

たまには真面目に書いてみる(゚m゚*)プッ

 

戦士が集まれば・・・・・・・・・

 

戦士が集まれば・・・ 

 

これをやるのがお約束です(`・ω・´)b

 

このポーズです(`・ω・´)ハイ! 

 

 決まった~~~~~v(≧ω≦)v

 

 

 

51Dの思い出☆

 

6月の出来事を今頃書くのも・・・(;´д` ) って思ったのですが、51はちょっと思い出のあるダンジョンなので書いちゃいますwww

51D:・(*>▽ 

 6月の後半です。24日くらいだったかなw

いつものようにギルドのメンバーさん達が51のお手伝いに駆けつけてくれました♪

 

 

 51Dは実は初めてじゃないんです(^ー^* )フフ♪

NAPに入団して2回目の戯れ会の時、ララさんの51DのPTに誘ってもらって、みんなの後ろを一生懸命走った思い出があります。

ついていくだけで必死でしたw

若かりしあの日の思い出・・・ 

 まだ何にもわかんなくて見るものすべてがめずらしく

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

 

 

そしてドラゴンゴッズ

 

 

ドラゴンって聞いて

┣¨ッキンコ☆(艸゚Д゚*)┣¨ッキンコ☆

の胡桃はじっとしてられませんでしたw

「範囲攻撃あるから離れてたほうがいいよ^^」

とアドバイスもらったのですが

「やっぱり近くでドラゴンを見たいです!」

と言ってドラゴンに突撃ε=ε=(`・д・)/ 

 

ドラゴンゴッズ!!だっけ?( ・◇・)?(・◇・ ) 

 はいw

もちろん即死です(。・艸・)ウフ

 

 

 

そんな胡桃も51になったんです!!

あの時のことを思い出しながら

ドラゴンゴッズと再会です(´・ω・`)ノ ヤァ♪

再会♪ 

 こんなに近づいても死なない戦士になりましたよ!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

当たり前かwwwwww

 

あの時誓ったんです。

いつかこのドラゴンちゃんをカラーで

どアップでSS撮るんだp(`・ω・´)q

 

 

みなさんのおかげですね♪ 

思い出の51D無事クリアです!!

オラオラオラオラッ!っとクリアですw 

 ララさんオーリさんシュテさん

クリスさんリサリサさん

(●´∀`)ミ(●ノ_ _)アリガトデス・゜・゚+。・゜・

 

 

 万獣に戻ってからも少し雑談してたのですが

↓このSS、胡桃のお気に入りのSSです♪

みんなちがってみんないい♪ 

完美のキャラメイクの楽しさを感じさせるSSだと思いませんか?

ファッション、メイク、ヘアスタイル、肌の色、体型(特に胸の大きさ(´゚艸゚)∴ブッ

それぞれの個性が出てますよね.。゚+.(゚∀゚)b.+゚。.

 

自分だけのオリジナルキャラクターで遊べる完美にますます夢中です

(≧∇≦)ゞエヘヘ♪


Sもあるみたいです(`・ω・´)ハイ!PageTop帰郷

Comment

51Dかぁ
いったい、初めて行った時は何LVだったんだww

キャラメイクはいいですね^^b
おれも、メインはあれでもこだわって作りましたw
エステも2回したなぁ
もふのくせに・・・w

おめ^^

ついに遊びながら60台に到達したねw おめです^^

特攻していくのは相変わらずだなぁ・・・

次は何に万歳アタックかますのだろぅ・・・w

NAP戦士参上!^^ノ

これはいいSSですね~・・・使わせて頂きますね@@ノ

あ!LV60おめでとうございます!

黄昏武器Good(*^^)vですね~

また遊んで下さいね。

marioさん!

モフでエステ2回!
こだわってますね!!
ナイスですd(-_☆)

胡桃も結構エステしちゃってますよ~(。-∀-) ニヒ♪
それに夏が終わったら元のキャラに戻す予定です♪

きょさん!

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

でかいのとか強そうなのとか、出会ったら近くで見たいと思いませんか?
( *´艸`)クスッ♪

たまには胡桃とも遊んでくださいw
一緒に万歳アタックかましましょ♪

ファンタさん!

(●´∀`)ミ(●ノ_ _)ノアリガトデス・゜・゚+。・゜・

じゃんじゃん使ってください!

って(・_・)…ン?

使うって??
もしかしてファンタさんもブログ書いてるんですか??
探さなくちゃwww
キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

51Dかぁ・・・
懐かしいねっ!
あの時はありがとう^^
胡桃ちゃんが言う「目を閉じて特攻」って意味がよくわかりました(-w-*)

あれから、はや2ヵ月半・・・
これからもよろしくね^^ノ

ララさん!

懐かしいですね!!
あの時は声かけてもらってすっごく嬉しかったです!!
だんちょさん、ニモさん、ララさん3人ともすごくかっこよかったです(`・ω・´)ハイ!

「目を閉じて特攻」
今でも気持ち悪いモンスターとかは
目を閉じて特攻してます(。・艸・)ウフフ

こちらこそ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/30-0d4b86e8

池袋の激安私書箱

池袋の私書箱の紹介です

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

