スポンサーサイト


迷探偵ヅラン裏話(疑惑編)

裏話の続きいきまーすw

疑惑編ですね。

はっきりいって・・・・・・・・・・・・1番大変だった回ですw

3部作のうち、この疑惑編が一番時間かかったwww

 

 

編集作業もいつもの倍でしたが、やっかいなのはエンコードでした><

胡桃の動画は実はものすごい数のクリップを繋げてますw

ムービーメーカーで編集後、パソコンに保存するんですが

容量が大きくなりすぎてできない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで、どうしたかというと、3分割にして保存・・・(分割作業が時間かかった><)

次にその3つを1つに繋げて保存・・・・(合計4回の保存作業><)

それからAviUtlでエンコード・・・・

やっとzoomeにUP・・・・

めんどくさかったーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

 

 

もちろん放置中のところを撮影wまさか撮られてたなんて!!って思った?( *´艸`)クスッ♪ 

 

まいっかwUPできたんだしw

 

この回をUPしてすぐにライカさんから

「永倉じゃなくて榮倉だーヽ(`Д´)ノ 」

って指摘がありましたwww

やば!気づかれた?Σ(`・ω・屮)屮

「うん、間違えたwでもめんどくさいから訂正しなーいw」

ってとぼけたけど内心ドキドキヒヤヒヤでした( *´艸`)クスクス

この漢字の間違いがヒントのつもりだったんですw

 

 

 

もしかしたら殺されてたかもしれないオリリンw 

 

 

 

そしてもう一つこの回は分岐点でもありました。

次の被害者をライカさんにするか、オリリンにするか・・・

オリリンにした場合話はまったく別方向に行ってたと思います。

その場合の犯人はシュテさんにする予定でした。

 

 

 

シュテさんは2回とも遺体と立ち会ってました。なのに怪しまれない・・・おかしいw 

 

 

 

え?動機?

座禅です!

座禅場所をめぐって討論となり犯行にいたるのです(´゚艸゚)∴ブッ

でも、座禅ムービーは以前作ってたので却下となり

ライカさんが被害者で犯人はだんちょさん、という案に決定w

 

 

 

二人にはいつも笑わせてもらってます♪ひさしぶりに替え歌作ってーw 

 

 

 

決定してからも大変でした。

そう、疑惑編だからです。

すべての人があやしくみえるようにしたかったんですw

とりあえず1部の闇さんと花ちゃからはじまり

 

 

 

ファンタさんが犯人と思った人が多かったのかなw

 

 

 

次にファンタさんがあやしくみえるように・・・

でも、胡桃のなかではシュテさんをダミーにしたつもりなんだけどw

だって主任のときもライカさんの時も現場にいたんだよ?w

 

 

 

 

 

UPした後、数人から感想を聞いてみると

オリリンがあやしい!

という声がwwww

理由は、ちょうどこの回をUPした時期にオリリンが

NAP主催のSSコンテストでパピヨンのSSを投稿してるから!

タイミングよすぎです(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

これにはビックリで面白かったですね♪

 

 

 

 

オマケ要素でテラスパイに出てもらいましたw麻呂がいなかったのが残念w 

 

 

それと今回のオマケ的な人物がテラスパイ長老w

スパイとしてNAPに潜入したようですが

いったい何をスパイしてるんでしょうか・・・∵ゞ(≧ε≦)プッ

ヲタレンジャー黒歴史も更新されてたし

何が目的で潜入してきたのか謎が解ける日も近いかな?w

早く次の黒歴史が読みたいでーすヾ(*´∇`)ノ 

 

 

 

 

 

疑惑編

頑張って疑惑が渦巻くように作ってみたつもりですが

いかがでしたか?w

 

この回の胡桃のお気に入りのシーンはここ!

 

射手さんフリーダムすぎです(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ でもめちゃくちゃ楽しかった♪ 

 

 

 

4人には目の前に遺体があると思ってエモしてください。

ってお願いしたのですが・・・・・・・・

射手さんが暴走wwwwwwww

そのあと、ジットさんディテさんも暴走しだして

最後には真面目に演技してた(?)せらさんまで暴走∵ゞ(≧ε≦)プッ

 

もうね、モニター前で皆のフリーダムっぷりにバカ笑いしてました!

みんな最高です(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

 

もう1度みてみたい方はこちら

        ↓

NAP連続殺人事件(疑惑編)

 

 

 

 

 

 

 

出演  NAPメンバー

 

 

撮影場所  万獣の要城、月星の湖、祖龍の城、桃源郷、桃花庭園、夢幻の港、

        幻惑の森、昇龍の群塔、黄昏神殿、樹下の都、剣仙城、髑髏山

 

 

オープニング曲   dust box  / Next story

                   大野克夫 / 「名探偵コナン」サントラ

 

挿入曲        THE OFFSPRING / TRUST IN YOU

                  oasis / BAG IT UP

                  NICKELBACK / BURN IT TO THE GROUND

                  Pearl jam / go  (2回使用してます)

                  大野克夫 / 「名探偵コナン」サントラ

 

 

 

 

スポンサーサイト

ピスタチオは天でも魔でも脱ぎまくり∵ゞ(≧ε≦)プッ PageTop迷探偵ヅラン裏話(事件編)

Comment

ファンサイト周りで偶然見つけたのですが
とても面白い記事でしたw
同じベテルで活動中ですので、今後も見させて頂きますw
楽しみにしてます^^

ありがとうございます(*^▽^*)

お名前がわからなくて残念ですが、コメント残してくれてありがとうございます!
おお!同じベテルなんですね!!
もしゲーム内で見かけたら気軽に話しかけてくださいね!

被害者候補だったのですか!
…それはオイシイ役を逃しまヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡
漢字の間違いは気付いてましたが
まさか、だんちょさんだとは気付けず…(ノ∀`)

オリリン!

そうです!
もしかしたら殺されてたかもなのwww
だんちょさんは漢字苦手みたいですよ( *´艸`)クスッ♪
だって最初に挨拶した時に
胡桃の名前を読み間違えたんだもん(゚m゚*)プッ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/59-be87780b

アナザータイム アナザーリーフ ~鏡の中の探偵~

「アナザータイム アナザーリーフ ~鏡の中の探偵~」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

