スポンサーサイト


モデルさん、スタッフさん募集します!!

もうすぐお迎えが(つд`) 

だんちょさんLv100おめでとうございます!!

100歳記念に整形してすっかり男前になりましたね!

1週間といわず、このままでw

 

 

胡桃はというとLv60過ぎてからま~ったりですw

クエも狩りも放置でギルメンや友達とおしゃべりか

着せ替えごっこか・・・それかサブで遊んでみたりw

 

でも、NAPまったりギルドだからいいんですよね?

エヘヘ...(・∀・`*)ゞ

 

最近のお気に入りはやっぱりチアガール

チアガールひとちゃん♪ 

夏だからビキニが似合うキャラに変身!

と思ってイメチェンしたのですが

これが意外といろんな服が似合っちゃって(思い込み?w

あ、でも、ドレス系はイマイチかな(゚m゚*)プッ

 

 

 

劇場でれみちゃんとお洋服を交換して遊んでたら

劇場で着せ替え遊び☆ 

 

 

ふふふふ・・・・・・(。-∀-)

 

 

サーさんも仲間にヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

チアガールれみちゃん♪ 

サーさんもチアガール着てみるでしゅ~♥

 

 

 

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

お宝SSです!!

チアガールサーさん(´Д`*)))ハァハァ 

興奮した胡桃とれみちゃん

思わず抱きついてしまいました!

胡桃なんてサーさんの胸を・・・(´Д`*)))ハァハァ

 

 

 

続いてのお宝SS!!!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

チアガールライカさん(〃∇〃) 

ライカさんです!!

やっぱり胸に目がいってしまいます(´Д`*)))ハァハァ

実は水晶のスカートも着てもらったのですが

どうしても叶姉妹に見えてwwwww

あ、もちろん恭子さんね(゚m゚*)プッ

 

 

 

 

そしてもういっちょ!お宝SS!!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

チアガールかなちゃん♪ 

しおちゃんと仲良しのかなちゃんです!!

優等生チアガールです*☆。.(´∀`人)

かなちゃんファンが増えそうですね♪

 

 

同じ服でも着る人で全然変わっちゃいますね!!

色違いとかも楽しいです♪

 

 

今回はSS加工してる時間がありませんでした><

というのも、急いでブログにUPしたいことがあって・・・

 

 

 

8/13(水)22:00

祖龍北 テレポート付近で

ファッションショーを開催します!

暇な方は是非遊びに来て下さい!!

城北のテレポ横です! 

モデルになってくださる方

スタッフとして協力してくださる方

司会してくださる方

募集してます!!!!!!

 

モデルやスタッフで参加協力できる方は

開演1時間前の21時に↑SSの座標に集合してくださいね!

 

参加者募集です(o^∇^o)ノヨロシク

 

その他、質問とかありましたら

no胡桃ix か 一青窈 まで囁き宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

成功するといいな(*゚ー゚)m ☆彡 

スポンサーサイト

First star I see tonightPageTop採掘道具のように末永くね♪

Comment

ファッションショー楽しみだねw

マリ子も頑張ってモデルするぜぇb

みんなで成功させようね^^


だんちょうさん・・・リアルに老けたね!!

楓の羊・・・間違えた!執事!

よーぅ

胡桃 明日インストやってみまb

インストしてゲームできたらメールするな

そっちも誘ったからには 遊んでよな--;

みみGE!

うほw
思いっきりのってて恥ずかしい・・・
本当は宇宙人バージョンに整形予定だったけど、やりすぎは一応ギルマスだしヤバイでしょっていう月の忠告でやめときましたw

もう戻したけど、また機会あれば変顔なります!


ファッションショー楽しみにしてまーす♪

ニュー(*´ω`*)

覗きにきたじぇ^^b
載せてくれてありがと(→ܫ←)

水曜日ー遊びにいくじぇ┣¨キ┣¨キv-344


暇そうなフレもいたら一緒に連れていこー(*´I`*)

こもちゃ!

相変わらず服持ちすぎw

ファッションショーかぁとりあえず遊びに顔だしますね!

PS:絶対脱がん!!!ww

お疲れ様! & ご苦労様!

こもちゃ~ すごい楽しかったよぉ!!

出る寸前の待機中にチャオチしちゃって
大変申し訳なかったです><
PCにも 緊張が伝わったのかな?

でも とっても楽しかったよぉ!
大成功で終わって良かったね!
また 誘ってくださいね!

お疲れ様ですぅ~^^❤

ファッションショー当日の事はは
緊張であんまり覚えていない麗美でしゅ^^w

ほとんどずっと 裏で待機してたので
SS1枚も撮れてないので
ブログも書けない状態ですが^^;

胡桃たんのベールが1番可愛かったですね^^

また一緒に遊んでください^^

おつかれさま^^

ファッションショーお疲れ様でした^^

参加したかったけど外出こいてましたorz
いつもお洋服の違う胡桃ちゃんには感心してます!リアルでもきっとおしゃれさんなんでしょうねv(元アパレルなので興味ありありっすw)

今度時間があったら着せ替えごっこでも
しましょうね^^vがんばって集めておきます(*´ω`*)

marioさん!

NAPに入団してくれてありがとうヾ(≧∀≦)ノ

ちょいSからどSまで、いろんなSがいるNAPは、きっとまりおさんにとって天国なはず(。・艸・)ウフフ

これからもよろしくね!
それとファッションショーお疲れ様でした!

執事さん!

ヤクザっぽいキャラメイクに思わずみとれてしまいました(゚m゚*)プッ

一緒に完美ライフ楽しみましょう♪

操作に慣れてきたらNAPに誘いますね!
(゚∀゚*)いひひひひひひひ♪

だんちょさん!

みみ毛ステキでしたよ~~~♪

次のエステも期待してます((*゚Д゚)ゞ ハイッ!

ファッションショーもモデル協力ありがとでした!
また濃いキャラでの参加お願いしますね(。-∀-) ニヒ♪

かなちゃん!

残念ながら今回はモデル参加できなかったけど気持ちが嬉しかったです!

ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)

次回はお友達も誘って是非是非参加してくださいね!!!!

コウさん!

遊びに来てくれてありがとうございました!!

コウさんにもモデル参加して欲しかったですw
そして脱いでほしかったな~(。-∀-) ニヒ♪

次回もまたご協力お願いしま~す!

PS:絶対脱がす!!!(p`・ω・´q)

はなちゃ!

楽しかったね((*´∇`人´∇`*))) ネ~~~♪

次がはなちゃの出番!って時に突然落ちて
胡桃もアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしちゃったよwwww

またやるよ~はなちゃも打ち合わせからの参加決定なのでよろしくw
ありがとね( 。-_-。)ε^* ) チュッ ♪

れみちゃん!

何回も出場してくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

モデルが少なかったのですごく助かりました!

お洋服好きのれみちゃん♪
いつも試着遊びに付き合ってくれて嬉しいです!

また一緒にやろ~ね(*・∀-)☆

プレさん!

プレさん!!
参加してほしかったーーーーーヽ(;▽;)ノ

次こそは是非!お願いします!!!!

あと、胡桃ね~♂キャラ作ったんですよ♪
プレさんに負けないくらいのイケメンですよ(。-∀-) ニヒ♪
そしてヒモですwwwww

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/34-b6c115af

だんちょ(GM)が100歳(LV)❤ おめでとうですぅ~^^❤

   ギルチャでだんちょが劇場に現れたという事なので           私もお祝いに行って見る事にしました^^         「だ~~んちょ❤  おめ・・・・・」                 = え??!・・・ =   ...

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

