スポンサーサイト


リアルでは7枚、今年はどうしよ~w

ビキニデビュー:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

 早速買っちゃいました!!

ビキニ♪

しおちゃんはなちゃと相談して購入(。-∀-) ニヒ♪

どう?

鼻血出ちゃいました?

 (* ̄ii ̄ノ)◇ノハナジデテルゾ...Σ( ̄▽ ̄ノ)ノおマエがデテルヨ

海開き~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

そして

海開きしよ~♪

まん茶さんからお誘いがヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ねこちゃんも誘って皆でリゾート気分です♪

調子に乗ってパレオも買っちゃいました(゚m゚*)プッ

どう?

鼻血出ちゃいました?

 (* ̄ii ̄ノ)◇ノハナジデテルゾ...( ̄ii ̄)オマエモナ...

 

 次は皆でビーチで飲み会だ~!!

♪(〃゚∇゚)ノ□☆□ヽ(゚∇゚*) カンパ~イ♪

 

 

もちろん浴衣も買っちゃいましたよ(。-∀-) ニヒ♪ 

日本の夏は浴衣だね~♪

 でした!

浴衣らしい浴衣です( *´艸`)クスッ♪

かわいいですね!

浴衣大好きです♪

劇場でシュテさんせらさんと盛り上がっちゃいましたw

 

シュテさんが!!(´Д`*)))ハァハァ

そのあとも続々メンバーと合流で

浴衣でおふざけが盛り上がります♪

リサさんピンクもかわいい*:.。☆..。.(´∀`人)

ヴィルさんサーさんもいいd(゚∀゚d) 


浴衣や水着って毎年欲しくなっちゃいませんか?

胡桃はリアルで浴衣7枚持ってます( *´艸`)クスッ♪

今年は、帯だけ新しいの買う予定です

エヘヘ...(・∀・`*)ゞ

あ、小物も買っちゃうかも?

エヘヘ...(・∀・`*)ゞ

もし気に入ったのあったら浴衣も・・・

エヘヘ...(・∀・`*)ゞ

結局全部かよ!!ってね(´゚艸゚)∴ブッ 

悩みます( ̄~ ̄)ウーム

 完美でも浴衣コレクションしてしまいそうですw

 

 

 

 

トラックバックキャンペーンまたやってますね!

でも今回は

トラックバックに応募していただいた方全員「金のたまご(5個)」をプレゼントいたします!

だそうですw

全プレですよ!

前回の1名と極端すぎ!!

お祭り好きな胡桃はもちろん参加しちゃますよ!!

(≧∇≦)ゞテヘ♪

 GMさんのブログはこちら→「GMブログトラックバックキャンペーン」

 

赤もかわいい(≧ω≦)b

 

 

 

サーバー: ベテルギウス

キャラ名: no胡桃ix

 

 

 

スポンサーサイト

大切な「しんゆう」PageTopビキニ♪浴衣♪拡張石!!!!!

Comment

海開きイイね~(*´∀`*)
花火大会もイイよね~(*´Д`*)

って、リアルで浴衣7枚も持ってるの!?Σ(`Д´ノ)ノ
私なんて1枚も持ってないのに~。゚(ノ▽`)゚。

SS

すごく撮ってますね!さすがはこもちゃ!

最後の赤の浴衣いいですね~

かなり買い物してるようですが・・・
ご利用は計画的に・・w

これからもよろしくです~

花火! ♪

花火かぁ・・・ いいねぇ^^

またどっかのギルドがやらないかな?

世界チャ切ってあるので出たら教えてねw

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

(= '艸')ムププ

水着や浴衣ってかわいくていいですよね^^b
女でよかった~~(ぇw

浴衣で肝試しってのもやってみたいですねw
装備外して、夜の幻惑の森とか・・・(-w-*)フフフ

この間は突然にもかかわらず、遊んでくれてありがとー^^
赤い浴衣似合ってて可愛かったよ♪
でも、ビキニ姿で白く光るおんまさんに跨る姿はもっと素敵でした・・ハァハァ

ブログリンクありがとうございましたー^^
あたしも胡桃ちゃんのブログ、早速リンクしちゃいましたー(つω`*)
これからも、よろしくです~(>▽<)

こんぱんだー!

遊びにきてみたぱんだ(*´ω`*)
そしてこっそりリンクしておいたのでよろぱんだ^^

胡桃さんのブログカラフルでかわいいぱんだね♪浴衣7つ所持とはおぬし中々やるでござるな・ω・

おおぅっ!

オマケのようについでに写っている(・∀・;)

早速ですかー!

早速にリンクが貼られていますね;;

こももさん、編集中に来るなんて;
はやーーー ですよ^^

でももう、終わりましたよん♪

さりちゃん!

NAP体験入団・.。*・゜・゚,。ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノオメデト~☆
みんなでバカやっていこうねw

さりちゃん浴衣持ってないの??
浴衣でお祭り♪花火♪ビール♪
最高だよd(-_☆)

コウさん!

青もよかったんだけど他の色に目移りしちゃって、ランダムしちゃったエヘヘ...(・∀・`*)ゞ
赤もかわいいでしょ!?でしょ!?

実はもう1枚買っちゃって・・・(゚m゚*)プッ
すごいお金使ってしまいましたwww

きょさん!

きょさん浴衣すごい似合ってたよ(≧ω≦)/

花火大会♪

盛大なのやらないかな~*:.。☆..。.(´∀`人)
まだまだ夏はこれからです(`・ω・´)ハイ!

ねこちゃん!

初コメありがとう!( *´艸`)クスクス

ねこちゃんの下着姿w(´Д`*)))ハァハァ ですwww
浴衣で肝試し!!!!!
参加希望します(≧ω≦)/

是非是非さそってください!!!!!

クレちゃん!!

偶然会えてびっくりです!!
運命感じちゃいます(*ノ∀ノ)

馬で颯爽と立ち去るつもりが
思いっきり歩いてしまった時は
すっごい恥ずかしかったです(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

またベテルにきた時は遊んでね☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

タモリさん!

こんぱんだ~~~(≧ω≦)/
少ししかお話しできなかったけど
パンダ語がうつりそうでしたよ( *´艸`)クスクス

忙しくないとき今度一緒にSSとりましょうね!
大和ハウスで(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

リンクありがとうございます(*^▽^*)

ヴィルさん!

初コメありがとです!!

何言ってるんですか!
ヴィルさんの演技はひときわ光ってますよ☆

ほら!
シュテさんのビキニに興奮して
飛び上がってるとことか!
ステキですよ( *´艸`)クスッ♪

ゆもさん!

(`・ω・´)ハイ!
容赦なくリンク貼るのがお約束ですw

ゆもさんとこの日記に書いてる「ボス」が気になりますw
いつか登場する日が来るのでしょうかo(^o^o)(o^o^)o ワクワク

59Dありがとでした!
只今SS編集作業に追われてますwww

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/26-ebf325da

クルミ味なコモモ≪パーフェクトワールド -完美世界-のファンサイト

クルミ味なコモモを完美世界関連サイトとしてリンク集に登録させてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願いします。

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

