スポンサーサイト


九連宝燈!!!明日死ぬかも(((( ;゚д゚)))アワワワワ

きょさんの39D同伴出勤同行させてもらいました!!

やっぱり皆さんステキです!

このあとのシンハイルもでかくて楽しかったです!!

胡桃は弱すぎてお手伝いになりませんでしたが エヘヘ...(・∀・`*)ゞ

きょさん(o≧∀≦)ノおめでとです!!

きょさん!(o≧∀≦)ノ39Dおめでとです!!

 それから

はなちゃ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『19Dクリアおめでとう☆』

初めてのダンジョンどうだった?

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

だったでしょ?ね?ね?

また一緒に行こうね!!

でも・・・・・・・

2番目のペットもサソリって・・・・・(´゚艸゚)∴ブッ

ひろし・・・・つよし・・・・誰?それ(´゚艸゚)∴ブッ

サソリコレクターになるつもりですか?!

名前も1代目ひろしで今度はつよしって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

次は?やすしきよし?(* ̄m ̄) ププッ

3代目楽しみにしてます♪ 

 

 

 

さあ、今日も遊ぶぞ♪

なにしよ・・・・・

そうだ!!

前にララさんが言ってた寸止めダイブだ!!

教えてもらおう!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪

 

 

ララさんにやり方を説明してもらってたのですが・・・

(・_・)…ン?

今なんて??

Σ((ノ・∀・´;ノまじですか!!!?

ララさんは王子じゃなくてギャンブラーだった!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

 ↑画像クリック拡大で見てくださいw

ララさんがとんでもないこと言いましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

着地点の高度+2までなら胡桃の勝ち!

勝負に勝ったらシルヴィスくれるって!!!!!

フフッ(メ ̄ー ̄)・・・バチバチ・・・( ̄ー ̄メ)フフッ

男に二言はありませんね?( ̄ー ̄)フフフ

絶対勝ってやる!!!!!!!!!!!!

 

と意気込んだものの

残念ながら橋の上での勝負はやぶれました_| ̄|○

それも

高度35↑で止まってしまうという

かな~りチキンなとこを見られて

大爆笑されてしまいました"o( ゚∀゚):;*.':;ぶはは

 

こういうのはみんなでやると楽しいかもですね!

とういうことになり、いつもの劇場に移動しました。。。゛(ノ‥)ノ

残念ながら誰もいませんo( _ _ )o ショボーン

しょうがない、

 

 

2回目!!!!!

 

 

フフッ(メ ̄ー ̄)・・・バチバチ・・・( ̄ー ̄メ)フフッ

GO!!!!!!!!

高度79・・・・・67・・・・・54・・・・・41・・・・・30・・・・・

勝負!!!!!!!

 

 

 

お?

おお!!

おおおおおおおお!!!!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ギャンブラーに勝った!!!!!!!!!!

 劇場の着地点は21です!

胡桃の着地は22です!!!!!!!

やりました!!!!!!!

勝ったーーーv(*≧ω≦*)v

ギャンブラーに勝った!!

確変どころじゃないですよ!?

五光です!!

いえ

九連宝燈です!!!

神降臨です!!!!!

運を使い果たしたかも・・・・( ̄□ ̄;)

 (゚∀゚*)いひひ♪

シルヴィスGETしちゃいました!!

ララさん、(-。-;) ちぇって思ってます?

( *´艸`)クスッ♪

 

 

 

でもやばいかな?

運使い果たしたかな・・・・・・

明日死ぬかも・・・・・?

 

 

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

スポンサーサイト

ふられても諦めません!!!(p`・ω・´q) PageTop(`・ω・´)ゞ プロに学ぶ!!

Comment

おめええええです^^

やりましたね☆

シルヴィス~~!!

ララさん太っ腹です^^

39Dありがとでした\(>▽<)/

花ちゃんも19D楽しかったです

つよし強いですね^^

・・・・・・・・・・ひろしは?( ̄□ ̄;)!!

ギャンブラーってララさんだったのか(´∀`)
ってか、二人仲ええのぉ!
結婚しちゃえ!!

引き出物クレYO!!!

これが目的wうひひwww

きょさん!

39(o≧∀≦)ノおめでとです!!
はなちゃ面白いでしょ?(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
またサブで一緒にクエお願いします!

ひろしは・・・・隠居だそうです(´゚艸゚)∴ブッ

みらちゃん!

ギャンブラーと結婚ですか!!
これこそ真のギャンブルかも(゚m゚*)プッ

胡桃と結婚したら株で損するよりも大損かもですよ?(* ̄m ̄) ププッ

今度はみらちゃんと勝負です!!!
フフッ(メ ̄ー ̄)・・・バチバチ・・・( ̄ー ̄メ)フフッ

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

株で負け、胡桃ちゃんとの賭けにも負けた私ですこんばんはw

これまで寸止めダイブでは無敗を誇っていた私ですが(もちろんインチキで)、神降臨を目の当たりにしてはさすがに降参><

次回の万界から祖龍への騎乗レースでは、必ず勝利を手にしますっ!
(転送石でインチキ・・・ぇ?w

養殖 天然

お手伝い毎回ありがとぉぉ≧▽≦
ドキドキというよりも なにが起こってるのかさえわからなかった 花です><
でも みんなの強さがわかりましたw
花も頑張って強くなるぞぉ! つよしと共に!!

てか、どの人もこの人も 花が何かしでかすと 「花 らしい」 と・・・・--;
らしいってなんですか( ̄□ ̄;)!!

花は天然ですか?天然ですか?ねぇ 胡桃ちゃ 花は天然なんですか!!

うほw

39Dおつかれさま^^
ツアー楽しかったっすね!
また一緒に行くっす!

それにしてもララちゃん太っ腹だのおw
シルヴィスゲット(○´д`艸)ォメデ㌧♪
ぜひギャンブル勝者の勇姿を拝見させてくださいね♪

ララさん!

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
↑真似してみたw

(о・_・)ノ~(ノ_<。)株どんまいですw

次はララさんのギャンブル仲間に勝負挑みます!!
でも一文無しになっちゃうかな?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

はなちゃ!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
みんな強くて優しくてステキだよね!!
がんばろね(p`・ω・´q) FIGHT!!!

はなちゃは
てんねんじゃなくてなんでやねんです( *´艸`)クスッ♪

プレさん!

楽しかったです((*´∇`人´∇`*))) ネ~~~♪
また一緒にお願いします!
胡桃シンハイルが残ってます(`・ω・´)ハイ!

シルヴィスGETです♪ウフフ
でも調子こきすぎてそのうち取り上げられそうな予感が・・・・(゚m゚*)プッ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/18-e6a7c533

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

