スポンサーサイト


(`・ω・´)ゞ プロに学ぶ!!

日記友のさりちゃんに会えました♪

☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆

さりちゃんすごいかわいかったです(´Д`*)))ハァハァ

さりちゃんとはじめまして(*´∀`*)

フフフ・・・・・[電柱]ー ̄)チラッ

おしゃべりしながら試着しちゃった∵ゞ(≧ε≦)プッ

さりちゃんとこのギルマスさんの浴衣も

試着させてもらっちゃった┴┬|∀〃)ゞ テヘ 

早速試着( *´艸`)クスッ♪

 いいな~両方ともかわいいな♪

欲しくなっちゃいますね*:.。☆..。.(´∀`人)

それともう1つさりちゃんにお願いを・・・

あの日記に書いてたノーパン装備を見せて下さい!!(*゚ー゚)m 

噂のノーパン装備(´Д`*)))ハァハァ

 ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

エロい!!!

かっこいい!!!

サイドの露出具合がすっごいかっこいいいいいい!!!!

とっても似合ってますよ!さりちゃん♪

今度は一緒に散歩でもしたいです!

:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

 

 

 

ライカせんせの集合で戦士が集まってダンスの特訓がはじまりました!

ライカせんせ!お願いします!((*゚Д゚)ゞ

みんなカボチャ姿で気合も十分です(`・ω・´)ハイ!

でもなかなか息が合いません><

次こそは!

まだまだ!!

諦めません!! 

まだまだがんばります!!(`・ω・´)ゞ

 なかなか合わすことが出来ずにいたところに

特別講師のRaluさんが胡桃たちにプロのダンスを披露してくれました!!

凄い!d((´゚∀゚`≡´゚∀゚`))bかっこいいね!

ダンスのプロ!?゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

さすがプロです!!!

最後のポーズのままピクリとも動きません!!

体の鍛え方が違います!!!!!

 舞踏のエモを発動したらすぐに装備してる武器を外すと最後のポーズのままでかたまるんだそうです!

Σ(o゚д゚oノ)ノ

なんと!!!

そんな技があるとは!!!!!

早速みんなで!!!!!!!!

ちゃんと出来てるのかわかんない(つд`)

おおお!!!

すごい!!みんな綺麗に決まってます!!

 ( ・◇・)?(・◇・ ) あれ?

胡桃だけできてない・・・・

実はこの技、自分からは見えないそうで><

だから自分だけ突っ立ってるように見えるのです。

他の人に確認取らなきゃ出来てるかわかんない(つд`)

自分でも決まってるとこ見たかったな・・・・・・

 

 

 

でもね

 

 

 

ジャジャーーーーーーーーン!!!!!!!

奇跡のSS!!!!!

 1度だけ奇跡的にみんなの息がピッタリあった時のSSが上手く撮れてました!!!

ヤタ━━ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━━!

ちょっと胡桃すごいじゃん!!

SSのLvは確実に上がってます(* ̄m ̄) ププッ

 次は皆で綺麗にクルクル飛んでるSSに挑戦だ!

特別講師のRaluせんせ

どうもありがとうございました!(≧∇≦)ゞ

 

最後にライカせんせとヴィル監督の優雅な大人の舞を見せてもらって解散しました。

ステキ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

大人の舞です(゜ー゜*)。・:*:・ウットリ

 ライカさんありがとうございました!!

これからもレッスンお願いします((*゚Д゚)ゞ

 ヴィルさんLv100(o≧∀≦)ノおめでとです!!

一歩も劇場から出なかったけどハードな1日でしたw

疲れてるけど石クエだけはしなくちゃε=(ノ‥)ノ

 

 

って戻ってくると

 

 

 

まだ踊ってる人たちが・・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

元気だね・・・ゆもさん、きょさん(´д`)

 きょさんゆもさん、自由人の方々と踊ってますw

それも裸で!!!!(´゚艸゚)∴ブッ

 

胡桃はもうヘトヘトで立てませんでしたよ・・・

二人ともタフすぎです(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

九連宝燈!!!明日死ぬかも(((( ;゚д゚)))アワワワワ PageTop大きすぎて入らないよ・・・(mm*)

Comment

ジャキーンいいなぁ・・・w
今度自分も混ぜてくださいな><;
あんな裏技があったとは・・・
今度ためしてみまっす!

いつもYouTubeのやつ楽しみにしていまーすw

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

座禅で寝落ちしまくりの私ですこんにちは^^ノ
戦士エモのジャキーンってかっこいいですよねっ!w
今度、ララチャムEX(戦士)で参加させてくださいw
ショートカットにエモ登録して練習しておきます!

エモの途中で~のやつ、以前、知り合いが披露してくれてたからやり方は知ってた~ヽ(*´∀`*)ノ
でも、その知り合いは「武器を外す」じゃなくて「服を脱ぐ」でした..._| ̄|○
要するに「何かを外せ」ばいいらしいです(ノ∀`)
でも、自分で自分のが見れないのが悲しいよね~w

ダンスのレッスンお疲れ様でした^^
なかなか合いませんでしたのでハードな特訓となりましたが、大会目指して(何のw)今後もがんばりましょう!
もっと戦士の方大勢に集まってもらって、どうなるかやってみたいですね^^

ダンスダンス!

クルクル楽しかったですb
タイミングピッタリのSS、綺麗に撮れてますね!
恐るべし、特別講師の先生…。

だんちょさん!

裏技ってo(^o^o)(o^o^)o ワクワクしますよね!!
今度皆でやりたいです!!

YouTubeネタ見てくれてたんですね!
うれしいですエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

寝る前にちゃんとSBしてくださいね( *´艸`)クスッ♪

ララさん!

是非是非次のダンス特訓は皆でジャキーンです!!

最近よく劇場で座禅してるの見かけます。
修行熱心だな~って思います(゚m゚*)プッw

さりちゃん!

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
さりちゃんは裏技知ってたんですか!
さすがです♪

今度会ったときは一緒にやろう((*´∇`人´∇`*))) ネ~~~♪

ゆもさん!

ゆもさんときょさん、タフすぎですwww
石クエから戻ってきて落ちようと思ったら
裸で熱心に踊ってるんだもん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

画面の前で大爆笑してしまいましたよ(*ノ∀^)ノ゛))ぎゃはは

はい!大会に向けて(p`・ω・´q) FIGHTです!!!

シュテさん!

((*´∇`人´∇`*))) ネ~~~♪
とっても楽しかったです!!
特別講師のRaluさんが入った時、1度だけビシッと決まりましたよね?!
あの時興奮してほんとにヤタ━━ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━━!って叫んでしまいました(゚∀゚ゞ)エヘヘ・・・

シュテさんって結構エモ好きですよね(。-∀-) ニヒ♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/17-98a05c35

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

