スポンサーサイト


~イボリーと赤羽と座禅~

やっと乗り越えましたw

仕事中も次の動画のこと考えてたり( *´艸`)クスクス

 

 

 

 

今回はかなーり真面目に作りましたよ。エヘヘ...(・∀・`*)ゞ

たぶん

泣けます(ノд・。) グスン

 

 

 

 

 

友達から聞いたんだけど

泣くって笑うよりもストレス発散になるらしいです。

笑ってる時間って意外と短いんです。

泣く時って一晩泣いたりとかすることもあって

結構疲れるでしょ?

そんで発散されるっぽいですよw

 

だからたまには悲しい映画でも見て

思いっきり涙しましょう!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

 

ということで

第3弾

泣いちゃって下さい!

ウヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーでもない、こーでもない・・・

この動画の画質がすごい!

どうやったらこうなるんだ?

ってぼろさんに協力してもらってます。

前作、前々作と比べてどうですか?

結構綺麗になってきたと思いませんか?

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

スポンサーサイト

モフ達の熱い夜!PageTopこんなことしてる場合じゃないでしょ!

Comment

大爆笑で泣いたwwwwww

すごいキレイになってるしクオリティ高ーーーーwwwwww

仕事忙しいんじゃ?(^^; と心配しつつ・・・・

爆笑させていただきましたwww

てか・・・ツユクサの下りは何だwwwwwwwwww

おぉぉぉ

できてんじゃん≧▽≦

映画の予告みたいになってるよ!!
生き別れの彼を撮影しなくちゃね!!

しかし。。。やっぱりじっとしてられなかったんだねww

(。・´ェˇ・。)ぅむ

なまけもの・・ってでたあとから
私には続きが見れません(´・ω・`)
拒否られてるもようです
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

こもⓒゎぁ。色々やれるからすごぃなぁって
いつも尊敬しちゃぃますょぉ(*´ω`*)

今日こそは見られると思ったのにー!(><;)


明日こそは見るんだっ!!

すんげー(゜Д゜)
すんげー画質綺麗━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
私も作ってみたいけど、もとの画像が低Lvだからなぁ..._| ̄|○
もとの画質も綺麗じゃないと、こうはできないよね…。゚(ノ▽`)゚。

ってか。
仕事もちゃんとガンバレ?(ノ∀`)ぇ

凄いね^^

やっと自宅で音入りで3作まとめて見ました;

映像と音楽のマッチイング~が

感動ものです

まん茶のスキルでは出来そうもありませぬllili○l ̄L

次作楽しみにしてますが

無理しないでねw

ん?

で、座禅はどこにでてきたんだ?www

見てくれてありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)

きょさん

でしょ!ぼろさんってすごすぎです!!
ツユクサはね・・・・・・・・・・・
おしえなーいw秘密は大事に暖めないと(。-∀-) ニヒ♪


はなちゃ

ふふふふふw
もう頭の中で出来上がってたから
仕事片付いたと同時に編集取り掛かったよw
次はモフ動画の協力よろしくー(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)


みっちゃん

えーーー?見れない?なんでだろ??
みっちゃんとこのも見たよ♪
画質結構綺麗だった!
あとでコメしに行きます(`・ω・´)ハイ!


ライカさん

きょうこそは?まだかな><
復活待ってます!!!!!!
いっぱいやって欲しいことが( ̄ー ̄)フフフ・・・


さりちゃん

ありがちゅ~♪(((((ノ´3`)ノ 
あ!さりちゃんのPVも作ってみたいね!!
もちろんBGMは「マハリークマハーリタ♪」でw


まんちゃさん

曲にこだわって作ってみたから
すっごいありがたいほめ言葉です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
めっちゃ嬉しい♪♪♪
まんちゃさん、日記のセンスいいから絶対
面白いの作れると思うんだけどな・・・・(そそのかしてみるw


たっくん

座禅?
それは本編であきらかになります( ̄ー ̄)フフ
てかさ、ヤンキーズ追放されてた!
どうする?作戦会議しないとw

全米が泣いた!

やっと見れたぜーーーーー!!!!!

今回画質がものっすごいいいね!!!!

泣けたよ!イボリーのにーちゃんは一体どこに???!

そして座禅の奥深さとわ!!!!w

次回作も期待してますよ!

かなり泣けました。

最後の アカデミー最有力候補だったとは知らなかった(笑)
次期待してますワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

こんちわ^^

すごいw
かっくいいすね^^b

生き別れの彼氏・・・
チケットいつからですか?ww

やんちーず

んとね、再度入れてもらえばいいのですb
「ぶっちゃけ、これ追放しても気付かないだろ?」
とのヤンキーさんの思いつきでやってることなんで
「入れろや、こら!」と言えば入れてもらえますよ?

申告きたら入れてあげてくださいって役職に通達いってます^^

こにちわんこU´ェ`U

ちょwww動画オモシロスwww

先日はしょぼしょぼブログにおいでくださいましてありがとーございますた^^
動画、すごいですねーにやにやしながらみちゃいましたw
イボリーずっげぇ続き気になりますw

コイン祭の動画でブーツはいててくださったのが嬉しかったです( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

泣けるでしょ!ウヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァン

ライカさん
 
復活おめでとーーー!
ギルマス代行大変だと思います!
できる限り協力しますね(`・ω・´)b
座禅は奥深いです!
念願の座禅でLvUPも出来たし!
もう思い残すことはありません(燃え尽きたw


みさこさん

コメントありがとうございます!
泣けましたか?ぅゎ━(Pд`q)━ん
胡桃も自分で作りながら泣きました(´゚艸゚)∴ブッ
また遊びに来てくださいね!!
ゲーム内でも遊びましょうv(゚∇^*)⌒☆


虹さん

ありがとうございます!!
今回のはエルレガーデンの曲を使いました。
モンパチと同じくらい大好きなんです♪
次は虹さんにも出てもらいたいな!
一緒に遊びましょうね(o^∇^o)ノ


たっくん

連絡ありがとう!!
体調はどうかな?
早く戻ってこれるといいね!
待ってるよーーーヾ(*´∇`)ノ
ヤンキーズの件はその時に決めますw


茶々丸さん

続きというか本編は・・・・・
まだ先になりそうですw
再来年の有力候補なので(´゚艸゚)∴ブッ
もうすこし動画のスキルアップしたら作ってみますw
てか、転生しろよ!ってねー(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
ブーツお気に入りですよ!ありがとです♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/43-03a90428

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

