スポンサーサイト


ルートから外れました!!(*゚Д゚)

足が痺れてる時の、

「やめて><お願い!今触らないで!!」

っていう何ともいえない気持ち悪さが

スーーーッと引いてく瞬間

たまらなく気持ちいい胡桃はMでしょうか??

アアァ(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜カイカンダワ

 

 

新しいメンバーさんに会いにギルドの皆さんが剣仙に集合するみたいなので、胡桃も祖龍から剣仙へ!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

(もちろん迷子になりましたがw(´゚艸゚)∴

座禅好きのみなさん

 

新しいメンバーさんにもご挨拶!

初めて会うメンバーさんにもご挨拶!

そして皆で仲良く座禅ですd(-_☆)

どうも、このギルドの皆さんは座禅が好きなようですw

 

ゆもさんはきっと足が痺れてしまって

動けなかったのでしょうw

その足をツンツンしたかったです( *´艸`)クスクス

座禅交流会楽しかったですよ~♪ 

 

みんなで楽しく遊んでいたはずなのに? 

どうしたことか決闘が始まってしまいました

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 ケンカが。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ

 

シュテさんが大事にとっておいたおやつをボロさんがこっそり食べてしまったとか・・・

それはダメです!!!

いくらシュテさんでも怒ります(`・ω・´)ハイ!

ここは、銀座千疋屋のマスクメロン10,500円

c_01.jpg

で許してもらうしかないでしょうb

(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

がんばれ(p`・ω・´q) FIGHT!!!

なかなか決着がつかない戦いを応援してるふりをして

奥にいる桜さんのチャイナ姿に(´Д`*)))ハァハァ

してたのは秘密ですよd(・∀<)

スリットがあんなに深く・・・(´Д`*)))ハァハァ
 

 

で?

ん?

どっちが勝ったかって?

 

 

 

 

勝者は

 

 

 黒豹*:.。☆..。.(´∀`人)ステキ

みらんさんの黒豹でした!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 ・.。*・゜・゚,。ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノオメデト~☆

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

(#´o`#) はぁ~くだらない日記だねぇ~~

 

 

 

さあ、今日は何してあそぼ!?

単剣が欲しいな・・・(´・ω・`)

ってINする胡桃ですが

INしてる時間の半分は迷子で走りまわってるのではないでしょうか・・・・・(;´д` )

特に

祖龍の城内!!

 

 北京オリンピックに出れるんじゃないか?

というくらい毎日走りこんでる胡桃です!!

((*゚Д゚)ゞ ハイッ!

 

 

 

 

 

ナビが欲しいよぉ・・・・・(´・ω・`)



スポンサーサイト

ひとやすみPageTop馬!( ゚Д゚)ウマー??

Comment

ニヨ(・∀・)ニヨ

ちょっと、困るな~・・・
写真使うなら事務所通してもらわないと!!


なんつってな(*´艸`)
素敵なブログですね。こもも・・いや、胡桃さんのキャラが出てて良いです(*´∇`*)b

何気に毎日覗いてるんで、更新頑張ってください(゜∀゜)
ゲーム内でも遊びましょ><b

みらんさん!

まじですか!?
どこの探偵事務所ですか?∵ゞ(≧ε≦)プッ

褒めてくれてありがとですエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

ぜひぜひ一緒に遊んでください!!
いつでもOKです!!ニヨ(・∀・)ニヨ

メロン食べたい!

ゆもさんがぐったりしてたのには、そんな理由が…w
きっとboroさんが食べてしまったおやつは赤福餅のはず…。
あれだけは譲れません!

ナビ欲しいですよね…。
今でもしょっちゅう迷ってしまうので、
NPCの位置を矢印で示してくれるシステムに頼り続けてます…。

ナビほしい!
あのイノキのナビ!!w


この間は51Dお疲れ様でした♪
果敢にトツゲキするくるみさんが
ステキでした☆
また今度一緒に遊びにいきましょ><b

シュテさん!

Σ((ノ・∀・´;ノ!!食べられてしまったのは赤福餅だんたんだ!

シュテさん、シュテさん!昨日シュテさんが「30なったら飛べるようになる」って教えてくれたから、胡桃頑張りましたよ!
教えてくれたとき28だったから@2ならクエスト頑張ればいけるかな??ってw
あんなに無口にゲームしたの初めてかもです(* ̄m ̄) ププッ

だんちょさん!

胡桃もアントキナビ欲しいです((*゚Д゚)ゞ ハイッ!
テンションあがりそうですよね(* ̄m ̄) ププッ

あ、残念なお知らせです;;
せっかくドラゴンに突っ込んだのにSSがうまく撮れてませんでしたllllll(-_-;)llllll
よし!近くでSS撮ってやる~~~~ε=ε=ε=(`・д・)/ って気がついたら画面がグレー一色でしたorz

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/5-a3339dcb

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

