

久しぶりに何回もイッちゃった(*ノ∀ノ)

あら?

こんなとこにが・・・・・

誰のかな?

何が入ってるんだろ?

 

 

・・・・・

 

 

開けてみる?

 

 

 

 

llllll(-_-;)llllll 見なかったことに・・・

( ̄□ ̄;)!!

閉めておきましょう・・・(静かにね・・・

鍵もしときましょう・・・・(カチャ

もう1個鍵しときましょう・・・(カチャカチャ

 

うん、これでよし!(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

ユリさんきょさんのボスツアーにお供しました♪

やっぱりでかい!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

シンハイル!

やっぱりでかくていい!!ヾ(≧∀≦)ノ

でも、でかすぎて上手くSSが撮れない><

何回でも見にきたいモンスターです♪

 

ブルピョン♪

ブルサンキング!

これもSS上手く撮れない><

ピョンピョン跳ねすぎです!

ブルピョンって名前にしちゃいますよ!

ヾ(・∀・)ノ コンニャロー!! 

 

 

そして、

この日一番興奮したのが

レッドドラゴン!!!!!!

かっこよすぎです(〃▽〃) キャア♪

RD.。゚+.(゚∀゚).+゚。.カコイイ!!

もう何回も逝かされました(´Д`*)))ハァハァ

というか

何回でも逝かされたいくらい

好きです(*/∇\*) キャ

そして何回も逝かされるのに付き合ってくれる

NAPのメンバーはもっと

好きです♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

何回も逝かされた(*ノ∀ノ)

レッドドラゴン様!!

また来ます!!

クエじゃなくても来ちゃいます!!

待っててね♪

 

 

 

 

 

お昼寝( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

何回もイッたあと

まったり昼寝にかぎりますね!

(。-∀-) ニヒ♪


そんなに舐めたら・・・・・・(*/∇\*) キャPageTopNAPの危機!?仲間割れ!?

Comment

うん。あれだね。
こもちゃキャラ変わってきたね(´・ω・`)
オジサンは悲しいよ(´・ω・`)
でも何回もイクと疲れるよね。
何回もイケなくなると歳だなぁと思っちゃいます。
ん?何の話してんだ?w

今度逝く逝くPTの仲間に入れてもらおうかな。
まぁそう簡単に逝かせないけどね!w

あなたは死なないわ
私が守るもの


(。-∀-) ニヒ♪



みらちゃん!

どうしたんですか!?
何が悲しいんですか!?
あ、何回もイケなくなったから?
回数じゃないです!(p`・ω・´q) ドンマイ!!!

逝く逝くPTの時は拉致ってもいいの?

フライングで突撃しても
守ってくれる?

(゚∀゚*)うひひ♪

混ぜるな!危険!! 
には吹きましたよ(。・w・。 ) ププッp

確かに、混ぜたら危険な面々ですなw

みらんさんの言うように、こももさんのキャライメージが私の中でも変わりつつ・・・
でもね、そのキャラクターもいいですよw楽しいですから!

え!!

他の方のコメントを読んで。。。

こもちゃ 変わったんですか!!

違います。。。みんなだまされてます(ノ_・。)
虎の皮を脱いだだけですよ・・・
ただ 脱いだだけ・・・・

そしてその下の虎猫の皮はまだ脱いでいない><b

そんなあなたを愛しています♪

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

胡桃ちゃんの真価は深夜のよっぱモードで発揮されますね(^~^)ニンマリ

ぇ? それでもまだまだ?w

虎猫の皮の下、大いに期待してます(・∀・)ニヤニヤ

・・・・・・ほら

人様のブログをエログと言ったアナタ^^

・・・・・・・これは何でしょうか?(/ω\)

おかしぃ・・・何かおかしぃ(つД`)

RD楽しかったですね^^ また逝きましょう☆

(´∀`*)ウフフ・・・

更新はまだかいのぉぉ(・∀・)
・・というのは置いておいて、

ボスツアー、楽しいですよねえ♪

イメチェンかわいかったですよ!
これはガチ!
またチャイナで遊びましょうねb

ゆもさん!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
混ぜたら非常に危険なメンバーです!
パルプンテ並みです(゚m゚*)プッ

いつもPTに参加してくれて感謝してます!
そして頼りにしてますよ!

またお願いしま~す♪

はなちゃ!

だまされてるって(´゚艸゚)∴ブッ

胡桃のイメージってなんだろね( *´艸`)クスクス

はなちゃとはもう3年だもんね~♪

胡桃も愛してるよ(*/∇\*) キャ

てか、月初め乗り越えるまで
じゃんじゃんLv上げといてね!!(*・∀-)☆

ララさん!

ごばりまくりで恥ずかしいです><
こないだのユリさん、ララさん、胡桃の
酒飲みPTは最悪でした><

でも楽しかったですね!

また酔っ払いPTしましょ~♪
NAPは酒飲み多そうだしね( *´艸`)クスクス

きょさん!

(°∇°;) !!
きょさんのとこエログじゃなかったの??

うそですwすいませんwww

きょさん、ばんばんLv上がってどんどん強くなってますね!!
胡桃も頑張らなくちゃ><

プレさん!

きゃ~~~(●´∀`)ミ(●ノ_ _)ノアリガトデス・゜・゚+。・゜・

今度はイメチェンの記事書く予定です♪

チャイナ集会も楽しかったけど
キツネ集会も楽しかったですね!!

プレさん、転生(o≧∀≦)ノおめでとです!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/22-4e66cac1

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

