スポンサーサイト


座禅転生したよ!ヤタ━━ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━━!

ネスラードったらテレやさんなんだからっ( *´艸`)

でも、胡桃にはタコンダルという許婚がいて・・・・

 

ハッ!Σ(゚∇゚;)!!

 

独り言です!

失礼しました(*ノ▽ノ)イヤン

 

 

 

 

 

去る7月6日

1年と3ヶ月かけて

やっと転生することができました!

 

 

 

座禅ばっかしてるように見える胡桃ですが

実際は

座禅ばっかしてます((*゚Д゚)ゞ ハイッ!

 

 

 

どうでもいいかwww

 

 

 

転生ムービーUPしまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで頑張れたのは

皆さんのおかげです!

ホントウニ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトウ

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

レモン愛です((*゚Д゚)ゞさわやかに、きもやかに♪ PageTop皆の才能にジェラシーo(*'ε'*)o イイナイイナ

Comment

またあそぼぉ

うまいなぁ~ 惚れ惚れするよぉ
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

スピード感がいいよねぇ~
ゴッドアクトのおかげかなぁぁ♪

でもおかしいなぁ。。。
花んとこでは こもちゃに
座禅転生すると カボチャが二つに
見えたんだけどなぁぁぁ( ̄m ̄*)

転生ムービー楽しかったですーw
まさか放置してるのがまた出るとは・・・

次回作楽しみにまってますー♪

きもやか転生ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
次は2次だね♪(*^ー')b

相変わらずムービー素敵ですた(*´Д`*)ハァハァ

スンゲェ―Σ(゚∀゚ノ)ノ─ッ!

相変わらずいい動画つくりまふね!o┤*´Д`*├oポッ
おもしろかった!(*´ェ`pq)ですお~~!w
転生☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

おめっとさんw

おめでとう!

こもちゃ転生おめでとうです!

動画素敵でした!さすがって感じになってますねw

これからもよろしくです~^^

おめめーーっ

こっそり隠れキャラのようにいる自分に笑えましたが
こもc、ホントウにおめでとーーーーーーー

今度一緒に99Dとかいこうね・w・

おめでとでした><ノ

めちゃくちゃ途中参加でしたが
転生おめでとでした><*
また遊びましょうなのですb

これからも座禅がんばります!

はなちゃ

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
ゴッドアクトは楽しいね~w
黄昏の爆発近くでやられたら
┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ だよwww
次ははなちゃの2次転生かな♪
カメラマンとして同行させてねwww


だんちょさん

ありがとうございます(*^▽^*)
そして、ギルマスおつかれさまでした!
仕事落ち着いてもっと時間できたら
だんちょさんも動画編集してくださいねー!
期待してます(。-∀-) ニヒ♪


さりちゃん

ありがと~~~♪
きもやかだよ~~~!
ニコ動のヲタケン以上にきもやか目指したいな(゚m゚*)プッ
馬犬も捨てがたい( *´艸`)クスクス


銀ちゃん

ありがとう!
〆計算おちついたらωとヲタレンで撮るぞー!
覚悟しててねψ(`∇´)ψ ウヒヒヒ


ミエさん

((*゚Д゚)ゞ ありがとです!
最近あんまり遊べてないね。。。( ノД`)拉致っていいよw


コウさん

ありがとです(*^▽^*)ノ
コウさんみたいに何体も転生とか無理ですw
だって石さえもさぼっちゃうんだもん┴┬|∀〃)ゞ テヘ


たっくん

∵ゞ(≧ε≦)プッ
99D行こうとかなんという無茶なwww
まだLv89のままですよ?( *´艸`)クスクス
でも、いつも誘ってくれてありがとう♪


まもちゃん

途中からとか関係ないです!ありがとう♪
もう、周りの人みんなのおかげです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
愛だよ!NAPには愛がいっぱいだよーーー。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

かっこいいムービーだねw
りんじょう感もあるしw

にんずう足りてなければ、一緒にいったのにーw
行きたかったなーw
けっこう、がんばってるんだねw

殺人事件ムービーの時にコメントさせていただいた
ナナシもとい、クリス†
今回もムービー見させていただきました^^
転生おめでとうございます!
自分は73から1ヶ月進みません…。

これからも頑張ってください。ムービーなどのネタ
楽しみにしています^^

PS:アイオン、鯖は違うけど、このブログがきっかけで
つい3日ほど前に体験でやってみました~
鯖はカイジネルでソードウィングやってます^^

座禅ニートです!(゚m゚*)プッ

ヴィルさん

ええええ!なんかヴィルさんが優しいw
本物ですか?って嘘ですwすいませんエヘヘ...(・∀・`*)ゞ
前提クエ受けに行こうとしたら
シュテさん達が暇そうに座禅してたので拉致りましたw
そのあとネスラードのとこでだんちょさんも
座禅してたので即拉致wwwww
まさに座禅転生でしょ?(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
いつもいつもバフありがとうです!


クリス†さん

おお!!あの時のコメントの方ですか!
またきてくれて嬉しいです!!
73だったらサブキャラで一緒に神仲とか行けそうですね!!
是非是非、ゲーム内で声かけてくださーい!

アイオン鯖別で残念・・・・><
(AION日記も書かないとだ・・w)
コメント残してくれてありがとうございます(o^∇^o)ノ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/64-56eaefea

真・女神転生 ストレンジジャーニー

真・女神転生 ストレンジジャーニーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「真・女神転生 ストレンジジャーニー」へ!

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

