スポンサーサイト


FFT当選したのでテスターとして参加!意外と快適に遊べてます♪

FFT当選したのでやってみた! 

実は完美始める前からAIONのことは知ってて

凄く気になってるゲームの一つでしたw

当たるかどうかわかんないけどCBT(クローズドベーターテスト)応募したら・・・

なんとFFT(ファミリー&フレンズテスト)に当選

とういうことで

6/5からAIONでテスターとして遊んじゃってますw

 

 

魔界に到着ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ 

種族は魔族を選んでみました。

オープンベータ始まったら天族で遊ぶ予定なので

テスター期間は魔界を見てみようかな~ってエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

だって天族にしたら、2度と魔界を覗くことないかもしれない?って思ってw

 

 

 

 

今日からAION日記も書いていこうと思います!!

AIONで遊んでる皆さんよろしくです((*゚Д゚)ゞ

 

 

 

 

思ってたよりも奇麗ですよ魔界b

光が弱く感じるのは魔界だからかな?

AIONではそういう細かいところがいくつも見られます。

 

魔界でも結構奇麗な場所多いです!*:.。☆..。.(´∀`人)ウットリ 

 

たとえば、NPCやMOBの近くを通ると

そのNPCがプレイヤーを目で追ったりしますwwww

そんなに見ないで・・・恥ずかしい(*ノ▽ノ)

って思ったのは胡桃だけじゃないはずだwww

 

近づくとNPCやMOBがこっち見たりします!芸が細かいw 

 

あ、できるだけ奇麗なグラフィックを見てもらおうと思い高設定でSS撮ってますb

是非クリック拡大して見てくださいね(*・∀-)☆奇麗でしょ?

 

 

LvUPの瞬間!これって羽根かな? 

とりあえず、最初のクエはチュートリアルになってるので

それをこなしていけば、だんだん操作方法に慣れていくはずです。

クエを読んでみると

盗賊団の一員として物語がスタートします。(天族はどうかわかりませんw)

結構読みやすいし楽しかったですよb

できるだけ読むことをおすすめしまーすw

 

 

そして初期村でしばらく狩ってると上空を何かが飛んでいきます!

なにかな?って思ってたら飛行テレポでした!

何かが飛んでる!!!って思ったら・・・・・ 飛行テレポでした!ちょっと気持ちよかったです♪

もちろんNPCにお金はらって街や村を移動するのですが

飛ぶのって気持ちいいですね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

 

 

もう、今日はじゃんじゃんSS貼っちゃいますよwwww

Lv10まで上げたらディーヴァ覚醒します。

そして儀式を行うためにパンデモニウムという大きな町へ移動!

パンデモニウムに到着!ここが拠点になるのかな? 

広いですね~~~~~迷子確定w

けど、景色が奇麗だったり

いろいろ遊べるとこがあるので慣れるまでは飽きずにぶらぶらできるかも?

ってそんなのんびり遊んでるのは胡桃だけ?(´゚艸゚)∴ブッ

 

盾が亀仙人みたいでちょっとイヤかも(´゚艸゚)∴ブッ 

 

まだまだ紹介したいこといっぱいありますが今日はこのくらいで(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

 

 

あと、明日からCBTに参加される方へ

 

天族が人気ありすぎて種族バランスがとれない時が何回かあったみたいです。

その場合、一時的に天族でキャラが作成できないようになってます。

魔族が増えてバランスがとれたら?また作成できるようになったりしてましたが・・・

なので天族で遊びたいと思ってる方は早めにキャラ作って早めにINしたほうがいいかも?

 

 

 

 

 

 

 

次回はキャラメイク画面を紹介しまーす(*´∇`)ノシ マタネ~♪

黒の翼もかっこいいよね(´Д`*)))ハァハァ 

スポンサーサイト

キャラメイク楽しいよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンPageTopNAP連続殺人事件!ついに感動の最終話!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Comment

ハナクソクエ!


結局テスターに当選しませんでしたYO!

つか、仕事が忙しくて、完美にすらイン出来ないYO!


この調子だとオープンが始まっても、無理かと思われます......(>_<、)


誰か、私の代わりに仕事してくれー!



コモチャはハナクソクエ!

いいですね~

同じ会社のリネージュ2をやってますが、そっちでも皆AIONーAIONー言ってますw
これも月額課金なのかな?本当に画面綺麗ですよねー!

だが私は完美と共に逝き!完美と共に死す!
あれ??

もちろん完美もしますd(・∀<)

ライカさん

残念・・・( ノД`)
でも、オープンβはじまってすぐよりも
少し時間たってからの方が快適かもしれませんb
仕事は・・・ファンタさんにやってもらって
ハナクソは・・・ σ‐ ̄)ホジホジ・・・( ̄▽ ̄)δ⌒・ピンッ


ホンランさん

リネ2も奇麗ですよね!!
AION課金はどうなるんだろ・・・・
金額次第でやるかやらないか決める人多そうですねw
グラフィック奇麗ですよーーー*:.。☆..。.(´∀`人)


ミエさん

(`・ω・´)ハイ!
完美でつねに逝きまくってますwwwww
だめじゃんw死んでたら転生が遠のくって(*ノ▽ノ)イヤン

(∩´∀`)∩オォ♪
魔族のMAPの印象ってもっと暗いものかと思ってたwww
楽しいね~AION
やばいよwww

魔界は神秘的かも。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

まりおさん、スタート地点、天はのんびりした田舎の風景だったけど
魔は殺伐とした荒地でしたw
でも、その殺伐とした風景からがらっと
奇麗な場所に出たときは感動しちゃうね*:.。☆..。.(´∀`人)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/52-d116e656

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

