スポンサーサイト


レモン愛です((*゚Д゚)ゞさわやかに、きもやかに♪

ヲタレンジャー黒歴史が更新されてます!!!

NAP黒歴史に登場してますよ!!!

そしてヤンキーさんのバカっぷりも炸裂してますよ!!!

 ヤンキーさん更新おつかれさまでした!

 

 

ヲタレンジャーHP

 

 

 

 

まーーーもーーーーちゃーーーーーん!!

 

 

 きせかえ~~~♪子供の頃好きでしたヾ(〃^∇^)ノ お洋服交換して遊びたいね~~~♪((´∀`*)) 

 

 

(´ゝ3・)‐☆ありがチュッ

それも2着とも胡桃のお気に入りの服です!

まんちゃさんのも一緒に

ちょっとサイズおっきくしてプリントしてみたよー♪

かわいいです*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

 

少女赤裸々(まもちゃんのブログ)

 

 

 

 

 

だんちょさーーーーーーーん!!!

ギルマスお疲れ様でした!!!!!

 

 

 だんちょさん!次のエステま~だ~~~?o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

 

 

これからはライカさんのサポート役がんばです(p`・ω・´q)

 

 

 NAPはこれからもさわやかレモンでまったり楽しくです(*・∀-)☆

 

 

 

ライカさーーーーーーーーーん!!!

新ギルマスがんばらないでくださーいw

 

 

 

 

 

今のままのライカさんでいいと思いますよb

 

 

ライカさん

 

レベルも装備もPSもまだまだだって自分でよく言ってるけど

確かにライカさんは

シリコンばりばりの偽者巨乳かもしれない・・

馬を描こうとしたら猫になるくらい絵が下手かもしれない・・

 

 

でも、でも!!

ギルメンへの心遣い、PTメンバーへの気配り、

誰もが嫌がるようなことや嫌われる役目も引き受ける責任感

それこそがギルマスとして一番大事なプレイヤースキルだと思います!

 

 

だから、変わらず今のままでいてください。

 

 

 

NAPはギルマスが変わったけど今までどおりです!

領土もイベントとして今までどおりです!

d(・∀<) ネッ♪

 

 

 

 

 

 

ランスロットさん領土動画UPしましたーーー!

今回のもイラストルヴァさん!!!

二人とも素敵です*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

 

FROM INFERNO(ランスロットさんのブログ)

 

秘密基地*(ルヴァさんのブログ)

 

 

 

密かに楽しみにしてた「ランスロット心の俳句」

今回は標語になってました!!

面白かった♪♪♪

 

 

 

みなさん、アースダッシュもそうだけど

車の運転も気をつけましょうね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

胡桃も女ですけどこんな運転ヘタじゃないですw

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

ロリコンにもっと刺身を!PageTop座禅転生したよ!ヤタ━━ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━━!

Comment

((((((~ ´∀`)~コソコソ…

何やらピックアップしていただいて
ありがとうございます・・・
恥ずかしくて死にました('A`)

胡桃さんの動画も私の中のなにかを
刺激してきて面白いですっ>w<

デワデワ((((((~ ´∀`)~コソコソ…

車の動画 笑えたww
この動画作った人センスいいよねぇ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
最後にすごいの持ってくるんだからww

え?なになに?いまの? ってもっかい見ちゃうじゃんww


い~な~ きえかえ こもも・・・

着せ替えダンクもほしいなぁ。。。

あれ? こもちゃって 女だったんだ?

おぶあ(´3`)*:.。

ひぃ!印刷用に色を設定してなかったせいで
変色がハゲしかったと思われます><
すいません(ドゲーザ

車動画www腹筋返してくださいwwwwww

こもちゃーーーw

動画おもすれぇw

仕事中見たけどジョニーのとこで思わずやばかったよ・・・・

やつは天才だ・・・

これからもよろしくです!

ドリフトは無理だけど普通に縦列駐車はできますw

ルヴァさん

いえいえ、今度はイラストを貼らせてくださいw
かりかちゅあ好きです!
かわいくて面白い(´Д`*)))ハァハァ
がんばれヘブラスカ!!ヾ(≧∀≦)ノ
コメントありがとでーす♪


ダンクさん

おもしろいよねwww
ばっかなwwwって言いながら爆笑しちゃったよ
"o( ゚∀゚):;*.':;ぶはは
ダンクさん着せ替え・・・服はやっぱり緑かな♪


はなちゃ

oops!...I was going to be a man...:)


まもちゃん

うんw印刷したら思ったより薄かった~w
でも問題ないよーかわいいから♪
車動画は赤ずきん動画のお返しだ~(。-∀-) ニヒ♪

コウさん

ばかすぎるよねーーーこの動画の人達(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
でもね、もっと面白いのがあるんです(。-∀-)
それは次の日記ででも紹介しまーす♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/66-359e4b85

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

