

Bad Habit (* ̄m ̄)

夏!海!ビーチパーティー!

お祭り!野外ライブ!

ビアガーデン!!!

ビールの美味しい季節です♪

夏!ビール!モンパチ♪ 

「GMブログトラックバックキャンペーン」

[GM]マリトさんの日記を読みました。

韋小宝の情報によると

モンスターの大群がビーチを襲ってくる

って・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

 

でも

胡桃が韋小宝に聞きに行ったら

悩みを打ち明けられました。

韋小宝め・・・うらやましいぞw 

 女房が家出!

それも7人!!!

完美って・・・・・・・

一夫多妻制だったんですか!?

ビックリ━━(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)━━!!!!

 

しょうがないので奥方達に会いに行って

話を聞いてあげたり

集めるもの集めてきたり

 

そして悩みすぎてハゲる思いで過ごしているであろう韋小宝の元へ・・・

もう2度と助けてやるもんかヽ(`Д´)ノ 

 エッサッサ、ヨイサッサって・・・

ヽ( ・ー・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`◇´)ノ

 

 

 

 

転生ラッシュです!!

だんちょさん2次転生おめでとうございます!

ララさん疾風さん転生おめでとうございます!

合体(*ノ▽ノ)イヤン 

 ララさんの転生の時、いつものようにみんなが集まってきました♪

そして、胡桃とだんちょさんシルヴィスを合体させて遊んでたら次々とみんなが合体してきて・・・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

さらにドラさん「みんな脱げ!」の一言で全員裸に(´゚艸゚)∴ブッ

ゆもさんララさん密着具合が気になりますw

┣¨ッキンコ☆(艸゚Д゚*)┣¨ッキンコ☆

ゆもさんとララさんが(´Д`*)))ハァハァ 

 ほんとにおめでとうございます!!

胡桃も今年中には転生したいな*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

でも

用もない所でダイブして木に刺さってみたり

( ゚д゚)ハッ!木を貫通!! 

 倉庫前で会った友達捕まえてペチャクチャおしゃべりしたり

こんなとこにトラの敷物があった♪ 

 偶然出会ったフェンタイさんと変態ごっこしてみたり

ステキなフェンタイさんでした*:.。☆..。.(´∀`人) 

 寄り道とおふざけという

胡桃の悪い癖が暴走して

レベル上げを邪魔してますwww

 

 

こんなんで今年中に転生できるんだろうか・・・

 

 

それよりも

胡桃はいったいいつまでボス討伐クエを放置するつもりなんでしょうか(゚m゚*)プッ

 

 

 

 

 

 今日こそは気合をいれてクエスト消化だーーー!!!

(p`・ω・´q) FIGHT!!!

座禅放置は必須スキル! 

まずは座禅クエからかな(。・艸・)ウフフ ♪

 

 

サーバー: ベテルギウス

キャラ名: no胡桃ix


採掘道具のように末永くね♪PageTopSもあるみたいです(`・ω・´)ハイ!

Comment

楓の執事

よぅ
そのゲーム良くわからんが なんとなくコメ

そのゲーム調べたが
必須メモリ高くて 俺のPCでギリギリ場合によっちゃ ㍉w

まぁ・・・暇で このPCで出来るようなら
遠くない未来にやるかも?お遊び程度にねw
そんときは 教えてね~ 胡桃さんww

あっ・・・俺が誰かわかるよなぁ・・・w

ファンタイさんったら…..._| ̄|○

相変らずの挨拶してたのね..._| ̄|○
(挨拶=パンツ見る)
とぉとぉ胡桃ちゃんまでフェンタイの手に(*´艸`)

いつの間にビーチのSSが!(゜Д゜)
ってか、キョさんのセリフが笑える。゚(ノ▽`)゚。

ボスクエいつでも手伝うぉヽ(´ー`)ノ
精霊さんがいれば…(ぇ
転生目指してがんばれ~ww

楓の執事さん!

ぶはw ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛逃げろ!!

ってうそうそw

楓からわざわざお越しいただきありがとうございます(*^▽^*)
まさかコメするとおもわなかったから
びっくりしました( *´艸`)クスッ♪
もし完美はじめるときはメール下さい!
いろいろお世話になったお礼です!
出来る限りのお手伝いしますね(*^▽^*)ゞ

さりちゃん!

すっごくステキなフェンタイさんでした♪
胡桃も見習わなくちゃね!( *´艸`)クスッ♪

さりちゃんが入団した時のSSね!
1枚だけ上手く撮れてるがあったから使ってみたの♪
ワンピース水着が眩しいよ(´Д`*)))ハァハァ

ボスは昨日手伝ってもらって
後は奇夜が残ってます・・・怖いよ奇夜・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

[岩陰]・ω・` )

marioさん!

不意打ち ドカッ(o ̄ー ̄)O☆(ノ_ _)ノ

コンニチワァ♪+(Фωノ|┴┬

ぃぁ。こもちゃのブログはいつみても
楽しいねぇ( ´艸`)ムププ
SSの編集が上手でうらやましい!
これからもSS楽しみにしてます♬

たまにはエログネタ以外も欲しいと
思ぅフェンタィより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁│・m・) プププ

プレイの数だけ 妻がいる!!!

あんな体位やぁ
こ~~~んな 体位・・・・。

今夜はこもちゃが狙われてるかもよぉ≧▽≦

裸で合体楽しかったですー!w
またわいわい遊びましょ><b

あの木にささっているSSが面白いw
SS加工うまいですなw
見習わなくては・・・

夏一色っすね♪

ボスクエいっぱい貯まってるとか?
プレのちっこい子も山盛りあるっす!
多分胡桃ちゃんと同じくらいだから
被ってるの多いかも!

一緒に消化できるといいですね^^

それにしても韋小宝ってすごいのう・・。
伊達にナンパの本売ってる訳じゃないね!
胡桃ちゃんも誘惑されないように注意だっ!

韋小宝

夏でっすね~~ 開放的 大好きですな~
ビールもおいしいしw

韋小宝! このクエは私も受けましたが、
女性と男性とでは受け取り方が違うんですね、多分!

私なんか、殴りたくなりましたもんw


羨ましくて・・・

みちさん!

胡桃からしたらみちさんのSS編集の方がずっと手が込んでてすごいなぁって思いましたよヾ(≧∀≦)ノ

いつかフェンタイPTに参加させてくださいね!

新しいブログリンク貼りますね~(*・∀-)☆

はなちゃ!

(´゚艸゚)∴ブッ
あんな体位やこんな体位ってw


韋小宝おそるべしだけど花茶もすごそうwww

はなちゃも狙われないように気をつけてね(* ̄m ̄) ププッ

だんちょさん!

また合体してあそびましょ~ヾ(≧∀≦)ノ
最近クエもないし、狩りする気はもともとないし・・・
劇場で座禅クエが日課になってしまってwww

サブで気分転換してみよっかな~なんてねエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

プレさん!

ボスクエなんとか消化しましたよ!
ギルメンの皆さんのおかげです(*・ω・)*_ _)ペコリ

リアル忙しそうですけど体壊さないようにです!
というか【暇】´・ω・) 《ァ-ショ-ン-デ-♪

ドリンちゃんも韋小宝には気をつけてね!!www

ゆも捜査官!

韋小宝殴ったですか!?
噂されちゃいますよ?(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

ゆもさんもリアル忙しいみたいですね><

落ち着いたら任務遂行のお手伝いさせてくださいね((*゚Д゚)ゞ
またゆっくり遊べるようになるの待ってます!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/32-b7cdae32

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

