

迷探偵ヅラン裏話(解決編)

さて、解決編ですね。

まずは、3部作通してのダメだしw

 

 

 

カメラワークがヘタクソすぎる

フォントの大きさが統一されてなかった

クリップや曲の繋ぎ目が雑

 

 

そして1番のダメだしが

みらちゃんの言う「ワシ」を「わし」にしてしまったことw

解決編の編集の時に気づきました_| ̄|○

もう2作とも「わし」にしちゃったから直さなかったよ(´゚艸゚)∴ブッ

みらちゃんごめんねw

 

 

 

 

 

それとアリバイ

これは一切ふれませんでしたw

なぜかと言うとめんどくさかったからです∵ゞ(≧ε≦)プッ

だって登場人物多いから一人一人のアリバイ説明だけで

とんでもない時間になりそうで・・・(;´∇`)ゞアハハ・・!

 

 

素人のお遊び動画なので、なんでもありですwww

 

 

 

エンコードした後に気づいたんだけどライカさんがうつってる(゚m゚*)プッ 

 

 

 

解決編で一番気を使ったのはセリフでした。

ヅランが謎解きの説明する時

だんちょさんが自白する時

二人ばっかりがしゃべってしまうとつまんなくなりそうなので

間に他の人のセリフを混ぜるように・・・考えるの難しかった><

 

 

証拠も動機も無理やりな感じもしますが

これも、素人のお遊び動画だから

なんでもあり!ということで( *´艸`)クスクス

 

 

 

あ!でもね!

だんちょさんが漢字が苦手なことは事実です!

だって胡桃がNAPに体験入団した時

「こももさん」と呼んだんだもん(゚m゚*)プッ

新垣結衣のファンかどうかは知りませんけどねwww

 

 

 

またしても座禅放置中を盗み撮りψ(`∇´)ψ ウヒヒヒ 

 

 

 

NAPに入って1年と2ヶ月

いろんなことを体験してきました。

 

 

出会いもあったし別れもあったし・・・

人が入ってきたり、出て行ったり、その度に

何か変化があるのは当たり前のことです。

何も変わらないことのほうが異常だと思います。

 

 

 

 

お手伝いが大好きなメンバー達♪ 

 

 

 

 

 

一人一人がバイオリズムがあるのと同じで

ギルドだって浮いたり沈んだり、そうやって成長していくもんじゃないのかな。

いつINしてもGチャが盛り上がってるわけじゃありません。

静かな時だってあります。

 

 

自分自身が、誰かとお話したい時、一人で静かにしてたい時があるように

ギルド自身にもそういう気持ちがあるんじゃないかなーって・・・

 

 

 

 

領土前の緊張感も楽しみのひとつ┣¨ッキンコ☆(艸゚Д゚*)┣¨ッキンコ☆ 

 

 

 

 

それでも今こうやっていい関係を維持できてるのは

やっぱりメンバーさん一人一人が優しい気持ちをちゃんと持ってるから

そして、自分自身を大事にしてる人が多いからだと思います。

自分が楽しくないのに、一緒にいる人が楽しいわけがありません。

 

 

つまんない

 

 

誰でもそう感じる時があるはずなのに

それを出さない優しさがNAPにはあると感じてます。 

 

 

 

 

何も出なくても皆とくだらないチャットしながらやるFBは楽しいです♪ 

 

 

 

 

あれ?

動画の裏話編なのになにを真剣に語ってんだwwwwww

 

たかがゲームごときでばっかじゃねぇの

 

って言われる前にこの辺でやめときましょう(゚∀゚ゞ)シツレイシマシタ!

 

 

 

 

 

 

裏話編に戻りますが

戻ってきたメンバーさん、復帰したメンバーさんが

協力してくれたのもすごく嬉しかったです!

 

 

NAPに戻ってきたり、復帰した人達も参加してくれて嬉しかった*:.。☆..。.(´∀`人) 

 

 

 

ただ残念なのは

全員を出演させることが出来なかったこと><

 

IN時間があわなかったりタイミングが合わなかったメンバーさん

ほんとごめんなさい( ノД`)

次のNAP動画の時も懲りずにササするので

協力してくださいね(*゚ー゚)m ☆彡

 

 

 

 

 

 

解決編はわりとサクサク進んだ回でした。

内容も決まってて、構成も頭の中でしっかりイメージできてたし

エンディングではだんちょさんのメッセージを流すってのも

最初っから決めてたので3部作のなかでは一番楽でした。

 

 

 

 

 

この回での胡桃のお気に入りのシーンはやっぱりこれ!

 

オチは自虐ネタで(´゚艸゚)∴ブッ 

 

 

 

領土が終わったあと、時間のある人に残ってもらって撮影。

何度も撮り直しに付き合ってくれて本当に

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

大変だったけど、とても楽しい貴重な体験ができたこと

みんなに感謝してます!

また面白い案が浮かんだら作りたいと思ってるので

よろしくね(´ゝ3・)‐☆チュッ みんな大好きです❤

 

 

 

 

 

もう一度みてみたい方はこちら

         ↓

NAP連続殺人事件(解決編)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出演  NAPメンバー

     ネスラード(友情出演)

 

 

撮影場所  侠心の村、万界城、幻惑の森、黄昏神殿、祖龍の城

 

 

オープニング曲  大野克夫 / 「名探偵コナン」サントラ

 

挿入曲  RADIOHEAD / 15 STEP

       RADIOHEAD / RECKONER

       大野克夫 / 「名探偵コナン」サントラ

 

エンディング曲  dustbox / Next story

 

 

 

       

 

 

 

 

 


走れ!インマニュールアムε=(ノ‥)ノPageTopピスタチオは天でも魔でも脱ぎまくり∵ゞ(≧ε≦)プッ

Comment

動画裏話おっつb
次は転生だのぅ~

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

裏話全うpお疲れ様です!
私もNAPに入り数か月ですが
Gを通しての見えない向こうの人とのつながりの
大切さをもっと知ることができたと思っています><
INしてる時がすっごく幸せです。

えっ、そんなこと言うと廃人・・・?ナニソレオイシイノ??(・∀・)

お疲れ様~

裏話も完結おつです
まん茶の動画も昨夜半寝落ち状態の中で完成しました;
コモ茶の動画が良すぎるので
うpを躊躇っちゃいますρ(-ε- )イヂイヂ

でも今夜エンコしてうpしま~す

お疲れさん

おおお!もうすぐ転生ですね~
タイミング合えば一緒に行きたいですねb
あ!転生したら座禅すると経験値減るぉ(あw

こもちゃ最高!思いっきりわろた((´∀`))ケラケラ

んでも、編集とかかなり大変だっただろうに・・お疲れ様ぁ^^

また次回作も楽しみにしてまぁす^^

@もうすぐ転生だね^^追い込み頑張って^^b

これで心置きなく狩りにいけるね!

狩りに行けー!ヽ(`Д´)ノ

お疲れ様でした~

こももさん、なんだか悟りを開いたような文章・・・
これも座禅の賜物でしょうか(^・ω・^)

何はともあれ、ズラン動画と裏話完結お疲れ様でした^^
こももさんの奇抜なアイデア、不意打ちのコミカル発言と
いつも楽しませてくれてとても嬉しく思っています
私もいつかその領域に達するように日々精進に励みます!

これで完結だーヽ(`Д´)ノ

ミエさん

つかれたwご褒美にビールちょうだいw
え?転生?
・・・・・たぶん明日・・・いや明後日に・・・
o口(・∀・ ) ゴクゴク


まもちゃん

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 廃人をつまみに一杯いかが?
やっと仕事も落ち着きました~♪
これで飲める~~~~www
まもちゃんのイラストも楽しみにしてます!


まんちゃさん

観たよ!!!!
すっごい上手じゃないですか!!!!!
いいね!思い出として残しとくために
作るってのもいいなぁ♪って思いましたb
サフランにはふいたけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


ファンタさん

転生Dは・・・もちろん動画撮ります!
なので胡桃は戦士としての仕事しませんwwww
それでもいい?(゚∀゚*)いひひ♪


シャラさん

大変だったけど楽しかったよ♪
こないだ久しぶりに一緒にD行けて嬉しかったよヾ(*´∇`)ノ
また遊んでください!!
いつも笑ってくれてありがとう!


ヴィルさん

きたーーー!
元祖狩に行けー!ヽ(`Д´)ノ
ヴィルバフを無駄にしたNO.1の称号くださいw


ゆもさん

そんな悟りないですw
あるのは座禅と妄想です((*゚Д゚)ゞ
次の企画も着々と進んでますよ(。-∀-) ニヒ♪
お楽しみに~~~~!

裏話UPお疲れさまでっす!
こももちゃと合わなかったらずーーっと
胡桃って感じ読めなかったかもです(ヲィ
今度動画自分も作ってみようかなーと思って
色々落としてみましたゼィゼィ・・
落としただけで何もしてないという・・w

だんちょさん

コメントありがとです!
そしてステキな呼び名もありがとですw
「こもも」気に入ってますよb
動画いつUPですか~~~楽しみに待ってます(。-∀-) ニヒ♪ 

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/61-2fbf40c8

探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実

「探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

