

キャラメイク楽しいよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

これは未来? 

CBTはじまりましたね!

初期村は人がたくさんで、エリアチャットもにぎやかでしたw

 

 

AIONの楽しみのひとつ!

やっぱキャラメイクでしょ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 

 

 

今回胡桃が作ったキャラは4人♪

 

 

 

まずはメイン

wal胡桃nut シールドウィング

メインはやっぱり戦士でしょb 

肌色を人間っぽく作れるか試してみましたw

結果

ゲーム画面では青っぽくなってましたwww

でも、場所や光の当たり具合、ではキャラ作成画面のような

人間っぽい色に見えるときもありましたよ( *´艸`)

血色悪いよ・・・大丈夫?(о・_・)ノ~(ノ_ 

今までタンカー職って育てたことないので楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

ミルク裏 ストライダー

ここでは逆じゃなくて裏ですw 

どうしてもクセでメインよりサブキャラの方を

かわいく作ってしまいます(´゚艸゚)∴ブッ

ストライダー・・・正直きついっす( ノД`)

 

 

 

 

 

 

 

 

男性キャラはもちろん

木村係長 クレリック

なんと係長に昇進(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

主任から係長になっちゃいました!!

見た目ワイルドだけど辻バフとかしてみたいですwww

 

 

 

 

 

 

 

最後は・・・・

ダンクレオステウス ウィザード

花茶の許可もらってダンクさんにしました。ヒゲが(´Д`*)))ハァハァ 

おっさんかおじぃちゃん作ってみようと思い・・・

渋いおじさまができました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

名前を花茶と相談してて

ダンクさんでいいじゃん!!!

ってことに(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

魔族ダンクさんかっこいいです(´Д`*)))ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

以上キャラ紹介してみました~w

CBT終わったらバイバイなんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

 

 

 

非常に、ひじょ~~~~~~に

大雑把にですが

キャラメイク動画作ってみましたよw

ほんとに簡単にしか説明してません><

詳しく知りたい方はAION公式HPに行ったほうがいいですw

かなり詳しく説明があります(`・ω・´)b

 

 

公式HP→ゲーム情報→ゲーム紹介/チュートリアル→チュートリアル→キャラクター作成

もしくは

公式HP→コミュニティ→I-ON AIR→第000回 

 

こちらでものすご~~~~く細かく説明されてますb

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、簡単でもいいよ~でもかまわないよ~って方は

胡桃動画をどうぞw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は気になる人々Part.1です(*´∇`)ノシ マタネ~♪

いったいどんな未来が・・・ 


魔界の気になる人達Part.1(アルデール~パンデモニウム編)PageTopFFT当選したのでテスターとして参加!意外と快適に遊べてます♪

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイオーン

相変わらずキャラメイクこってますねw

ミルク裏ってキャラが24に出てくるクロエにすごく似てていいですw

そんなことより転生しろ~~~ノ

アイアイオーン

キャラメイク楽しそうだな・・・w
キャラメイクだけ遊びにいこかなw

やべぇ、魔もいいな・・・・

あえてランダムで出た顔使うのも面白いかもなw
早くやってみたいぜ・・・!

ア~~~イ~~オ~~~~ン♪

シークレットさん

そちらのブログにもお邪魔しましたよ♪
また遊びにいきますねーーー(o^∇^o)ノ


コウさん

そう言われれば少し似てるかも?w
クロエが若くなった感じ?( *´艸`)クスッ♪
石クエだけは毎日やってます!
すごい進歩ですwwww


だんちょさん

完美のキャラメイクの方が自由度は高いですよ~w
でもAIONは身長が変えられる!!
これはすごいですよね!
幼女とか、大男とか、ドワーフとか、ゴブリンとか
いろんな人見かけます(´゚艸゚)∴ブッ


おじぃさま

天と魔とまだ少ししか体験してないですけど
今のとこ胡桃は魔に魅力を感じてますw
天ののんびりしたムードもいいけど
魔の神秘的な雰囲気もたまりません*:.。☆..。.(´∀`人)

害鳥

ランダムはねーーーはまるよ( *´艸`)クスッ♪
両方のキャラメイクやってみたけど、
天はかわいい系
魔はかっこいい系
なキャラが作りやすかったかもw

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

キャラメイク、蝶おもしろそう!!
声も萌えますね(-w-*)

女性4のお姉さまの声が好きです。
鞭など持っていれば、言うことなしですo(*▼▼*)o ワクワク・・

声に(´Д`*)))ハァハァ

マクリン

何番!?何番の声に(´Д`*)))ハァハァ してんですか?
やっぱヘンタイだwww


ゆもさん

4番ですか!
ゆもさんはM属性で女王様好き・・・((φ(..。)カキカキ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/53-13a01a79

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

