スポンサーサイト


いろいろバレバレ!Σ(`・ω・屮)屮

 昨日はリアルですっごいイヤなことあって・・・

もう気持ちがぐちゃぐちゃだったのでINしませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

はなちゃん、INしてたのかな・・・ごめんね(つд`)

あ、

はなちゃんというのは胡桃の

ほぼリア友です!

前のゲームで仲良くなってまだ会ったことはないんだけどお互い写メ交換してるしスカイプでもよく話してるから「ほぼ」リアル友?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

にわとりいじめてます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 そのはなちゃんを完美に誘っちゃいました(。-∀-) b

そしたら、はなちゃん・・・・・・・

ニワトリを

あ~~~~~ちょ~~~~~!!

って攻撃して喜んでました(´゚艸゚)∴ブッ

ニワトリになにか暗い過去でもあるのでしょうか・・・・・(つд`)

お尻さわさわ(´Д`*)))ハァハァ

 胡桃もまだまだわかんないことだらけだから

一緒にいろいろ覚えていこうね!

 

 

 

こないだのイベントでコロシアムにみんなが集合した時に実はこっそり皆の服を試着して遊んでました。。。エヘヘ...(・∀・`*)ゞ

おしゃれなメンバーさんが多いって嬉しいです♪

だって試着で楽しめちゃうんだもん(≧ω≦)b

 

試着し放題♪

ほら!

みんなステキでしょ~~~~~!!

*:.。☆..。.(´∀`人)ウットリ

 いっぱい試着で大満足♪

ちょうどライカさんの服試着してて

ヤッタ!o(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタ!

初ビキニ~♪

って喜んでたら

みらちゃんが

「こもちゃ、ビキニ試着してるでしょ(。-∀-) ニヒ♪」

って!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

 

なんでバレたんだろ・・・・・w

 

でも胡桃が着ても似合ってない・・・・

ピーコさんに怒られそうです(つд`)

ピーコさん♪

 あんた全然似合ってないわよo(`・д・´)ノ

 

 

この日は本当に

自分に似合う服を着こなしてるみんながステキって思いました!

サーさんのデニムっぽいビキニとレザーパンツ♪

サーフボード(ショート)持って歩いて欲しいです!

.。゚+.(゚∀゚).+゚。.カコイイ!!

サーさんだから似合う(´∀`人)

 

 

 

 そうそう!!!!!

チャイナにして気づいたんですけど

胡桃お尻でかい・・・・・・・・・・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン

やっぱチャイナは体型バレバレなんですね><

尻デカ!!( ̄□ ̄;)ガーン! 

クエでもらったエステ券で小尻エステしなくちゃ・・・・

llllll(-_-;)llllll

スポンサーサイト

くちびるフライアウェ~~~イ♪PageTop落ちてしまえ!Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

Comment

ねw

みなさん凝ってますね~^^

服かぁ・・・男物・・・びみょwww

最近髪の色がだいぶ金から茶色くなってきたので

エステしようかな・・・

そんな・・・

人の服を試着できるなんて・・
勿論知りませんでした;;

やるな!こももさん!

ほぼリアフレ・・なんか分かります。
そういう縁はすごくいいと思います!!

慣れたら是非ナップへ!

人間タイプが

チャイナ着ると、お尻がムッチリ出るんよw
エステしても変わらないですよ。゚(ノ▽`)゚。
 ↑やった人ww

そのチャイナで飛行器に乗ると…
もぉ恥ずかしい~~(*ノノ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょさん!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

男物は難しそうですね^^;
男物は・・・海パンが試着してみたい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

髪の色変えるんですか?
楽しみにしてますね!!

コウさん!

試着のこと知らなかったんですか?
完美人生損するとこでしたね( *´艸`)クスッ♪
胡桃はシュテさん、リリスさん、ボロさんに会った時教えてもらいましたb

もちろん!
NAPにはなちゃん誘います(。-∀-)b

紗莉さん!

Σ((ノ・∀・´;ノまじですか!!?
エステしても無理・・・?
( ̄□ ̄;)ガーン
( ̄□ ̄;)ガーン
( ̄□ ̄;)ガーン

こうなったらひらきなおる?(´゚艸゚)∴ブッ

試着楽しいよね!
でも私の服が2種類出てきてるね!!
試着料金2倍アルネ!!!






あ、貧乳にビキニは微妙だよ(。-∀-) ニヒ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!

先日は訪問ありがとうでした♪
自分も遊びに来てしまいました(つω`*)
チャイナ、お似合いですよーb
開き直りではなく、むしろ堂々と・・・!
後姿に色気を感じます゚+.(*ノェノ)゚+
胡桃さんのチャイナ姿で、ますます自分もチャイナ欲しくなってしまいました(笑

オオーw(*゜д゜*)w

おしゃれさんですな!
プレもよくドリンでこそーり
みんなのお洋服を試着して遊んでますw

胡桃ちゃんロングチャイナ似合ってますよ!自分もロングチャイナ欲しくなっちゃいました><

今度購入してみますのでチャイナ道を
説いてくださいまし(ΦωΦ)

みらちゃん!

えええええええ!!!
試着タダじゃないの???

聞いてないアルヨ・・・



貧乳にビキニ微妙だね・・・
てことは、みらちゃんとシュテさんも微妙だね(´゚艸゚)∴ブッ

クレイオさん!

コメント(●´∀`)ミ(●ノ_ _)ノアリガトデス・゜・゚+。・゜・
もうね~最近ムッチリ開き直ってますエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

こうなったらクレイオさんも一緒にムッチリチャイナ同盟しましょう!!(。-∀-) ニヒ♪

プレさん!

似合ってますか?エヘヘ...(・∀・`*)ゞ

プレさんも試着好きなんですねw
でもみらちゃんの試着したら料金発生するみたいなので気をつけてくださいね(´゚艸゚)∴ブッ

ドリンちゃんも一緒にムッチリしちゃいましょ♪

是非見せてくださいね!!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/14-c854bd53

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

