スポンサーサイト


大きすぎて入らないよ・・・(mm*)

 たってたときは大きくてあんなに立派だったのに

終わってみると・・・・・・・

結構小さいのね・・・・・・・(´・ω・`)

 

 

 

( ̄o ̄) え?

何?何の話かって?

モンスターのことですよ!?

よく見るとちっさいじゃん(* ̄m ̄)

ほら、いがいと小さいでしょ?( *´艸`)クスッ♪

 

 

しおちゃんに黄昏2-1に誘われました♪

初です!!

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

女の子だらけのPTで突入!!

それも美人さんばっかですよ(。-∀-) ニヒ♪

女の子だけのPT!じゃなかったみたい(゚m゚*)プッ

 黄昏~~~~~o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

てか

モンスターがでかい!!!!!

もう大興奮です♪

うお!でかい!!Σ(`・ω・屮)屮

 でかいモンスターとの接近戦って

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ です♪

やっぱ戦士でよかった~(≧∇≦)b

つよそ~~~(((( ;゚д゚)))

みんなの戦いぶりをカメラぐるぐるしながら見てて

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

.。゚+.(゚∀゚).+゚。.カコイイ!!

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

てなってました♪

皆さんステキ♪

特に戦士のみらちゃんには

メロメロでした( *´艸`)クスッ♪

 初爆死も体験したんですけど!!

興奮してSS撮り損ねちゃったエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

そんでこれ↓

でかすぎます!!!!!!!!

 でかすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!

大きすぎて画面に入りません(゚m゚*)プッ

F9でいっぱいいっぱい引いて

あ~でもない、こ~でもない、、、

とカメラぐるぐるしてwww

胡桃が黙ってる時はSS撮ってるんだなって思ってください(*・ω・)*_ _)ペコリ

皆さんが強かったからあっという間に終了しました。

しおちゃん誘ってくれてありがとう!!

*:.。☆..。.(´∀`人)

とっても楽しかったです♪

もしお邪魔じゃなければまた誘ってください!!

拉致られたらクエ途中でなげだしてでもいきます!

(`・ω・´)ハイ!

 


 

 

 劇場に戻ってくると不思議な光景が・・・・・・

日陰~風もある~気持ちいいかも~~~♪

 エイに乗った狐が並んでます( *´艸`)クスッ♪

いいですね♪

エイの下は快適です!

日よけにもなるし、エイがひらひらする度に

心地よい風が*:.。☆..。.(´∀`人)

しばらくエイの下でおしゃべりタイム♪

 そのあと皆でペット鑑賞会です☆

皆でペット自慢だ!!(^ー^* )フフ♪

 うは!!

蜂!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・

長沢まさみさんのピンクのぶたちゃんはかわいかったですよd(・∀<)

でも蜂は・・・・・・・・・・・・・・・

か、かわいいです・・・・・・・

たぶん・・・・・・・・・・

ごめんなさい!!!

正直怖いです(´゚艸゚)∴ブッ

だって二人とも食べられてるんだもん(つд`)

 

皆でキャーキャーワイワイ♪してる横で

ララさんは熱心に座禅してましたw

恐ろしい集中力です(`・ω・´)ハイ!

(たぶん寝落ち(´゚艸゚)∴ブッ)

 この日も充実した1日でした(*´∀`*)

 

 

あーーーーーーー!!!

そうだった!!!

はなちゃ♪NAP体験入団♪

♪(*´∀`)ノ【オメデトウ】ヽ(´∀`*)♪

はなちゃ入団(o≧∀≦)ノおめでとです!!

皆さん、胡桃とはなちゃ二人揃うと

たまに悪ふざけが暴走すると思いますが

どうか:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

(`・ω・´)ゞ プロに学ぶ!!PageTopくちびるフライアウェ~~~イ♪

Comment

あひゃひゃひゃひゃヽ(゚∀゚)ノ
女の子だらけのPT楽しいね!
ん?私?気にしたら負けだYO!

また遊びに行こうね(*´∇`*)

ああ、そうだ。今回のブログの書き出し。
こもちゃ、こういうネタもいけるのねw(゜∀゜) アヒャ!!

いいな・・・

黄昏デビューおめです^^

そのうち拉致られないかな・・・w

期待と不安でドッキドキですね☆

こももさん、なんて危ない話をしてるんだろーー!って思いましたよ^^;
も、もちろんモンスターの事ですよねw

そうですね戦士は相手のMOBがすぐ前にいるから顔なんか見えませんよね
蛇なんか腹しか見えないし、太鼓なんてあれですよねw
そうかー、F9で視点を引くって方法がありましたね!今度それやろー!

それにしても、ゴリちゃんのウットリには笑っちゃいましたよwww

みらちゃん!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン!
楽しかった!!
またお願いします!!((*゚Д゚)ゞ

ん?こういうネタって?( ・◇・)?(・◇・ )
モンスターのネタ??




( *´艸`)クスッ♪

きょさん!

ありがとです!!

きょさん!是非一緒に突撃死しましょう!!
特攻は戦士の醍醐味ですよ(゚∀゚*)いひひ♪

あ、ブログ勝手にリンク貼らせていただきましたエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

ゆもさん!

え?危ない話??( ・◇・)?(・◇・ )
モンスターのことかな?(・_・)…ン?


( *´艸`)クスッ♪

そうなんです!!
腹とか足とかしか見えないんです(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
でもそれが楽しかったりします^^

今回はゴリちゃんもウットリのPTでしたよ♪

おめでと~~

黄昏デビューおめでとう!
てか、はやすぎ!w

あいかわらず、いろいろなSS撮ってますね~感心感心・・・

しかし、1番最後のSSのパンダ・・
イイ!

更新頑張ってくださいね!

コウさん!

面白かったです!
相変わらず何もよくわかってませんが
みんなの後をチョロチョロしてSS撮りまくってました(゚m゚*)プッ

うん!パンダ!!
口が半開きでイイ!!d(゚∀゚d)グゥ~!!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/16-1d235def

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

