スポンサーサイト


たくさんの出会い♪(*´ー`*人)

もうすぐ60です゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.

正直ここまで続くと思ってませんでしたw

友達、ギルドの皆さんのおかげだと感謝してます!

特に「NAP」に出会えたことは本当に幸せに感じてます!!

ありがとうございます(*^▽^*)

 

 

でも、あまり嬉しくない出会いも・・・・

であっちゃったよ><

 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

こういうのは出会いたくないですね

(((((((lll゚д゚)゚。((((((( コナイデエェェ

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

目があっちゃったよ・・・・・

(画像クリック&拡大で目が合った時の恐怖を味わってください(* ̄m ̄) 

 目が合ったら挨拶するのが礼儀かと思い

近づいて・・・(´・ω・`)ノ ハ~イ

逝くのはお約束(`・ω・´)b

 

南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

還暦前なのに・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

奇跡的な出会いも*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

龍クエで剣仙に立ち寄ったある朝

見たことのある名前からササが・・・

(あれ?この人って・・・カペラ鯖のはずだけど・・・)

でも、挨拶されたら挨拶を返すのが礼儀です!

こんにちは(o´・∀・`o)ニコッ♪

そしてあたりを見回すと(・o・ ))(( ・o・)

おおおお!!!

クレイオちゃん!!!

ブログと同じ顔だ!!

本人だ!!!!!

べっぴんさんだ!!(´Д`*)))ハァハァ

ベテルギウスへようこそ♪

 お互いにびっくりです!!

そんで感動しちゃいました!!

゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚

仕事前にINしてよかった~w

 

クレイオちゃんといえば・・・・

これだよね(。-∀-) ニヒ♪

チチクリ愛もお約束(`・ω・´)b

 胡桃いつもクレちゃんとこのブログのSSに

┣¨ッキンコ☆(艸゚Д゚*)┣¨ッキンコ☆

してましたwww

クレちゃんとこのチチクリ愛SSにドキドキしてる人

大勢いると思いますよ( *´艸`)クスッ♪

 

 クレちゃんのブログはこちら→Kleio何してるの~

 

だから今回クレちゃんと出会って

心の中で期待しちゃってました(゚m゚*)プッ

(胡桃ともやってくれるのかな・・・・?)

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

やってくれました!!

ヤッタ!o(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタ!

クレちゃん・・・(´Д`*)))ハァハァ

 おもわず手が腰に・・・・・・

もう我慢ができません(´Д`*)))ハァハァ

顔が胸に・・・・・・・ 

ふたりで♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

 我に返り照れるふたり♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

何回でも(*ノ▽ノ)イヤン

 そして貧乳くらべ(´゚艸゚)∴ブッ

チチクリループです!!

 

 

 

 

って・・・すいません><

こんなことばっかり書いてたら

そのうち親子ネットにひっかかりますね(つд`)

(°∇°;) !!

もう遅い??

(ノД

 以後気をつけます・・・ペコリ(o_ _)o))

クレちゃん

声かけてくれてありがとう!!

フェンタイな朝をありがとう!!

胡桃もカペラに遊びにいくね(*・∀-)☆

 

 

 

 

さて、次の二人の出会いも聞いてみたいですね♪

ボロさんしおちゃん

結婚おめでとうございます(≧ω≦)/

ラブラブで罰金o(`・д・´)ノ

 極秘入籍でみんなを驚かせたふたりですw

日をあらためて式と披露宴が行われました!

厳かな式のあとはみんなでどんちゃんさわぎですw

NAPのメンバーがおとなしく解散するわけないでしょ?( *´艸`)クスッ♪

ボロさんが動画UPしてくれるかな?

ケッコン・.。*・゜・゚,。ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノオメデト~☆

とてもステキな式&披露宴でした!!

ほんとに、ほんとに、ほんとに

・.。*・゜・゚,。ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノオメデト~☆

 

いっぱい、いっぱいイチャコラして

たくさん罰金支払ってください(。-∀-) ニヒ♪

スポンサーサイト

帰郷PageTop大切な「しんゆう」

Comment

女同士で結婚&イチャコラ禁止^^ノ

いやぁ、結婚式は皆さんの浴衣姿にほれほれしました。^^

花火が見れなかったのが残念っす><

あ!それと雑魚狩りいつでも拉致OKですからね^^

絶妙のSS楽しかったです^^

some advice

ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )

こももちゃのBLOGてホントいつも面白いよねww (^∇^)アハハハハ!

出会いていうのは、縁があればどこにいても会えるものですね^^b
私もこももちゃんや花ちゃんに会えたおかげで楽しい日々を過ごしております。(= '艸')

これからもよろしゅ(*´ェ`*)

ファンタさん!

いろんな色の浴衣が揃ってキレイでしたね!
結婚式もステキでした*:.。☆..。.(´∀`人)

昨日のチュモンさんと3人でのPT楽しかったです♪
3人とも戦士ってのが面白かったですね(≧ω≦)/
また:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!


(´Д`*)))ハァハァ しちゃいました?www

LEADERさん!

残念ですがまったく興味ないんです(*・ω・)*_ _)ペコリ
詳しい情報も希望してません。

しおちゃん!

結婚おめでと~~~~~(≧ω≦)/
今度イチャコラ妨害しにいくよwww

どうですか?新婚生活*:.。☆..。.(´∀`人)
結婚はもうしたくない・・・って思ってる胡桃ですが
こないだの結婚式は少しだけ羨ましく感じました( *´艸`)クスッ♪

いつまでも仲良くね!!

(;´Д`)ハァハァ

SSの端に見え隠れするチャットウインドウの活字に、
妙に興奮を覚える私は、やはりおかしいのでしょうかw

今度、百足集結者さんにご挨拶に行きたいと思います。
私もいろんな人に(人じゃない?)出会いたいので☆!

ぶはw

何気なく読み進めてたら、爆笑してしまいました…w
相変わらず楽しいブログですね!
朝から濃い…。


百足ヘビのBOSSは初めて見ました!
今度突撃してみようっと…。

エロイなヲィw

前回のコメじゃないけど・・・

やっぱり人の縁は不思議・・・

出会うべき人には出会うものですね^^

ただ・・・・・何してる???wwww

コモモちゃん~!!
アタシも偶然会えて凄く嬉しかったよ~(*´▽`*)
突然にも関わらず、快くチチクリ愛してくれて・・・・
超興奮しましたヽ(゚▽、゚)ノ
沢山のプレイヤーがいるなかで、出会った人達、とっても貴重な縁です!
アタシも大事にしたいと思います。

またベテルに乱入しちゃうので、一緒に遊ぼうねー(*´▽`*)


ps,あたしも早速トラバしちゃいますね~ウフ(* >ω<)=3

やっぱオモロイ^^

コモ茶のブログはやっぱ楽しいね^^

でも、NAP一のエログに認定♭

自動配信されてるコメントに

真面目に答えてる

そんなコモ茶が



大好きです(人´∀`)♡ラぶv

今流行のエログですか?w

こももちゃのブログおもしろーいw

ってもう60になったんですね!
おめでとうございまーす♪

縁って不思議ですよね><;
NAPもきっとこももちゃに会えて幸せだよーw
自分もギルメンやフレの皆さんに支えられて育ってきたので、何かあったらドシドシいってくださいねー♪
サポートできる部分は全力で逝きます!w

ゆもさん!

(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ!
ゆもさんが(´Д`*)))ハァハァ してるw
大丈夫ですよ!ゆもさんはおかしくないです!
ただフェンタイなだけです(`・ω・´)ハイ!

百足女の任務の時は是非胡桃も同行させてください!!

シュテさん!

シュテさんもチチクリ愛します?(。・艸・)ウフフ

百足女突撃いくんですか!!
あ!!もしかしてゆーも捜査官の任務に同行ですか?
胡桃も連れてってくださいヾ(≧∀≦)ノ

きょさん!

エロいのはクレちゃんですwww
カペラで大流行中らしいですよ?
チチクリ愛(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
KDSでやらなくちゃwww

みんなと出会えて感謝の毎日です^^b

クレちゃん!

朝から激しかったね~(´Д`*)))ハァハァ
チチクリ愛
NAPのメンバーに伝授しなくちゃね~www

もう風邪はよくなったかな?
100%の表示には要注意だよ( *´艸`)クスッ♪

トラックバックじゃんじゃんOKです!!

まん茶さん!

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
でもNAP1のエログはきょさんかみちさんがふさわしいと・・・・・( *´艸`)クスッ♪
胡桃は3番目くらいでw

あ!
まん茶さんが3番目で胡桃は4番目だw

だんちょさん!

ありがとうございます!
やっと60です(o^∇^o)ノ

だんちょさんも2次転生おめでとうございます!!

NAPに入ろうと決心してルームに飛び込んだ日のこと、まだはっきり覚えてますw
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/28-ee055369

異空間で。

昨日あたりから久々に風邪菌に愛されてしまいました。 家にナゼか2本体温計があるので、測り比べたりして・・・・。 でも、熱があるのに...

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

