スポンサーサイト


なまけもの転生!

 

まずはじめに謝ります。

みなさんごめんなさいm(。≧Д≦。)m

 

PCぶっ壊れてSS全部なくなりました・・・・

ファッションショーの記事のためのSS

編集途中だったのに(ノд・。) グスン

さっさと更新しなかった胡桃が全部悪いです。

頑張って下さったスタッフの皆さん

リハから協力してくださったモデルの皆さん

盛り上げて下さった観客の皆さん

特にカメラマンしてくれてSSを送って下さった

ホンランさんカヤさん・・・・・・

ほんとにごめんなさい!!

 

ぅゎ━(Pд`q)━ん

 

 

ショーの方は、モデルさんスタッフさんのおかげで

楽しく進めることができました。

ありがとうございます!!!

日記にUPできなくてごめんなさい。

これに懲りずに次回も参加してくださいね( p_q) スイマセンデシタ

 

 

 

 

 

お詫びに

 

 

 

 

動画をお楽しみください(・∀・`*)ゞ

胡桃の処女作です!!

 

 

 

 

 

久しぶりに皆様のところに訪問したいと思ってます。

時間かかるとおもいますが・・・

これからもこんなペースで更新&訪問しますが

どうか宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

スポンサーサイト

こんなことしてる場合じゃないでしょ!PageTop第2回ファッションショー開催決定です!

Comment

ぎゃはは!

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ひどくわろたです!

「リズミカルなよこゆれシート」が私の感性に直撃しました!
試乗・・・若干気持ちはありますが・・・遠慮申し上げます(*´Д`*)

また 会いに行きます!

試乗して 雪道を過ぎ去り オロチでお父さんに会いに
行きましたけど・・・ 試乗車で彼女の家にあいさつに
行くなんて そりゃ お父さん許してくれないよねぇ( ̄m ̄*)
まぁ お父さん返り打ちにしちゃったけどねぇww
すねてパチンコ行っちゃったよね。。 絶対ww

あの後 お父さん帰って来たかなぁ・・・・

ブフフ・・・

布教だけしますww

動画でリアルに乗った気分になりました!
これは酔うだろうと!

昨日はありがとうでした~^^
SSはまたショーをやったときにばんばん撮りますから気にしないでね!><b

オロチやばいですw

ゆもさん

楽しんでもらえてよかったですw
オロチほんとにやばいですwww
最近かっこよくみえてきたかも*:.。☆..。.(´∀`人)
もっと安かったらきっとオロチブーム来ると思うんだけどw


ダンクさん

ねね、よくよく考えたらなんか変じゃない?
あれって胡桃の父じゃなくってオロチの父??
(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
でも「お嬢さんを僕に下さい!」ごっこ
すっごい楽しかったよw
次は何しようか考えないとね( *´艸`)クスクス


ホンランさん

オロチかっこいいでしょ?
こないだは久しぶりに遊べて楽しかったです。
そしてオロチを見てるホンランさんの目がキラキラしてたようなw
普及活動よろしくでーす(*^▽^*)ノ

処女作?

おもろかった&うまく編集されてますね~

どんなソフトを使えば出来るのかな???

教えてたも~~~^^

まん茶さん

コメントありがとう!
めちゃくちゃ時間かかった処女作です(゚m゚*)プッ

えっとね、録画はfrapsというのを使ってます。
↓ここが親切に説明されてるかな
http://maplesonar.com/Tips/Fraps/index.html

んで、編集はwindowsムービーメーカーです。
本格的な編集ソフト使えば画質が落ちないみたいだけど
使いこなせる自信が・・・w
でも、いつか画質落とさずに編集してみたいと思ってます。
↓ここが解りやすかったかも
http://wada.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/windowswindows_fe9b.html

最後にエンコードですが・・・・・
これは胡桃には理解不能でした(゚m゚*)プッ
だからboroさんに親切丁寧に教えてもらいましたw
↓boroさんのブログ
http://boromarl.blog.shinobi.jp/Entry/72/#more

まん茶さんの作る動画も見てみたいです!
友情出演で撮影協力もしますよ(。-∀-) ニヒ♪

更新しとるw

こもちゃが更新してるぞおおおw

オロチをひっさげて帰ってきたぁっぁぁあw

ほんとこの動画よくできてますよね!
才能ってやつですか??

次回作をひっそりと待ってますよ!w

うきゃwww

おかえりぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

めっさ笑ったwwww そして撮られてるの気付かなかった_| ̄|○

まさかこんなにおもしろくなるとはwww

さすがネタはこもちゃだね!

でもオロチは遠慮しますだ_○/|_

オロチブームきた?

コウさん 

オロチひっさげて帰ってきたよ~w
アトモスアックスもね(゚∀゚*)いひひ♪

ほんとは動画なんかしてる場合じゃないんだけど
気になって仕事が手につかないから
徹夜で2作目を仕上げました(゚m゚*)プッ

これで〆計算がんばれる(p`・ω・´q)


きょさん

(*´▽`*)ノ タダイマァ
ネタはたくさんあるんだけど
更新に時間かかって追いつかないw

遊んでばっかだから転生も遠のいてくよー( *´艸`)クスクス

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/41-0d51fcea

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

