スポンサーサイト


座禅させろーo(*'ε'*)o プンプン!!

 ぴよこさんとまったり座禅しようと劇場に来たら・・・・・

座禅させろーヽ(`Д´)ノ 

 見つかってしまいました_| ̄|○

 

 

 

最近は霜降りのまが玉集めに一生懸命なはなちゃと胡桃です! 

つよしはトップアイドル! 

 はなちゃつよしな二人です

アイドルのステージ衣装のように輝いてます!

そしてなかなか出ないを求めて奥へ奥へ・・・・

 

(°∇°;) !!

 

ホンランさん!?(°∇°;) !!  

 ホーリン(芳麟)ホンラン???

二人と何か関係があるの????

一番最後の部屋にいるボスですw

個人的には1個手前の部屋のボスが好きなんですけどねw

だってお尻プリッって突き出して攻撃してくるんだもん( *´艸`)クスクス

 

あれ?話しそれちゃったけどw

持ってましたよ!!!こやつが!

ホンランホーランが!!

どっさりと隠し持ってましたwwww

 

報われた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

次からはなるべくショートカットして奥へ進むべきですねb

こんな不味いDに付き合ってくれたドラさんみっちゃん

ホーランりんちゃん ありがとでした!!!!

まが玉必要になったらいつでも言って下さいね(*・∀-)☆

 

 

 

さて、他にはどんな遊びをしてたかと言うと

闇月さん59Dに行ってきました!

闇さん壁で( *´艸`)クスクス

タゲ取り合戦!!(* ̄m ̄) ププッ 

 別に普通じゃん・・・

って?

ふふふ・・・・

普通に進行したと思ったら大間違いw

せせらぎvs飛燕vs闇月

タゲ取り合戦して遊びましたよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

もうね、ボスがあっち向いたりこっち向いたり

見ててドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキでした!

石だけで育ったエアグルーブ(コウ)さんは

もっとドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキだったことでしょうw

コウさん楽しかったです!ありがとでしたw

ノリがよくて仲のいいNAPメンバーだからできる遊びですよ

(。-∀-) ニヒ♪

もちろん真面目な場面ではしっかり頑張るのもNAPのメンバーです!(`・ω・´)ハイ!

 

 

 

 そして59Dと言えば雷祖でしょ!

初めての人は必ず通る道です!

だから闇さんにも皆で教えてあげました(`・ω・´)ハイ!

「雷祖はソロで倒さないといけないんだよb」

ってね・・・・・・・(。・艸・)ウフフ

闇って意外と素直?( *´艸`)クスッ♪ 

気持ちいいくらいみごとにひっかかってくれました!

(´艸`●)ムプッ(○´艸`)ムププヾ(●^Д^●)ノブハッハッハ!!!

闇さん大人の仲間入りだねw

59Dお疲れ様でした(*^▽^*)ゞ

 

 

 

それから、普通のクエストも消化しなくちゃね・・・(クエ欄がw

ということで一青窈ちゃんとヲタのtakutoさんと3人で海へ・・・・

ガンバって焼いてきましたよ!

じゃなくてw

ガンバってクエ消化してきましたよ!(`・ω・´)ハイ!

ビーチでの狩りなのに・・・_| ̄|○ 

でも、たっくん養分じゃなかったかエヘヘ...(・∀・`*)ゞゴメンゴメン

 

 

 

 

と、こんな感じでふざけてばかりの胡桃も

なんだかんだで79になりました。

もうすぐ80!信じられませんw

60までの目標だったのに・・・

80カンストってことでいいかな?

 

 

 

 

 

(。・艸・)ヤッパダメ?座禅はOK?

 

 

スポンサーサイト

第2回ファッションショー開催決定です!PageTopなまけ桃が久しぶりに更新です(`・ω・´)

Comment

狩りに行けーヽ(`Д´)ノ

狩りに行けーヽ(`Д´)ノ

狩りに行けーヽ(`Д´)ノ

狩りに行けーヽ(`Д´)ノ
www

狩りに行けーヽ(`Д´)ノ

狩りに行けーヽ(`Д´)ノ

狩りに行けーヽ(`Д´)ノ
|彡サッ!

狩人?

えらく狩りに行けと言われてますがこもちゃは狩人さんだったんですか・・・w

あの59Dエアでの参戦だったので迷惑かけたと思いますが楽しかったですね~(精霊はしばらく封印)

狩りに行けーヽ(`Д´)ノ

と、言いたいとこですが「オマエモナ!!!」なんで言いませんw

例の名前が似てる彼は、弟です。
今は、ちょっとぐれちゃってあんななんですが、ホントは照れ屋さんの良い子です^^b

狩りいけーヽ(`Д´)ノ

人の事はあまり言えませんが(´・∀・‘)

狩りで逝けーヽ(`Д´)ノ

ファッションショー楽しみにしてます(・´ω`・)b

霜降いォッ㌍━(o′ェ`o)′ェ`o)ノシ━ィ!!!
意外と・・長ぃことにびっくりしたのを思い出しますw
オシリがプリプリなのもたまには観察に行かなきゃねぇ♪

てか・・みんなのコメが『狩りに行け』だらけなのに
笑ったけど(ノ∀`*)

ファッションショーもo(・д´・+)ゞガンバ!!

刈りにイケーーーーーヽ(`Д´)ノ

山に芝を・・・・・・・・(謎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムキィ!!

みらちゃん!さりちゃん!ヴィルさん!
れみちゃん!はなちゃ!まんちゃさん!

ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
みんなでコメント荒らしやがってwwwヾ(・∀・)ノ コンニャロー!! 


コウさん!
まともなコメントだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エアは石しかしてないって聞いてたけどさすがコウさん!
りっぱに精霊してたじゃないですか!!!!
(´・ω・`o)また宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ


ホンランさん!
弟さんだったんですか!もしかして思春期(°∇°;) !!
いろいろあるんですね・・・・・・・( *´艸`)クスクス
今度一緒に弟さんに会いに行きましょうb


りんちゃん!
オマエモナーヽ(`Д´)ノ
ってウソウソwww
霜降りありがとね!精霊二人だとすごく安心して進めましたb


ララさん!
大丈夫b
キューブで逝きまくってます( *´艸`)クスクス

o<-∀->o ビロ~ン

もこたん!
モデル承諾ありがとーーーー!!
できれば動画もお願いしたいな・・・・
無理じゃなければで...(・∀・`*)ゞ
ベテルに来たときはNAPでいっぱい遊ぼうね~~~!


みっちゃん!
つきあってくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
ドラさんが壁してくれて、みっちゃんとりんちゃんがいて
胡桃1人楽しちゃって申し分けなかったですw
また逝こう!黄昏もいきたいよ~よろしくです!(*・∀-)☆


きょさん!
なるほど!!!!!!
農民に転生します(・◇・)ゞ

NAPのHP探してたら こもちゃのブログ発見!w

≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/39-d55a4869

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

