

Sもあるみたいです(`・ω・´)ハイ!

 「GMブログトラックバックキャンペーン」今回は[GM]Skitさんのペット紹介の日記でしたね!

 

胡桃のペットも紹介します♪

 

劇場の裏で飼ってるポチです!!

d(=^・ω・^=)b ニャッ!

 

 

ウソです・・・・・・すいません・・・・

だってポチ欲しいんだも~ん(´・ω・`)

こっそり飼ってます(。-∀-) ニヒ♪ 

はい、ちゃんと紹介しますw 

ハムスターのW.Lotusくんです♪

かわいいでしょ?(´∀`人)♡

 

 

 

 

 

先週の戯れ会は59Dをお願いしました!!

・・・・・・・・・・・

先月とか先週とか

日記サボりすぎ?(´゚艸゚)∴ブッ

お酒~~~o口(・∀・ ) ゴクゴク 

 お酒使うのはじめてだったので

剣が飛んでいく光景にちょっと感動♪

 

 

 

それに今までのダンジョンと違って

景色が綺麗*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

があったりがかかってたり、もっかい来たいと思いました!!

次は観光でゆっくり見て回りたいな♪

 

 

それだけじゃないです!

掘り掘りスポットがいっぱいでいろんな所を掘っちゃいましたよ!!! 

やばいとこに手が(´゚艸゚)∴ブッ 

 股間とかも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 (せらさんごめんなさい(ノД<)ノ)

詳しくはゆもさんのブログで→とってもマイペースなPW業務日誌

 

 

他にも草履をきれいにしたり、髭剃りを頼まれたりw 

あいかわらずおふざけが大好きなNAPメンバーです( *´艸`)クスッ♪

59Dめちゃたのしかったです! 

 ゆもさんせらさんオーリさん

みらちゃんドネさん

(●´∀`)ミ(●ノ_ _)ノアリガトデス・゜・゚+。・゜・

 

 

 

次は 59S よろしくお願いします (・◇・)ゞ

Sもあるらしい!! 

 ね!シュテさん

壁|m`)ニヨニヨ

 

 

 

 

報告して少し狩りして・・・・・・・

LvUP!! 

 ヤタ━━ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━━!

 

 

 

念願の60です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はなちゃリサリサさんに材料集め手伝ってもらって、いよいよ黄昏武器を作りに!!!

初めての黄昏武器! 

 できたよ~~~ヾ(≧∀≦)ノ

 

 

憧れの黄昏武器を持つことができました!!

ほんとに皆さんありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

その前に持ってた軟骨の刀

じゃない!!

獣骨の刀もお気に入りでした♪

家宝にします! 

時々褒められたりしたので・・・

エヘヘ...(・∀・`*)ゞ

だから手放せないかもw

 

 

 

 

に光る黄昏武器

やっと1人前になれた気がします

(*^▽^*)ゞ 

もう満足です。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

 

 

サーバー: ベテルギウス

キャラ名: no胡桃ix


Bad Habit (* ̄m ̄) PageTopたまには真面目に書いてみる(゚m゚*)プッ

Comment

59Dは景色が綺麗だよねぇw
瀧のとこみたw?あそこね・・・
おもしろいことが起きるんだお!
また行くことがあったら、瀧の裏にキャラ移動して表から見てみてw

黄昏武器おめ~ヽ(*´∀`*)ノ
59Dは滝の裏に是非行ってくださいww
自分のキャラを滝の後ろにおいて、
画面は滝向こうの自キャラを見るのだ!
( ´艸`)

センスいいね^^

コモ茶のブログは

楽しい上にきっちり内容がまとまってて

いつも感心するばかりです

見習わなくっちゃです^^

はじめまして^^60武器おめでとうございます♪
カペラの住人ですがとあるブログからふらり飛んできました^^ブログおもしろいのでまた来ます、頑張ってください~

ういっすぅヾ(@^▽^@)ノ

60武器自分で作ったから なお思入れがあるでしょう?
花なんて もらっちゃったから 
一人前になった気なんてしないよぉ;;

だめだねぇ

花はLvは一人前でも 中身は半人前ですw

おめでとう!

こもちゃ、60レベル&黄昏武器おめでとうです!

せらさんのSSとてもいいですねw

@最後のSSは角度といいスペシャルですね。

これからさらにきつくなるだろうけど頑張ってくださいね!!

marioさん!

行ったよ~ハゲの滝♪
でもね、上手くSSが撮れてなかったの(つд`)
ハゲ姿みられるのがイヤってわけじゃないよ!?
むしろネタとして最高だったのに・・・
(´・ω・`)ガッカリ…

さりちゃん!

ハゲの滝でしょ!?
納得したよ~♪
ここで皆ハゲになって
そんでズラになったんだ~
って(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

次は胡桃もりっぱにハゲてみせます((*゚Д゚)ゞ ハイッ!

まん茶さん!

ほんとですか!?
うれしいです!!ありがとう (*´-`*)ゞ

話ちゃんとまとまってますか?
文章力なさすぎですよ?小学生の方がもっと書けるかも・・・(;´д` ) トホホ


でも、褒められたのでがんばります♪

神名綾人さん!

知ってます!
クレちゃんとこで悶絶菊攻めで昇天された方ですよね?(。・艸・)ウフフ

訪問&コメありがとうございます(*^▽^*)

カペラにも遊びに行こうと思ってるので
クレちゃんとの絡みを今度みせてくださいね!

はなちゃ!

はなちゃはすごいと思うよ!勉強熱心だし^^b

いつも頼ってばっかりでごめんね><
胡桃も頼られるようにがんばります(p`・ω・´q)

もやしも(p`・ω・´q) FIGHT!!!

コウさん!

(●´∀`)ミ(●ノ_ _)ノアリガトデス・゜・゚+。・゜・

これからきつくなってくるって・・・
今までも十分きつかったです(つд`)

でも、疲れた時はサブキャラ育てたりしてみるのもいいかもですね!!
妖精20で放置だしwww
 
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

還暦おめえええ!

ついにこもちゃも還暦ですね^^

光るノコギリから色が変わったですw

60台結構厳しいけどがんばです><b

そして・・・・何してる??wwww

シュテさんは偉大ですぬ! きょも69S

お願いしないとwww

59Sの人

クラスアップ&黄昏武器おめでとうございますー!
緑の武器も目に優しくていいですよね!

クエストが少なくなって大変な60代ですが、きっと乗り越えられるはずですb

70装備も楽しみです…ワクワク。

ふっ・・・お困りの様ですな・・

最近雑魚クエ超楽しい(^-^)

何時でも空から降臨しますから^^ノ

ヤバそうになったらこう呼んでみてください

OK!ランディ~~~~~~とwww

きょさん!

ありがとーーー(≧ω≦)/
きょさんからお借りした武器
とっても助かりました♪
ほんとに(●´∀`)ミ(●ノ_ _)ノアリガトデス・゜・゚+。・゜・

60代・・・厳しいんですか・・・
ますます寄り道してしまいそうです(゚m゚*)プッ

シュテさんは胡桃の憧れの戦士です(`・ω・´)ハイ!

シュテさん!

で?Sはどこにあるんですか( ・◇・)?(・◇・ )
なんてねwww

最近シュテさんと遊べてないのがちょっと寂しい胡桃です(つд`)

こうなったら用もないのにササしちゃおうかなって(。・艸・)ウフフ

これからもよろしくお願いします!!

ファンタさん!

OH!ランディー(≧ω≦)/

最近は雑魚クエとか手伝ってもらって
ありがとうございます(*^▽^*)

チュモンさんに見せたあの神技!
胡桃にも是非みせてください!!!

ファンタさん(o≧∀≦)ノ70おめでとです!!
早すぎますよ(´゚艸゚)∴ブッ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/31-4c84f66d

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

