

第2回ファッションショー開催決定です!

 新規キャンペーンお洋服目当てで作った妖精に

浮気中のなまけ桃です(o´・∀・`o)ニコッ♪

イボリーです!(≧∇≦)ゞテヘ♪ 

そして、その妖精のペットのイボリーです!

胡桃の大好きなもやし(はなちゃのペット)の弟ですよ!!

みなさんどうかよろしくね(*・∀-)☆

 

 

 

 

 

先日、無事カンストLv80)しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なので、毎日座禅クエをがんばってます!

足の痺れとの戦いです(`・ω・´)ハイ!

 

 

 

知ってました??

座禅を極めると新しいスキルを覚える事ができるんです! 

 

 

飛行器の二人乗りにはじまり・・・・

座禅を極めると・・・ 

 さらに極めると4人、5人、6人・・・・・と

すごいですね!!∑d(゚∀゚d)

さらに極めると・・・・ 

 

空だけじゃないんですよ!!

なんとなんと!!

水中でも飛行器に乗れるんです!!

Σ(`・д・屮)屮すごいいいい!!!!

さらにさらに極めると・・・・!!! 

 

 

そして、

飛行器のスキルを一通り取得すると・・・・・

騎乗スキルがUPします!!!!

究極の技!!水中騎乗です!!!

まだまだ極めます! 

 座禅ってd((´゚∀゚`≡´゚∀゚`))b素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

11/20(木) 22:00 第2回ファッションショー

開催致します!!

場所は前回と同じ 祖龍北テレポの横です(`・ω・´)ハイ!

城北のテレポ横です! 

 

1ヶ月ほど前から少しずつ企画をあたためてきました。

今回はNAPメンバーの方にスタッフをお願いしてあります。

承諾してくださったスタッフやモデルの皆さん、本当に感謝してます!

 

それからモデルさんの募集は本日(11/16)で締め切らせていただきます。

ご協力どうもありがとうございました(*・ω・)*_ _)

 

 

ファッションショー開催当日は

スタッフ20:30

モデル21:00

に 会場に集合してください。(なるべく時間厳守で><)

準備とリハ(軽く説明)を行います。

 

 

 

 

みなさん、是非遊びに来てくださいねヾ(≧∀≦)ノ

 

 

 

 

 今回も成功しますように・・・・・ドキドキ(*゚ー゚)m 

(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ 


なまけもの転生!PageTop座禅させろーo(*'ε'*)o プンプン!!

Comment

なんだ、水中騎乗できるってことは、座禅はカンストしてるじゃないかw
LV80でカンストってのは座禅LVの事だったのかーw

じゃあ、あとはキャラLVのカンスト目指してがんばれー!w
狩りに行けヽ(`Д´)ノ

ヴィルさん!

( ゚д゚)ハッ!乗馬じゃなくて騎乗だ!!
そうだよ!!これだよ!!
書いててなんか違和感があったんだよねwww
早速書きなおさなくちゃ((φ(..。)カキカキ

えっと・・・で?なんだっけ?
キャラLvのカンスト?( ・◇・)?(・◇・ )
80じゃないの??w

私も新規キャンペーンで、服をゲットだぜ!(*^ー')b
で2キャラ目です(マテw
Lv20でもらえる護符を紗莉に送ろうとしたら…
取引不可とか..._| ̄|○
服だけならLv10でもいいのか(;´-`)

ファッションショーはモデルできなくてごめんよ(ノ_≦。)
いっぱい服もってるのにwww
遅れるかもだけど見に行くね~
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

もやし兄弟逝けてるw

もやし兄弟のシンクロナイズドが逝けてますw

コモ茶は色んな楽しみ見つけて

完美をエンジョイ(死語?w)してるんだね^^

ファッションショー誘ってもらったのに

参加できなくてゴメンネ

見に行くだけでも出来るかな?

さりちゃん!

寝落ちで忙しいのに・・・じゃなくて忙しくて寝落ち(`・ω・´)ゞ おつかれさまです!

また新規キャンペーンやってるね!
バック拡充石もらえるってwww
もう1個垢増やす?(。・艸・)ウフフ

今日成功したら、第3回もやる予定です!
その時は是非モデル参加してね!!!!!

まん茶さん!

いいでしょ!?もやしとイボリー!!
もう1匹のペット、ベッシーは今度紹介するね(*・∀-)☆
ペットの名前?(。-∀-) ニヒ♪
もちろん、赤羽ちゃんをはじめイボリーもベッシーも
マンハッタンラブストーリーの登場人物です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

モデル残念だけど、次回は是非(*・ω・)*_ _)ペコリ
もちろん観客で遊びにくるのも大歓迎です!!!!!!
観客いないとショーにならないしね(*・∀-)☆

胡桃ちゃんー(*´▽`*)
先日は、カペラに会いに来てくれてありがとうー!
久々に会えて嬉しかったです!
再びアタシなんかを招待してくれてありがとネッv
モデル、ガンバルよー(>▽<)
胡桃ちゃんも、頑張ってね!!!

もやしといぼりーに笑いましたぁ(。→ˇ艸←)ププッ
ぃぃねぇ!!こもⓒと花ⓒゎぁ いつも仲良しで
楽しそうでうらやましぃ(艸д゚*)

てかぁ。座禅の成果みせていただきましたぁ!
なまけてるわけでゎぁなかったのですねぇ
これで、豆ⓢ・・ぃぁぃぁ。ムキムキーもなまけもも!
なんていっちゃだめだぁヽ(`Д´)ノ
すごすぎだょぉ(ノ∀`*)ペチ こもⓒw

せっかく誘ってもらったのに行けなくてごめんなさい><
その週は特別大忙しでした(-_-;)
イベントしたら、また誘ってくださいね!

コモモさんが覚えたというスキル、何度やってもダメです
1度だけ、水の中での飛行モードが発現しましたが、私には
まだまだ修行がたりません。すぐに剣が消えてしまいます。
今度こっそりと覚え方教えてくださいm(._.)m

ちょっと試しにw

お試し( ̄m ̄*)

こんなこと頼めるのこもちゃにだけだよぉww


愛してます(*^o^*)

お久しぶりでーす

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

元気にしてますか?
おいらは腰が痛いけどとりあえず元気でやってるよー

(´- `◌)

それで・・・・更新は?(。-∀-)ニヒw

どんだけなま獣は続くのだろう(-公-;)

返信遅くなりました><

クレちゃん

カペラに全然行けなくて・・・・
てかブログもほったらかしで・・・・
早くカペラのキャラのモヒカンをなおさなくちゃ(* ̄m ̄)
モデル協力。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト ね



みっちゃん 

座禅の効果はまだまだあります!
これからもシュテさんと共に座禅部を盛り上げますよ!
みっちゃんも自分らしく完美ライフを楽しんでください(*・∀-)☆



ゆもさん

座禅スキルの飛行と騎乗できましたか?
今度一緒に実践しましょう(≧ω≦)b
それと、ゆもさん、捜査官としての仕事は忙しいですか?
任務のお手伝いいつでもしますよ!
声かけてくださいね(。-∀-) ニヒ♪



アミッチさん

それはすごいですね!
これからもパコパコがんばってください!(`・ω・´)b



はなちゃ

胡桃も愛してる(*/∇\*)



ジオさん

うはーーー久しぶりです!!!
そちらに全然顔出さなくてごめんなさい><
今度ゆっくりお話でも聞きたいと思ってます!!!
みんな元気ですか?なつかしいな・・・・w



きょさん

更新する暇もないくらい座禅が忙しいです!!
なま獣は放置ですwほんとになまけてます(´゚艸゚)∴ブッ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/40-1aa48b25

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

