

通い妻・・・・結婚したら別居婚かも?

朝のコーヒータイムに

ミルクの方でINすることが多いのですが

(最近はメインの石クリだけになってます><)

 

ヲタレンジャーは朝から元気ですw

 

 

 

 きもやかに~うざやかに~♪

 

 

 

 

 

 

そしてメインの方はというと・・・・

現在Lv8850%です!!

 

 

 

 転生なんて無理だとおもってたけど・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

やっと転生が見えてきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。オソイヨ

87の後半からは毎日石クリしてます!!

え?当たり前?

座禅が当たり前の胡桃にはものすごい進歩ですよ!?

 

 

 

 

劇場が恋しい・・・(ノд・。) グスン  

 

 

 

 

 

よくBさん(某狼)Kさん(某ランディ)からは

「石クリ毎日してれば、とっくに転生してたのにぃ」

と言われても座禅・・・・・

 

Fさん(某オレンジかグレープ)には

「石クリキューブ掘りは基本です!」

 

Yさん(某ポエマー)からは

「せめて石くらいはしなよ・・・」

 

 

Vさん(某豆)他、多くの人たちから

「狩に行けー!ヽ(`Д´)ノ」

と言われても座禅をやめなかった胡桃が・・・・・

 

 

石だけじゃなくクリップも毎日してるんですよ????

時間がある時はクエストも逮捕状も善悪までも!!! 

 

 

こないだなんてキューブも行っちゃいましたよ!!

犠牲になって下さった人のためにもクリアしなくては!

って頑張っちゃったんですよ????

ありえません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

○○の○○○○○さんその節はありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

そして毎日のクリップで変化がありました。

なぜか毎日17巻が出る(´゚艸゚)∴ブッ

そう・・・タコンダルですw

最初は大嫌いだったのに、毎日通ってるうちに・・・

不思議ですね。

「今日も17巻出るかなドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ」

と期待してる胡桃がいますwwwww

 

 

スーリーは恋のキューピッド❤ 

 

 

 

ここまで連続タコンダルに会ってるから

こうなったら転生まで毎日安息の丘に行きたい!

 

 

 

 今日も会えた・・・・(#´∀`#)デレェ♪

 

 

 

 

 

やばいです・・・・・・・

結婚フラグかも(´Д`*)))ハァハァ

仲人はチョウタツさんにお願いしよう(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

 

 

89まであと少し!!

次の〆計算が終わったら・・・・・転生かも!?

頑張ります((*゚Д゚)ゞ

 

 ほんとは巫霊コンテスト(NAP主催)に出す予定だったSSがこれ ノリで18禁SSを投稿してしまった( ノД`)

 

 


天界はマイナスイオンがたっぷりです.゚+.(´∀`*).+゚.PageTopキャラの大きさ、気になるでしょ?(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

Comment

石クリくらいは当たり前!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
惰性でやるんじゃ惰性で!w

こももさんはタコンダルですか
私は茶摘み女と逢えるかドキドキしますw

もう少しだねぇー 応援するからがんばれー!

がんば!

もうちょいですガンバってください!
アイオンはがんばらないでいいです!

1キャラ分くらいの石クリとか普通にやってくださいw
転生D、タイミング合えば呼んでね~

がんばれ!ヽ(#`Д´)ノ

クリポはメンドクサクテモ、
石くらいはやれ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━!
クエ受けて10分座禅してればOK(´・∀・`)b

クジで大量に出た啓示本あげようか?
見張り役(暇してる紗莉)付きで♪(´ー`)y-~~

応援ありがとですo口(・∀・ ) ゴクゴク

ミエさん

惰性なんてだせぇよ~(゚m゚*)プッ
やってるよーーーーでも大体漁村あたりで飽きてきますw
チャットしだしたらクリップほったらかしでお話に夢中になってたり・・・・
ハヤクイケヽ( ・ー・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`◇´)ノ


ゆもさん

ゆもさんは茶摘女!
そっか、今度茶摘さんに会ったらゆもさんのこと言っておきます(゚m゚*)プッ


コウさん

AION時間制限あるから、結局ちょっとしか遊べない日が多くてあんまりLvも上がってませんwwww
1キャラだけでもめんどくさいのに・・・・
コウさんはすごいよ(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン


さりちゃん

それがさー石もうっかり忘れること多くてw
最近は毎日がんばってるよ!!!
見張り役ってwwww
胡桃がサボること前提ですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
さすがさりちゃんwわかってるwwww

ぬっはー!

座禅で転生までもう少しですね!
転生クエの時はぜひ参加したいですなぁ・・・

あまりINかちあいませんけどね・・・;;

タコンダルに行くのは私の呪ですじゃ!!!うひ+.(*゜∀゜*).+

茶々丸さん

ありがとう♪気持ちが嬉しいです!
タコンダルの呪い!!!
てか、祝ってくださいw
だって結婚するんだもん(*ノ▽ノ)イヤン

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/56-886723d9

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

