スポンサーサイト


言い出せません |電柱|ョД`*)モジモジ…

 みらんさんに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

座禅部貧乳作戦会議中です。

 

NAPでは毎週土曜日の夜に『戯れ会』というメンバーの交流イベントがあります。

メンバーさんのクエストをギルドのメンバーで楽しく仲良く手伝いましょう(o´・∀・`o)b

といった感じでしょうか?

胡桃も2回参加しました♪

レベルが低すぎるため、なかなか自分から入れてくださいって言い出せません><

それに、どういったクエなのか、どこにあるダンジョンなのかとかも全然わかんないし・・・

やっぱ、まだまだ無理かな、もう少しLv上げてからがいいかな、って思ってたところに

「胡桃ちゃんもよかったら一緒に行きませんか?」って!!!!!

やっぱりNAPの皆さんは優しい人ばかりです!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 はじめての戯れ会┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 ドラゴン・・・撮り損ねた( ノД`)

69D51D?だっけ?

( ・◇・)?(・◇・ ) あれ?

あってる?

59Dだったっけ?

・・・・・・・すいません><

やっぱり何にもわかってません

エヘヘ...(・∀・`*)ゞ

 

 

でもでもでも!

両方とも参加させてもらって初めて気づくことや

そういうことだったんだ!って納得することが

たくさんあって新米戦士の胡桃には

すごくすごくいい勉強になってますよ(≧▽≦)b

メンバーの皆さん、また誘ってください!!

そしていろいろ教えて下さい!!

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

さあ、更新しようかな~って

撮り溜めしたSSを見てて思ったのですが・・・・・・・

NAP溜まり場(*´∀`*)b

座禅のSSが多い!!!(´゚艸゚)∴ブッ

座禅アルバムのカテゴリ増やそうかなw

 

 

 

 

 

 

 

 

次回予告

 

 

 

突如あらわれた謎の美女

 Σ((ノ・∀・´;ノなんだって!!?

 

 

ねじ曲がって変形した白骨死体!!

 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

詩本に隠された秘密とは・・・・!?

 

 

 

次回

完美サスペンス劇場

白虎林道殺人事件

お楽しみに

 

 

 

スポンサーサイト

今日も走る!!PageTopひとやすみ

Comment

白虎林道殺人事件!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
これは楽しみだっ!!

って、私の登場回数って意外と多いな(*´∇`*)
そのうち出演料頂きますねニヨ(・∀・)ニヨ

おおお

サスペーンス!な展開ですな(笑)

それにしても死体が骨なのは残念w

自分も近々キャストに入れてくださいね!
出演料はいただきません!(ぷw)

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
またDへ特攻しにいきましょうね^^

あと、私もぜひキャストに(*´∀`)ノ
役柄は「盗撮魔」で(-w-*)フフフ

みらんさん!

レギュラー出演決定?ですね(´∀`*)
おめでとうございます。
これから毎回胡桃のブログのネタ探しに付き合ってもらいます(゚m゚*)プッ
あ!出演料はだんちょさんから支払われるそうですよ(。-∀-)b


プレさん!

Σ(o゚д゚oノ)ノなんと!!
友情出演していただけるんですか?!
ありがたいです!
だんちょさん、よかったですね!!
人件費うきましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さっそくプレさんに会いに行かなくては!
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ララさん!

初コメ(●´∀`)ミ(●ノ_ _)ノアリガトデス・゜・゚+。・゜・
ララさんの役は・・・
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[盗撮好きの王子]ペタッ

すごい内容になりそうですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nokurumiix.blog19.fc2.com/tb.php/7-f0f0e84a

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

