スポンサーサイト


この時期はビールじゃなくてユンケルです・・・・・(;´д` ) トホホ

仕事ばっかで腐ってしまいそうなので

息抜き更新しにきました(〃´o`)=3 フゥツカレタ

半分は片付いたかな・・・

残りの半分がやっかいなんだけどね><

明日、明後日には終わらせておもいっきり遊びたいです・・・・・・・(つд`)

 (石クエだけしにINしてるけどね(;´∀`)

 

イメチェン!ウキッ♪

 イメチェンしました♪

キラキラのおめめと

スタイリッシュなもみあげが

チャームポイントです(^ー^* )フフ♪

 

 

 

なんてね(゚m゚*)プッ

ほんとはこっちw

夏っぽい?(^ー^* )フフ♪

 ジャン♪

どうですか?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

夏っぽくしてみましたエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

髪型メイク肌の色をチェンジです!

顔と体型はいじってませんw

実はビキニが着たくて肌を焼いてみました♪

これなら貧乳でも似合うかな~?(゚m゚*)プッ

 

 

こないだ襲撃イベントありましたね!

胡桃もはなちゃと見に行きましたよ!

何の祭りかな~o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

 いろんな人がいて見てて楽しかったです♪

試着もしまくりです(゚∀゚*)ウヒヒヒ

最初は討伐に参加してたけど

重くてカクカクだったので見学することにw

花火大会!?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 最後のボスかな~?

なんか元気いっぱいでしたよw

近くで見たかったけど

はなちゃビールのみながら遠くで眺めてました

o口(・∀・ ) ゴクゴク

死体・・・・・血祭り?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

急に静かになったな~っておもったら

死体の山・・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ん?でも、むこうに人影が・・・・

「あそこにまだ2人残ってるね~」

「GMさんかな~?」

「ふたりでなにしてんだろね~」

「え~きまってんじゃん(。-∀-) ニヒ♪」

「( ゚Д゚)ンマッ やらしいわw」

「(*/∇\*) キャ やらしいわw」

なんてアフォな会話してたら・・・・・

やっぱりね・・・・o( _ _ )o~†パタッ

はい逝きましたo( _ _ )o~†パタッ

どなたかわかりませんが

リザありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

襲撃も終わったっぽいので

人ごみに近づいて悪ふざけ開始です!

(゚∀゚*)ウヒヒヒ

ヴァーミリオンさん♪

 GMヴァーミリオンさんの足に刀刺してグリグリしてみたり・・・・・

ZERO姉さん♪

 GMZERO姉さんのドレス試着して

よからぬこと考えてみたり(゚∀゚*)いひひ♪

はなちゃと胡桃の悪ふざけはヒートアップするばかりですwww

 

それと

「ブログ見てます。更新がんばってください!」

ってササをもらいました≪照ッ(〃ノ∇ノ)

さぼりまくってたので恥ずかしかったですwwww

でも、おかげで更新のモチベUP↑ですよ♪

ササ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

どうもアリガト です

 

 さぁ・・・・・残りの仕事

片付けなくちゃね・・・|出口| λ............トボトボ

 

嬉しいお知らせ

チャイレンジャー!

先日

チャイナで集合SS撮りたいです!

って声かけたらたくさんメンバーが集合してくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なかには、わざわざチャイナ購入してくれたメンバーも(つд`)

皆さんありがとう!!

その時のSSをまん茶さんが完美オーディションに応募して掲載されたみたいです!!

ヤッタ!o(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタ!

またチャイナ集会しましょ~ね!!

スポンサーサイト

ビキニ♪浴衣♪拡張石!!!!!PageTopそんなに舐めたら・・・・・・(*/∇\*) キャ

Comment

おちかれ~~~>゜)))彡

また でぇとしよでぇと♪

どこへでもついてっちゃうよぉぉぉ≧▽≦

あなたと私は 一心同体視力・・・・w

やっと終わりそう(つд`)

今夜からINできそうです。たぶんw

ふふふ・・・・・・
みつけたよ・・・・
はなちゃのブログ(*`Д☆*)発見!!

きょさんの時と同じく容赦なくリンク貼りました( *´艸`)クスッ♪

毎日のぞいちゃうよ~~~~(。-∀-) ニヒ♪

お仕事は

一段落ついたかな?
いつもながらプレと入れ違いなのね(ノД`)シクシク

またインしたら遊びましょうね!

チャイナで大集合できてよかったね!
今度は浴衣かな?

落ち着いたよ~(≧ω≦)/

うんすれ違い多いね(つд`)

今度プレさんとIN時間会ったら無理やり会いに行っちゃうwww

次はビキニでビーチパーティーと
浴衣で花火大会ですねo(^o^o)(o^o^)o ワクワク

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/24-0eb43c78

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

