願いをしました。

「一番高い所から落っことしてください(*・ω・)*_ _)ペコリできればΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪って落としてください!!」

って∵ゞ(≧ε≦)プッ

 

落っことして下さい((*゚Д゚)ゞ

快く承諾してもらい、決行です!!!

┣¨キ┣¨キ┣¨キ((((*゚д゚*))))┣¨キ┣¨キ┣¨キ

 

Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

 

ひゃっほ~~~~~~~~(≧∇≦)

ヤタ━━ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━━!!

 

 

きもちいいーーーーーーーーーー!!

 

 

たまりませんな(。-∀-) ニヒ♪

 

 

 

でも、結構あっという間なんだよね・・・

(´・ω・`)ガッカリ…

もうちょっと落下を楽しみたいんだけどな

あと着地も。

おいしい着地がしてみたいな~

モンスターの頭上とか(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

それか

 

 

 

こんなのとか

着地失敗!(* ̄m ̄) ププッ

こんなのとか

着地失敗

無理だね!!

 "o( ゚∀゚):;*.':;ぶはは

 

 

 

 

 

 

今日も刺激を求めてドライブしちゃいま~す♪

もっと面白い場所ないかな~(・o・ ))(( ・o・)

レベル上げしろよ・・・・・・・・てね(* ̄m ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺激の欲しいあなたへ♪

 

 

これは刺激求めすぎです(´゚艸゚)∴ブッ


いろいろバレバレ!Σ(`・ω・屮)屮 PageTopsplash!!

Comment

高い所からの落下いいよね!

うん。でもさ・・・










LV上げしろよ(´゚艸゚)∴ブッ

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

高度79からダイブ… そしてルーラルエイプの上に落下し瞬殺された私です(*´∀`)ノ

ところで最近は、地面スレスレでストップっていう「寸止めダイブ」にはまってますb
これには視点切り替えと飛行タイミングの調整といった高度なスキルが必要です。
胡桃ちゃんもお試しあれ^^

これを極めれば・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・チーン

みらちゃん!

一緒に落下しよ~~~~!!

( ・◇・)?(・◇・ )
レベル上げ?
それはクエか何かなの?
よくわかんな~い(´・ω・`)



とぼけて逃げるε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ララさん!

Σ(`・ω・屮)屮 なんですと!?
寸止めダイブ!!!!!!

それはレベル上げよりも大事なスキルかもです!!
絶対習得しなくては!!(p`・ω・´q)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/13-6cf93d45

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

