スポンサーサイト


モブシャッフルΣ(`・ω・屮)屮

 

トライアングル最終回

見ましたか!?

┣¨キ┣¨キ┣¨キ((((*゚д゚*))))┣¨キ┣¨キ┣¨キ

でしたね!!

丸山が自供するシーンが怖かったです。

人間って複雑な生き物ですね~( ノД`)

胡桃も自分の人生を生きようと思います!

 

 

 

次はラブシャッフル最終回!!!

楽しみですo(^o^o)(o^o^)o ワクワク

 

 

 

 

 

 

動画第4出来上がりました!

 

今回はたくさんのモフさんに協力してもらった

超大作です( *´艸`)

 

劇場で暇そうに座禅してた

NAPメンバーやお友達にも

ちょっとだけ協力してもらいましたw

そして1番大変だったモフ集会は

NAPのメンバーさんヲタレンジャーの皆さんに

いろいろと手伝ってもらいました。

強襲が終わったころを見計らって

ジェノサイドに突っ込んでもらったのですが

祖北に居合わせた皆さんが一緒になって

遊んでくれて嬉しかったです。

何も知らずに巻き添えになった方は

申し訳ありませんでした(ノД<)ノごめんなさいっ!!

結局ジェノサイドは衛兵が倒しましたけどね(´゚艸゚)∴ブッ

ほんと楽しかったです♪

 

皆さんほんとにありがとうございました!

 

 

 

 

では、第4弾 「モブシャッフル」 です。

胡桃の大好きなモフさん達

を込めて作りました(*ノ∀ノ)

喜んでもらえるといいな┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

 

 

 

 

 

今回のはフルスクリーンで見ても問題なく見れるくらいの

画質に仕上がってると思います(`・ω・´)v

 

 

スポンサーサイト

Σ((ノ・∀・´;ノスパイ大作戦!!?PageTopモフ達の熱い夜!

Comment

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いやぁすご~~い!
モフ俳優さん達の息もぴったりですな!
ジェノサイド特攻も参加できて面白かったです(・∀・)
この曲はいつも飲みに行く店でかかってるから
また行きたくなっちゃった(ノ∀`)
次回も楽しみにしてます!!

面白かったぁ~!
音楽がソウルですごくよかった~
Earth Wind & Fireメドレーですね!

こもちゃ、ホント才能あるね。

そして出演者のモフさん達も息ぴったりでよかったです

出演させてくれてありがとん^^

すげーw

めっちゃ上手に出来てるw
すごい才能ですね^^

今度うちの虎も参加させてくださいw

編集&撮影ヾ(・ω・`。)お疲れです・゚・

さすがこもⓒ!ほんと関心するできばえに
'`ァ '`ァ (*'д`*) '`ァ '`ァ
全画面でもあんだけ綺麗だとすごぃねぇ♪
でも・・全画面で酔ったのは内緒です(ノ∀`*)ペチ

モフモフかわいいよね♪

オーリさん

オーリさんとクリスさんのモフも大活躍だったね!
ごめんw正直言って名前表示消してたから
誰が誰なのかさっぱりだったけどね(゚m゚*)プッ
胡桃がよく行ってたダーツバーも70年代のソウルがよく
かかってましたw
今はもうなくなっちゃったけど(´・ω・`)


クリスさん

出演協力ありがとう!
楽しかったね~今度は座禅ムービー!
もしくはラブストーリー?(*ノ∀ノ)
ドラマのラブシャッフルにはまってて
それでこの曲(Fantasy)にしちゃったw
明日最終回だーーー┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


みっちゃん

ありがとーーー正直疲れたw
酔っちゃった?
フルスクリーンで観るとカメラワークが
へたっぴなのがバレバレなんだよね~w
( *´艸`)クスクス
もっとぐらつかずにカメラ視点動かせるように
練習しなくちゃだw

虹さん

コメント返信飛ばしちゃった(´゚艸゚)∴ブッ
ごめんなさいw
虹さんもモフキャラいるんですか!!
今度是非見せてくださーいヾ(*´∇`)ノ
1-3での玉歩きも楽しかったですね!!
またやりましょう♪

どうもお久しぶりです
なんか楽しげなことしてますなぁ

超笑える(´∇`)ケッサク
次回ゎ是非うちのブルーも出してやって下さいw
シャラも使ってくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
また必要な時ゎ言ってねwお手伝いします(o^-^o) ウフッ

うをぉ

オラでてるだ!!

愛を感じた!

結婚してくれ!!

すげえええ!!

今回もクオリティ高!!!!
いつも思うけど綺麗なのは勿論、内容が濃くてまばたきしないで見入ってしまいます><
ホントすげえ!!

ウチの倉庫も育てようかなwww

モブシャッフルww
わろた  いや~~面白いですね。
クエよりそっちがメインにしたい『自分がいる』

だからいつまでたっても神仲卒業できないんだよww
撮影でしたら是非参加したい。(いやさせて下さい。)
ネタにしてもらうの大歓迎です。

追伸 打込むのが遅いので途切れ途切れに成るかも知れませんがよろしくです。

愛だよ!!!

ジオさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
楽しいことしちゃってますw
ジオさんも完美はじめるんだーヾ(≧∀≦)ノ


シャラさん

協力(●´∀`)ミ(●ノ_ _)ノアリガトデシタ・゜・゚+。・゜・
シャラさんも結構座禅部だったよね~( *´艸`)クスッ♪
ギルド頑張ってくださいね!!


ダンクさん

愛が伝わったー!
ネタ婚に20金・・・・・・・・・
考えさせてください(´゚艸゚)∴ブッ


ホンランさん

ありがとうエヘヘ...(・∀・`*)ゞ
そんなに褒められたらホンランさんに出てもらう時
変なの作れなくなっちゃうじゃないですかw
モフ育てて下さい!モフはいいよ(´Д`*)))ハァハァ


みさこさん

神仲・・・・懐かしい響きだw
って全然卒業してないけどね(´゚艸゚)∴ブッ
打ち込むの遅いのなんて気にしてませんよーb
ゆっくり、まったり遊びましょうヾ(*´∇`)ノ

オナカイタイww

声だして笑いましたwww
もし次モフシャッフルがあるときは、ぜひしろぬこぱんだで参加させてくださいwww

茶々丸さん

笑ってくれてありがとう!
腹筋鍛えられたようであれば嬉しく思います(`・ω・´)ハイ!
転生おめでとです!!
胡桃の転生はまだまだ先みたいですw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/46-1249305f

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

