スポンサーサイト


NAP連続殺人事件!ついに感動の最終話!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

久しぶりに5まで起きてましたwww

出来ましたよ!!!!!

 

迷探偵ヅラン

NAP連続人事件(解決編)

 

 

どうですか?

犯人わかった人いたのかな・・・?(。-∀-) ニヒ♪

 

 

 

 

 

 

ほんとは

NAPメンバー全員に出演してもらいたかったんですけど

活動休止中の人や、なかなかIN時間が合わない人

タイミングが合わなくて撮影できなかった人・・・・・・

残念です。・゚・(*ノД`*)・゚・

 

 

NAP動画では必ず出演してもらいます!!!!!

今回出なかった人達は覚悟しててくださいね!!

ψ(`∇´)ψ ウヒヒヒ

 

 

 

 

 

 

ここでダメ出しとかいろいろ書いちゃうとネタバレになってしまいそうなので

落ち着いたころをみはからって

迷探偵ヅラン(裏話編)

として日記でいろいろ書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

NAPプロモーションビデオクリップ

第3部

 

迷探偵ヅラン

NAP連続人事件(解決編)

 

皆、ハンカチの準備して観てね!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NAPメンバーが大好きだー+ヽ(´Д)ノ+

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

FFT当選したのでテスターとして参加!意外と快適に遊べてます♪PageTop犯人はこの中にいる!

Comment

ぉぉー><

解決編作成お疲れ様です!><
結果は意外でしたががが!!
ギルドHPからもリンクはっときまっ!

ぬぉー(゜Д゜)

以外な人が犯人だったーww
てっきり、中身おっさんの人が犯人かと(ぇ
面白かった~w

次回作も期待してるデスにょ!!(`・ω・´)b

まさか、犯人があの人だったとはw

無事プロモも出来て、あとは狩りに行くだけだねw

おじゃまんぼ^^

俺もGにいるときに参加したかったなーww

しかし、すごいです^^
すごくおもろかった^^
犯人のだんじぃさんは真っ黒になってましたがww
また覗きにきますね^^ノシ

解決編お疲れ様~!
犯人予想外の人物でビックリだw

では私も言わせて貰おうかなw
「狩りにいけ~!」

こちらでは初めましてになります(*´ω`*)
G入る前からもこちらにはおじゃましてましたwww
ファンです。すごく、ファンです。

解決編お疲れ様です><ノ
犯人予想外でした!(( ;゚д゚))ナントイウ…
最後全俺が泣きました。。。
感動をありがとう。+゚(゚´Д`゚)゚+。

お疲れ様~

同じく犯人は予想外でしたw
構成、音楽etc.
流石です^^
こんなの見ちゃうと
まん茶物語の箸が進みませんww

こもちゃ~!

大変お疲れ様でした!
ほんと素晴らしい出来映えになってますね!

こもちゃの努力に感動したよ・・・ガクガク

犯人も動機もぜんぜん当たってなかったけどねw

ほんとにいい仕事したよ・・・
これからは転生向けてまっしぐらだw

ファイトーーー!

お疲れさん~

犯人じゃなかったからヨシとしよう(えw
おもしろかったよ~^^
あ・・・逮捕状送っとくねbb

座禅二回言うたっw

お疲れ様でした。
うちらみたいな幽霊団員にも声をかけてくれてありがとう♪
おもしろかったー^_^

うひひ♪犯人わかんなかった?

だんちょさん

ギルドHPに貼ってくれてありがとです!!
メンバーが楽しめる動画になったかな?w
また作りたいと思ってます!
そのまえにギルドイベントもしたいですね♪


さりちゃん

おおwさりちゃんの予想外れちゃった?
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
皆が驚いてくれるとψ(`∇´)ψ ウヒヒヒな気持ちになっちゃうねw


ヴィルさん

うんwずっと作りたいと思ってたから出来上がった時はすっごい嬉しかったです!
狩り・・・行ってますよ・・・?
うんうん、頑張ってるはずですwww


虹さん

そうですね残念です・・・><
また何かの機会で虹さんにも出てもらいますよ~~~(o^∇^o)b
覗き見大歓迎w


あやめちゃん

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ あやめちゃんにまで言われたwww
はい、最近はクエも少しずつ消化してますw
すぐ飽きるけどね(゚m゚*)プッ

予想外って言われると勝った気持ちになるwww

まもちゃん

ファンだなんてwwwでも素直に嬉しいです、ありがとう!
胡桃もまもちゃんの絵のファンですよ(*・∀-)☆
是非NAPメンバーのイラスト描いて下さい!!!
泣けた?胡桃も自分で見て泣けました(´゚艸゚)∴ブッ


まんちゃさん

編集は大変だけど、曲選びは楽しかったりします♪
基本ロック(特にパンク・メロコア)が多い胡桃動画ですw
まんちゃストーリー楽しみに待ってますよo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


コウさん

いつも褒めてくれてありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もって褒めてください!褒められると調子に乗ってテンション上がります(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
がんばって転生目指しまーす((*゚Д゚)ゞ


ファンタさん

逮捕状・・・・どんだけ持ってるんですかwww
ファンタさん犯人にしたら離婚の危機になっちゃうと思って胡桃なりに気を使ったんですよ?( *´艸`)クスクス
いつもクエ手伝ってくれてありがとです!


ゆんこさん

うんwww
きっと大事なことだから2回言いたかったんだと思います( *´艸`)クスクス
幽霊団員だなんて、そんなことないですよ!
ていうか、そういうのNAPメンバーは気にしてないはずですw協力してくれてほんと(●´∀`)ミ(●ノ_ _)ノアリガトデス・゜・゚+。・゜・

お腹オタイww

今3部作(?)まとめてみました!
○も出れてウレシス+.(*゜∀゜*).+
笑いすぎてお腹痛いです、責任とってまた面白いの作ってください!!!


ずらんさんの ブッ は反則だ・・・。

(゚д゚(  *  ) =3 ブッは反則だよねーw

茶々丸さんありがとうw
メンバーに楽しんでもらえる動画を作りたい!
って思って作ったので皆が笑ってくれるとものすごく嬉しいです!

また面白い案を思いついたら作りまーす♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/51-6feace24

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

