スポンサーサイト


太くて、長くて・・・それはもう・・・立派でした(*ノ▽ノ)

お墓参り(*_ _)人 

 お盆休みも終わりましたね!

実家に帰省して親孝行

おじいちゃん、おばあちゃん孝行しましたか?

 

 

今月の胡桃は飲み会と祭りとライブの

ビール三昧です(。・艸・)ウフフ

 

 

8/14のファッションショー!

みなさんのおかげで楽しく成功しましたよ♪ 

またやりましょう! 

 胡桃はずっと裏でモデルさんへの指示を出したりしてたので、会場の様子がわかりませんでした><

SSも最後の集合SSくらいしか・・・・・_| ̄|○

 

でも、ひとちゃん素晴らしい司会進行

モデルさん達サービス精神

会場のギャラリーの皆さんノリのよさ

ものすごく盛り上がってたってことは裏にも

ちゃんと伝わってきましたよヾ(≧∀≦)ノ

 

 

 

モデルの皆さんギャラリーの皆さん

これなかった皆さんも本当に

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト でした!

 

そして、発案、企画、準備、司会と

大忙しだったはずのひとちゃん

お疲れ様でした!!!!!

まりおさん、一緒に打ち合わせからの参加

ありがとうございました!!!!!

 

 

 

またやりたいと思います(`・ω・´)ハイ!

今回遊びに来れなかった方も次回は是非参加してくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

 

いつものようにはなちゃとデート(ネタ探しw)してたら

GRACEナナさん達とばったり♪

挨拶してたら・・・・・・

くるまさんが・・・・・(°∇°;) !!

 

 

 

パンツに収まりきれないみたいで

思い切って開放しちゃってました(´゚艸゚)∴ブッ

なんて立派な・・・(*ノ∀ノ) 

 

 すごく立派なものをお持ちで(*ノ▽ノ)イヤン

ナナさん風俗嬢コスプレも見れたし♪

 

このあと胡桃とはなちゃは興奮しまくりで

恐怖の生産祭りをしてしまいましたよ

 

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

 

 

 

Lvが足りない、敏捷が足りない

装備できないじゃん!!!

って武器を作ってしまうという

なんとも恐怖なお祭りですwww

 

 

 

 

いつもは3時頃に眠たくなっちゃう胡桃が

この日は5時まで目が冴えちゃって(´Д`*)))ハァハァ

 

 

 

きっとくるまさん立派なものを見てしまったせいです!

(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

ゆんこさんがんばです(*/∇\*)

                      

ゆんこさんもこの日は朝まで寝かせてもらえなかったことでしょう・・・・(。・艸・)ウフフ♪

 

スポンサーサイト

なまけ桃が久しぶりに更新です(`・ω・´)PageTopFirst star I see tonight

Comment

[色:FF0099](*/∇\*)キャ[/色]

kurumaさんのってしゅごいのね(/。\)イヤン!ハズカシイ

ファッションショーはひととようさんのGの人(?)が
動画を撮ってたようですね^^
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

ま あまり催促しても悪いので 気長に待ちましょ^^❤

ファッションショー

お疲れ様でした!
観客としてみてましたけどおもしろかったです~
いろんなギルドの人たちがいてびっくりしました!

変なパンダもいましたけど・・・

次回も楽しみにしてます~

ファッションショーの途中でうっかり寝ちゃったのは私ですごめんなさい
とほほ(-_-)

ちなみにこの日もひとりでとっとと寝ましたw

ファッションショーお疲れ様でした!

何だか緊張してしまっていましたけど、
胡桃さんや一青さんの進行がスムーズだったので、
すごく安心して参加できました!

またやれるといいですね!


SS撮ろうとしたんですけど、壁の裏からじゃ無理でした・゚・(ノД`;)・゚・

コモモちゃん!
ファッションショーほんとお疲れ様でした!
すごく細かく打ち合わせしたんだなーって
主催者さん達の頑張りが伝わってきて
とても楽しい時間を過ごせました(*´▽`*)

そんでもって、こんなアタシをモデル起用してくれてありがとー(>▽<)

また面白い企画などあったら、是非参加させてくださいねー♪

はっ!

とうとうふぇんたいさんのブログ発見。

うわぁーーーエロイなぁwwwwww

これからも覗きに来ますが
巻き込まないでねb

実はね。。。

ゆもさんも 収まりきらなかったみたいですw

ただそれだけ伝えておきます( ̄m ̄*)

おめっ!

黒歴史登場おめでとーーwwww


大活躍じゃないかb
フフフ

これで君も有名人b

放置しすぎましたエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

れみちゃん!
動画どうなったんだろw観たいね~♪
kurumaさんのは・・・すごかったです(*/∇\*)

コウさん!
またやりますよ~!!
コウさんも是非モデルで(。-∀-) ニヒ♪
もし、仕事が落ち着いてたら参加してくださいね!

ゆんこさん!
胡桃は昨日おもいっきり寝放置してました(´゚艸゚)
ちょっとだけ寝るつもりが・・・><
眠いときはちゃんと落ちて寝たほうがいいですね^^;

シュテさん!
前回は胡桃とひとちゃんだけで進行したので
ドタバタでした。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
次はスタッフ集めて上手くいくといいな~って・・・
シュテさんよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

クレちゃん!
カペラからの参加ありがとう!
最近ブログ放置のため全然絡んでなくて(つд`)
またぼちぼち更新します。
これからもよろしくね♪

たっくん!
みつかったwwww
リンク貼りにいかなくては!
ヤンキーさんの黒歴史おもしろいよね!
サブもメインも仲良くしてくれてありがとです♪

はなちゃ!
なんと!!ゆもさんも!!!!!
NAPのメンバーはみんな立派なんです、きっとw
(゚∀゚*)いひひ♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/36-a8725466

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

