

天界はマイナスイオンがたっぷりです.゚+.(´∀`*).+゚.

天族編も┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 

 

CBTも残り1週間になりました。

平日は16時~23時という時間制限のため

2時間程しかプレイできない日が多いですw

だからなかなかテスターとして協力できてないかも(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

天界はキレイな所ですね!

最初に魔界で始めた時

魔界っていう割にはけっこう明るいじゃん!

って思ってたけど天界に来てみるとビックリですwww

 

マイナスイオンがいっぱいだ! サボってますwきもちよさそーにさぼってます(´゚艸゚)∴ブッ 

明るい日差し豊かな自然に恵まれてる天界

課長も眠たくなるはずです(´゚艸゚)∴ブッ

緑を見ると視力がよくなるそうなので

天界の人達はきっとメガネなんて必要ないかもw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行テレポ

飛行テレポは魔の方がキレイだったなw これはこれでカッコイイけどね(*・∀-)b 

魔界の鳥よりも少し地味に感じたかなw

でも、これはこれでキレイですよねb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

序盤のファンタジーそのものでした。

大きな木の長老だったり

大小たくさんのキノコに囲まれた場所があったり。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 大きな木の長老!いいねb キノコ!!!1UPキノコを探せ!!!!

MOBもかわいいキノコでしたw

おもわず見とれてしまう景色だらけです。

 

 

 

 

 

 

そして天界でもっとも美しい場所かも・・

エリュシオン!

めちゃくちゃ奇麗です!!!!!!!

 

美しい!!!!!!!これは見とれてしまいます*:.。☆..。.(´∀`人)ウットリ 落ちたら死ぬんだよね・・・・・・一回は試してみたいドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ 

まだ全部を見て回ってないのですが

面白いところが多そうで楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

これはオープンベータ悩みますよw

 

 

 

どっちも遊びたい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

課長・・・・・・・・

いいねーサボりたくなる景色だよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 

サボりたくなる気持ちよくわかるよ( *´艸`)クスッ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クエストの途中で時々流れるムービーをいくつか集めてみました。

なかにはネタバレになるものも含まれているので

自分でプレイするまでは知りたくない

という方は今回の動画は見ないで下さいw

見てもいいよ~って方は

是非、天と魔を比較してみてください。

どっちも捨てがたいでしょ?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両方ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキで面白かったけど

胡桃は魔の方のムービーが好きかなぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はピスタチオアーモンドエモで大暴れです。(*´∇`)ノシ マタネ~♪

課長かっこいいいいいい❤ 


迷探偵ヅラン裏話(事件編)PageTop通い妻・・・・結婚したら別居婚かも?

Comment

天界綺麗でしょ(´∀`*)ポッ
明るくて
マイナスイオンたっぷりです!!
ジャングルやたらと多い(*ノ∀`*)

魔界にも少しだけ潜入したよw
NPCがやさしいw
今度LV10まで上げて羽はやしちゃうw


昨日クエで魔界に飛ばされて
魔族に見つかってやられちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

まりおさん

天族の序盤のNPCはひどすぎですw
冷たくて心が折れそうに・・・・なるわけがない!
こうみえても強いんだから!!(声3風にw)

OB7/7らしいね!
みんなと遊べるようになるのが楽しみです♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/57-5d3b9561

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

