

迷探偵ヅラン裏話(事件編)

動画の作り方を覚えて慣れてきた頃に

NAPのプロモーションビデオを作りたい!

と思いいろいろ妄想する日が続いていましたw

 

 

どうせ作るならメンバーが楽しめるように

プチギルドイベントっぽく進めたいな~と考えた結果

初のストーリー動画に挑戦!

 

正直言って何度も後悔しました(´゚艸゚)∴ブッ

 

こんなに大変だと思わなかったwww

 

「メンバー全員に出てもらう。NAPメンバーだけで作成。」

とういう決まりを作って撮影開始。

そして、ラブストーリーかミステリーのどちらかを考えた結果

ミステリー(推理物)にすることに!!!

理由は

「聴きこみ調査」という形で多くのメンバーに出てもらえる!

と思ったからですw

 

みらちゃんの女優魂に脱帽Σ(`・д・屮)屮 

 

推理物・・・・オリジナルでもよかったんだけど

胡桃の頭に浮かんできたのは

名探偵コナン

これしかないでしょ(。-∀-) ニヒ♪

 

コナン大好きなんです!

 

 


 

 

映画も見に行きました( *´艸`)

 

コナンっぽく作ろう!

と決めてからすぐに主役にふさわしい人物が頭にw

「見た目は女、中身は男 迷探偵ヅラン!」

そうですw

みんなから愛されてるみらちゃんですw

 

女優です!主役ひきうけてくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト 

 

 

でも、ヅラとか思いっきりネタにはしる主役を引き受けてくれるだろうか・・・・

みらちゃんにササしたところあっさりOK!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

ジュビアの方で撮影をお願いしたところ

なんとみらちゃんってば・・・・

ペットの名前を「アデランス」と「リーブ21」に改名wwwww

女優です!(゚д゚(  *  ) =3 ブッ

 

名探偵コナンのDVDから拝借(;´∇`)ゞ営利目的じゃないので許してください(*_ _)人 

 

コナンっぽく作ると決めた日

TUTAYAにDVDとCDを借りに行きましたw

ほんとはコナンで出てくるアイテム

腕時計型麻酔銃蝶ネクタイ型変声機

育毛剤型麻酔銃やヅラ型変声機なんかで

登場させる予定だったんですけど

そこまでやると話が長くなりそうなので却下(゚m゚*)プッ

 

あまり手の込んだの作り始めたら絶対挫折すると思い

まぁ適当でいいや~って感じでねwww

 

 

 

放置してるだんちょさんを上手く利用して撮影w 

 

まず、暇な人or時間のある人優先で一人ずつエモを撮らせてもらいました。

メンバーには「NAPのプロモを作る」「内容は推理物」

これくらいしか知らせてませんでした。

胡桃の目的はみんなが楽しむこと!

なので詳しいストーリーを教えませんでした。

もちろん、この先誰が殺されるとか誰が犯人とかもですw

 

編集作業は適当にエモしてもらった動画クリップを

使えそうなとこだけ切り取って繋げたり

放置してる人を隠し撮りして使ったりwww

 

 

ゆもさんは目暮警部のイメージで( *´艸`)クスッ♪ 

 

そうそう、コナン役にみらちゃん

ほんとは毛利小五郎役を放置の多いだんちょさんにと

思ってたんですけどだんちょさんとINのタイミングが合わない日が続き

毛利のおっちゃん役は却下になりましたw

そのかわり捜査官としてブログを書いてるゆもさんに

目暮警部っぽいポジションになってもらいました(。-∀-) ニヒ♪

 

 

第1部は他の2作に比べるとスローぺースなストーリー展開になってるかと思います。

 

 

事件編での胡桃のお気に入りのシーンはここ!

 

アデランス(ゴーレム)とリーブ21(クマちゃん)も大活躍! 

 

リーブ21がめちゃくちゃかわいかった。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

 

 

 

 

 

もう1度見てみたい方はこちら

        ↓

NAP連続殺人事件(事件編)

 

 

 

 

 

 

 

出演  NAPメンバー

 

 

撮影場所  花灯りの森、剣仙城、祖龍の城

 

 

オープニング曲   dust box  / Next story

          GUNS N' ROSES / IF THE WORLD

          大野克夫 / 「名探偵コナン」サントラ

 

挿入曲        NICKELBACK / THIS AFTERNOON

                  NICKELBACK / NEXT GO ROUND

                  GUNS N' ROSES / CHINESE DEMOCRACY

                  大野克夫 / 「名探偵コナン」サントラ

 

 

 

 

 

 


迷探偵ヅラン裏話(疑惑編)PageTop天界はマイナスイオンがたっぷりです.゚+.(´∀`*).+゚.

Comment

お主やるなw

裏話まで3部作だなんてw

まん茶は一話も出来てませんからil||li _| ̄|○ il||l

裏話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

待ってましたーwwwww><
育毛剤型麻酔銃とヅラ型変声機見てみたかったですwwww

まず事件編ねw

まんちゃさん

ふふふ( ̄ー ̄)
だって書きたい事いっぱいありすぎて
1回の日記におさまりませんwwww
妄想をふくらますのです!
動画は妄想力が大事です!と思いますw


まもちゃん

エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
あとは黒の組織とか少年探偵団とか
まねてみようかとも思ったんだけど
そこまでやるとなると3話で終わらなかったかもw
まぁ、やらなくて正解でした(´゚艸゚)∴ブッ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/58-8ed1d526

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

