

キャラの大きさ、気になるでしょ?(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

森の長老って感じだ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 

最初の鯖シエルがいっぱいになったそうで

2番目の鯖イズラフェルがオープンになりました。

今のところテスト期間だからだと思いますが

1アカウントにつき5体までしか作れません。

 

 

 

 

 

そこで

全然Lvをあげてなかったミルク裏木村係長

イズラフェル天界へ行ってもらいました(*´∇`)ノシ イテラ~

時空の裂け目を通って行ったのでしょうか・・・・

二人の姿がまるっきり変わってしまいましたw

 

ミルク裏 ウィザード

オッドアイも作れちゃいます(`・ω・´)b 

ミルク・・・・・・というよりココア色です(゚m゚*)プッ

でもかっこいいでしょ?

オッドアイの顔のパターンもあるんです。

でも右の目しか色を変えれませんw

Lv上げする時間があるかどうかわかんないけど

スピリットウィングにしてみようかとおもいます(多分そんな時間ない(´゚艸゚)∴ブッ)

 

 

 

 

そして

 

木村課長 チャントウィング

か・・・課長!!かっこよすぎる(´Д`*)))ハァハァ 

え?

(°∇°;) !!えええ?

ビックリ━━(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)━━!!!!

 

係長から課長になってます!!!!!

それもイケメン・・・(´Д`*)))ハァハァ

 

さわやかに辻バフしながら昨晩

チャントウィングになりましたwww

 

 

 

 

 

 

天族のキャラメイクですが

うーん・・・・・・

顔のパターンが可愛い系が多く感じたかなw

やっぱり魔族にくらべると

無難でキレイなキャラが作りやすいとおもいましたw

肌の色がすごく印象を変えますね!

 

 

またもや、非常に大雑把なキャラメイク動画をUPしますw

今回は身長について参考になるんじゃないかな~と思います。

というか、この動画のためだけに作ったキャラが

課長よりもかっこよくできちゃってwwwwww

キャラデリするのもったいないな~って思ったりして(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回課長天界でさぼりまくり!です。(*´∇`)ノシ マタネ~♪

おお♪皆に褒められてる!がんばってよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 


通い妻・・・・結婚したら別居婚かも?PageTop魔界の気になる人達Part.1(アルデール~パンデモニウム編)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/55-104ff56f

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

