

そんなに舐めたら・・・・・・(*/∇\*) キャ

久しぶりの更新ですエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

ビリッって音がした?(°∇°;) !!

最近はなちゃとデートが多くてSSがたまってます

更新してかなきゃ・・・・・><

 はなちゃが面白すぎるからネタが多すぎて

(´゚艸゚)∴ブッ

わき見せ~~~~~(´゚艸゚)∴ブッ

 月初め終わったらまたデートしてね♪

 

 

今月はサーさんに色々連れてってもらいました!!

霜降黄昏砂漠探検

2回目の霜降はサーさんと二人きりのデートでしたよ(*/∇\*) キャ

霜降り牛d((,,゚¬゚,,))Ψ モグモグ・・・・

 今日は初めての霜降SSをUPします♪

手強いモンスター多いのでむりしないで

とアドバイスあったので早速

死んだフリをしてみる胡桃ですo( _ _ )o~†パタッ

霜降り牛( ゚Д゚)ウマー

 そして

ほんとに死んでしまいました(´゚艸゚)∴ブッ

霜降り牛ヾ(*´∇`)ノオカワリー

 サーさん → 胡桃のとこに行こうとするクマをなだめてくれてます。(すいません(ノд・。) グスン

コウさん → 胡桃にリザするためCCしに行きました。(ありがとです(つд`)

みらちゃん → 動けない胡桃を踏みまくりです。(・・・・・・・・・・・・

 

みらちゃんめヾ(・∀・)ノ コンニャロー!! 

 

(°∇°;) !!霜降り牛じゃないって?!じゃ・・・なに???(((( ;゚д゚)))アワワワワ

奥のモンスターは、恐竜みたいなボスでした♪

.。゚+.(゚∀゚).+゚。.恐竜カコイイ!!

 2回目の霜降デートは、次の機会に書きますね!

 

 次の日は

なんと、砂漠に108の雑魚がいるというので

見学希望しました!(・∀・)/ ハーイケンガクキボウデス!!

探検!探検!o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

 ひめさんと遊んだの久しぶりだったので

嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

会心で178って(´゚艸゚)∴ブッ

 Lv108もあるのに貧相です(´゚艸゚)∴ブッ

やっぱ雑魚だから?

そして胡桃はふざけてるわけではありません!

サーさん、ひめさん、見捨てないでヽ(;▽;)ノ

 まじめに戦ってます!

本人はいたって真面目です!!

でもね、ブレイブムーンが・・・(゚m゚*)プッ

おかしすぎる(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

イナバウアー?ちょっぴり古っ(゚m゚*)プッ

 ガニマタだったりイナバウアーだったりw

SSの撮るのが楽しくなるスキルです(´゚艸゚)∴ブッ

 

サーさん、こんなふざけてばかりの胡桃を

いろんなとこに連れてってくれて

(●´∀`)ミ(●ノ_ _)ノアリガトデス・゜・゚+。・゜・

 

 

 

そしてふざけてばっかりいるから

「うざい!」

ってジェネラルミノスも怒っちゃいました↓

南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†  逝ってよし

舐めすぎたらだめ、逝っちゃうよ?

( *´艸`)クスッ♪

 


この時期はビールじゃなくてユンケルです・・・・・(;´д` ) トホホPageTop久しぶりに何回もイッちゃった(*ノ∀ノ)

Comment

仕事がんばぁ!^^

なめたらイクぜよ!!!!

月初めか~;

クルミちゃんのブログ

おもろい^^♭

一緒に遊べるといいですね

月初めがんばー!!!

イナバウアーいいねb
今度試してみます!!

タイトルが・・・w
ウケタw

きょさん!

うん、がんばる!

なめすぎ、いきすぎ注意で
がんばりま~す( *´艸`)クスッ♪

まん茶さん!

そうなんです><
毎月胃がおかしくなる月初めなんです・・・・・
ほめてくれてありがとです (*´-`*)ゞ
さっさと終わらして遊びまくるぞーーーーー(≧ω≦)/

だんちょさん!

イナバウアー笑えるでしょ?( *´艸`)クスッ♪
あまり使い道のないスキルなのかもしれませんが
胡桃のツボにはドンピシャですw
もうおかしすぎて(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

あ、仕事しなくちゃ・・・|出口| λ............トボトボ

あう~~~~;;

破れてるよ 破れてる><

昨日お風呂で処理しといてよかった!!
こんなにアップで写されてるとは!!

完美の服は 紙でできているのかと思うくらい いつもボロボロです・・・・(;´д`)

試着したら パンツイッッチョになっちゃうしね><

はなちゃ!

ぱんついっちょSS!メールで送ってwww
セミヌード集作るよ(´゚艸゚)∴ブッ

そのためにもちゃんとお手入れしなくちゃね♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/23-a1f4fb68

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

