

ふられても諦めません!!!(p`・ω・´q)

 強いモンスター

大きいモンスター

プレミアム系生ビール

大好きな胡桃ですが

つよしのおかん(°∇°;) !!

 なかでも

ドラゴン

と名がつくものにはものすごく弱いです!

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

こっちのドラゴンも好きです( *´艸`)
 あ、これは違った(´゚艸゚)∴ブッ

 

ドラゴン*:.。☆..。.(´∀`人)

かっこいいですよね!!

憧れますよね!!

ドラゴン系のモンスターを前にすると

どうしてもお近づきになりたくて

うずうずうずうず・・・・・・・

 

もうだめ、がまんできない(´Д`*)))ハァハァ

 

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノドラゴンちゃ~ん♪

 

ドラゴンゴッズ!!だっけ?( ・◇・)?(・◇・ )

 南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

 

(ノд・。) 仲良くなれなかった・・・・・

 

 

 

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

龍王!!

王様!!キングですか!?

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ龍王様~~~♪

竜王!!だっけ?( ・◇・)?(・◇・ )

南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

(ノд・。) 無礼者!って怒られた・・・

 

 

ふられてばっかりです・・・・・><


(絶対いつかカラーでUPでSS撮ってやるw)

 

 

 

でも!1匹だけ!!

お近づきに成功したドラゴンがいるんです!!

(`・ω・´)ハイ!

 

ウフフフフ♪

 

イヒヒヒヒヒ♪

 

デヘヘヘヘヘ♪

 

タララ~~~ン♪

激写成功(。-∀-) ニヒ♪

ね!!

ドラゴン激写成功ですよ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

 

 

胡桃のドラクエはまだまだ続きますよ!

護符と経験値の無駄遣いもね(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

 

 

地獄の月末、月初めに突入です(つд`)

仕事が片付くまではINできないと思います。

胡桃のこと忘れないでね・・・・(ノд・。) グスン

がんばって乗り越えます!!!!!!!!

 恐怖のげつまトゥ~~~!!!

 


もうすぐ夏♪o(^o^o)(o^o^)o PageTop九連宝燈!!!明日死ぬかも(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Comment

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

完美ウィキで龍について調べたら、龍にもいろんなタイプがあるんですね!
地龍・飛龍・飛蛇・龍人・龍神だってww
わたし的には、静かの海にいる龍王一派が龍のイメージw
日本むかし話のOPみたいでww

ところで、龍クエっていったい何なのでしょうね・・・
龍探しって言うけど、最後は龍が見つかるのかな?
クエ説明、ちゃんと読んでおきます(`◇´)ゞ

月末月初のお仕事がんばです><b
 

ララさん!

東洋が龍で西洋が竜って分けて言うこともあるってのをどっかで見ました!

海の中にいた龍王!
日本むかし話みたいです(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

龍クエ胡桃もちゃんと説明読もうっと><
まだまだ仕事中><がんばります!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/19-2cd056b8

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

