スポンサーサイト


犯人はこの中にいる!

お♪

記事の書き込み画面が元に戻ってる~~~!

わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪

前回のは何だったんだ・・・w

 

 

迷探偵ヅラン

NAP連続人事件(疑惑編)

 

完成しました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

 

 

 

前回もですが今回もミスだらけです(´゚艸゚)∴ブッ

でも、素人の作る趣味の動画なのでワカチコでね♪

 

 

 

 

 

長時間、見てる人を飽きさせないような演出なんか無理なので

なるべく分以内で作るようにしてる胡桃動画ですが、

この、NAP連続人事件は・・・・5分超えてます><

 

 

難しいですね・・・・・

 

 

やっぱり4回くらいに分ければよかったかな~って

後悔しながら毎日撮影と編集してる胡桃です(ノд・。) グスン

 

 

もう作り出しちゃったのでやるしかないでしょ!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

では、部の疑惑編をどうぞ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犯人がわかっちゃったかなw

わかった方はゲーム内でno胡桃ixササメール下さい!

犯人と動機、みごと両方当てた方には豪華商品

ハーマスカ饅頭致死毒液殺人セットをプレゼントしちゃいまーす♪

 

 

 

(゚д゚(  *  ) =3 ブッ

 

 

スポンサーサイト

NAP連続殺人事件!ついに感動の最終話!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 PageTop何回目の久しぶり~~~?(;´д` )

Comment

第2部お疲れ様!
入ったばかりなのに出演してしまって
よかったのだろうか・・w
所々に入るネタが最高だったよw

特に長老バックダンサーのところがww
第3部も今から期待してる!

ぶwww

どうみても長老が一番おいしいんですけどwwwwwwww

あやめちゃんのコメント見て、どこに長老がっ?!て、探しちゃったよ!wwww

いました・・・・いましたよ・・・あんなところに。。。。wwwww

笑った・・・・朝から笑えたwwwww

ど どこに長老が!!!!><
もっかいみたけどわからんかったよぉぉお

もっかいさがすかww

きた~

続編きた~w
しかも更新はやいw

頑張っていますね!!
次で終わりなのかな・・・

と、いうことでラスト待ってまーすw
がんば!

すげーw

今回もまたパワーアップしましたねw
何がすごいっても登場人物の多さww
圧巻でしw

ってw未だ天国から見て応援してますぞw
また覗きにこようっとww

うpおつおつw
相変わらず面白いね(´・∀・`)

ってか、犯人も動機も分からんワシは探偵に向いてないwwwwww
んで、夏用のヅラいらね( ゚Д゚)、ペッ

名前はけっこう出てくるのに、
放置でしか出演していないって(*´∀`)

逮捕状が出たらすぐに「逮捕するぞ~」って
飛んで行きますからw
煮詰まったら連絡ください~

最近捜査官の仕事あまりしていないゆもです~

ちょ!この流れもしかして・・・いあいあそんな事ないおね・・・でも・・・ヽ(`Д´)ノ

起死回生のドラマ期待してますぉb

2作品目が早くてびっくりw

ファンタさん・・・

おつとめいってらー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ犯人わかった?

あやめちゃん

撮影に協力ありがと!
朝から付き合ってもらって嬉しかったです!
で?犯人はわかったかな?(゚∀゚*)いひひ♪


たっくん

エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
テラスパイも一応NAPメンバーなので出演してもらいましたwww


ライカさん

死体の演技お疲れ様でした!!
誰にやってもらおうかすっごく悩んだよw
違う人だったら犯人も動機も違うものになったかもw


花ちゃ

探して!探して!
ちょっとしたオマケみたいに演出してみましたw
作ってて楽しかった♪


コウさん

もうね、撮りだめしてたから残り足りないシーンを
ちょこっと撮れば終わりって状態でしたw
だから編集に取り掛かったら一気に仕上がったよd(-_☆)

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ 犯人わかった人いないっぽい?w

虹さん

ほんとはNAPメンバー全員に出てもらいたかったんです><
でも・・・なかなかタイミングが合わなくて・・・
(°∇°;) !!いつ天国に召されたんですかwww


みらちゃん

主演おつかれさまでした!!
最初に企画を持ちかけた時は却下されると思ってたのに
快く引き受けてくれて感謝。:*:・(*´ω`pq゛
いつか続編も作っちゃおうねwww


ゆもさん

捜査お疲れ様でした!!
最初は目暮警部っぽくイメージしてたんですよw
実は胡桃、名探偵コナンの大ファンなんです(。-∀-)フフ


ファンタさん

(`・ω・´)ハイ!
野球は2アウトからです!
最後は甲子園並みに盛り上げて見せますwww


みっちゃん

ふふふwwwww
ついに犯人が明らかに・・・・
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


シークレットさん

久しぶり!元気そうでよかった!
( ゜Д゜)ゞ了解です!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/50-485a15bf

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

