スポンサーサイト


何回目の久しぶり~~~?(;´д` )

やーーーーーーっと更新できました><


そして毎度のことながら
ずっと放置してて、コメントも返信しない、訪問もしなくて
m(;∇;)mごめんなさい・・・

えっと・・・
しばらく更新しなかった間に記事を書く画面が?機能が・・?
あれれ・・・?なんか変わってる?
それとも胡桃が使い方を忘れてしまっただけ?

なんか使いにくいぞーーーー?ヾ(・∀・)ノ コンニャロー!! 



なんでブログにINできなかったのかと言うとですね・・・

ずーーーっと違うIDで入力してました(´゚艸゚)∴ブッ

パスワードが間違ってると思って何度も何度もやり直してましたよw




まぁ。戻ってこれたからいっか~(o´・∀・`o)ニコッ♪



さて

4月に作るって言ってた

NAPのプロモーションビデオクリップ

やっと第1部が仕上がりました(3部作の予定w
今回なぜかエンコードにものすごい時間かかったのが気にかかるけど・・・・

まぁ。無事UPできたからいっか~(o´・∀・`o)ニコッ♪


UP終ったあとに見直してみて、いろいろミスったとこがあったんだけど
さっきも言ったようになぜかいつもよりエンコードにすごい時間かかるので
面倒くさいな~って思って手直しするのやめました(´゚艸゚)∴ブッ

まぁ。話の内容がわかればいっか~(o´・∀・`o)ニコッ♪




いろいろ説明したいこととかあるんだけど・・・・
今日は疲れたので次回に持ち越しますw


それでは、皆さんに楽しんで観てもらえますように(*゚ー゚)m ☆彡






やっぱり使いにくいぞーーー?ヾ(・∀・)ノ コンニャロー!! 
スポンサーサイト

犯人はこの中にいる!PageTopΣ((ノ・∀・´;ノスパイ大作戦!!?

Comment

見た目は女、中身は男!なんというコナンパロw
そして死因に盛大に吹いたぜw
早く続きが見たいぞ~!

まじびびったw

 こもちゃすごいぞ~w
大変な労力がかかりそうなのによくがんばりました!

3部作か~今から続きを楽しみに待ってますねw

オーケーキャサリン・・・

わぁ~い 助演女優賞もらうぞ!!

おもしろかったよぉぉぉ!!

次が気になる展開 うまい!!

第2部楽しみにしてるよ!!
エンコードがそうかうまく行きますように。。。

エンコー(援交)がうまくいかなかった に見えたのは
私だけじゃないはず。。。。きっと・・・。

すごいね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

リアルビデオ編集を近頃やってますので

コモ茶の費やした労力は多大だと良く分かります

お疲れ様でした^^

でも、早く次回作が出来るの

楽しみに待ってますからねw

コメント失礼します。

初めまして、パーフェクトワールド-完美世界-ランキングと申します。

この度、パーフェクトワールド-完美世界-のランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
ttp://pw.gamerank.net/

はじめまして(*´∀`*)
ブログを転々とまわっていて
動画があったのでつい見たら・・・
あまりに面白くて笑ってしましましたww

続きがものすごく気になります(*ノ∀`*)
次回作も期待してますー^^

それではっ
壁|彡+.゚。: サッ!!

おひさしです^^

相変わらずのセンスの良さに感激です^^
こっそり見ましたよw
続きが気になるので、また覗きにきます^^ノシ

作成お疲れ様です!

やばい!面白いw編集うま!

放置中で参加してたとは・・・
びっくりしましたw

次の展開が気になるところですw
楽しみに待ってまーす♪

更新されたと思ったら、プロモができててビックリデス
編集は時間がかかる作業のようでご苦労様です

なかなか捜査ができてなくてごめんなさいw
今、真犯人を全力で探しているところですので(*´∀`)

おひさ^^
こももちゃ!(´∇`)ケッサク
早く続き見たい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
編集とか大変だろうけど・・・早く仕上げて(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

相変わらず面白いっす。゚(ノ▽`)゚。
早く続きが見たい━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

エンコーがんばれ!(´・∀・`)b
 ↑誤解がある言い方ww

おもすれ~~~w
ゆも捜査官もぴったしですね~b
次回楽しみにしてますぉ!

相変わらずのこもちゃの腕のすごさに関心ですw

今回は続きものなんだ><
これ・・続きが気になりすぎる!
どんな終わりになるか楽しみにしてます

がんばってねぇ^^

www

やっぱこもちゃはセンスあるなぁwww

笑いっぱなしだったよ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

エンコーがんば(`・ω・´)b

いつもありがとう。:*:・(*´ω`pq゛

害鳥

吹いてくれてありがとう♪
ハーマスカ饅頭には気をつけてね(。-∀-) ニヒ♪
体験入団楽しんでくださーい(*・∀-)☆


コウさん

びびってくれてありがとう♪
実は3部作にしてちょっと後悔w
4~5回に分けて作ればよかったかも・・・ってw
キャサリンって誰ですか!?( *´艸`)クスクス


花ちゃ

気になってくれてありがとう♪
花ちゃの演技なかなかだったよd(-_☆)
エンコー大変だった><
時間かかったよーーー今回のエンコw


まん茶さん

分かってくれてありがとう♪
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
リアルビデオ編集ですか!!
リアルまん茶の編集・・・(´Д`*)))ハァハァ
次回作もがんばりまーすw


パーフェクトワールド-完美世界-ランキング さん

訪問&コメントありがとうございます♪
よくわかんないけど登録しました((*゚Д゚)ゞ ハイッ!


励みになってます。:*:・(*´ω`pq゛

ティエさん

コメント残してくれてありがとうございます♪
胡桃もティエさんとこ覗きましたーw
とっても可愛らしいブログに(´Д`*)))ハァハァ
第2部も是非楽しんで貰えるといいな~
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


虹孔雀さん

こっそり見てくれてありがとう♪
感激してくれるなんて感激です!
またゲームに戻ってこれるといいですねー!
待ってますよヾ(*´∇`)ノ


だんちょさん

放置プレイ盗撮協力ありがとう♪
だんちょさんは動かなくてもネタになります。
また放置してるとこ盗撮しちゃいますねψ(`∇´)ψ ウヒヒヒ


ゆもさん

ビックリしてくれてありがとう♪
早く真犯人が捕まることを願ってますw
って犯人わかっちゃったんですか(°∇°;) !!


シャラさん

続きを楽しみにしてくれてありがとう♪
なんとか第2部仕上がりましたw
編集大変だよ!!!手伝ってwww

感謝でいっぱいです。:*:・(*´ω`pq゛

さりちゃん

誤解のある言い方ありがとう♪
ホラー作る時はさりちゃん主役でお願いします(((( ;゚д゚)))アワワワワ
オロチマネー入ったから援交はしなくてすんだよ(´゚艸゚)∴ブッ


ファンタさん

オレンジかグレープかわかんないけどありがとう♪
ゆも捜査官頑張ってますよーw
ゆもさんのキャラにぴったりな役でしょw
次はファンタさんも・・・です(゚∀゚*)いひひ♪


みっちゃん

関心してくれてありがとう♪
推理物を作ってみたかったんだ~w
でも、編集しながら何度も後悔したよ(´゚艸゚)∴ブッ
3部まで狩りそっちのけでしっかり頑張ります!


きょさん

笑いっぱなしでありがとう♪
第2部はエンコーかなりがんばりました!
めんどくさかったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/49-d2ac4568

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

