

皆の才能にジェラシーo(*'ε'*)o イイナイイナ

レモンいいよ!レモン!!!!

またもやお久しぶりぶり~の更新になっちゃいましたw

 

レモンヒーローいいよ!おすすめだよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 

 

奇跡の1週間でしたねw

何が?って?

 

 

領土ですよ!!!

NAP領土が2つになってますwwwww

てか、すぐに1つに戻るだろうと思ってたら

防衛に成功!!!!!

奇跡の1週間でしょ?(* ̄m ̄) ププッ

 

奇跡のレモン2個目w 

 

 

どうやら

第2次レモンブームがきてるみたいですw

レモン色に染色したメンバーが増えて嬉しいです(´Д`*)))ハァハァ

 

 

 

レモンブーム再来!!! 

 

☆Orca☆さんとの領土戦はほんと熱かったです><

両ギルドメンバーの皆さん長時間お疲れ様でした!!

(今日8/22も領土ですが胡桃は参戦できません( ノД`)みんながんばです)

 

 

 

 

あ、Lancelotさん動画UPしてるので貼らせてもらいますね~!

Lancelotさん編集おつかれさまでした!

めちゃくちゃセンスのある面白い仕上がりに感動しましたよ!

特に「Lancelot心の俳句」シリーズ化希望しまーすw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、まもちゃん!!!!!!!

ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

こんなにかわいらしく描いてくれるなんてwww

他のメンバーからの突っ込みが怖いです(´゚艸゚)∴ブッ

 

まもちゃんありがとう(´Д`*)))ハァハァ 

 

できれば、他のキャラも描いてほし・・・・

ヽ( ・ー・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`◇´)ノ  うそですw

忙しい中、描いてくれてほんとありがとです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、リルカさん!!!!!!!

 

以前リクエストした絵を描いてくれて

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

めちゃくちゃかわいいいいいいい(´Д`*)))ハァハァ

 

リルカさんありがとう(´Д`*)))ハァハァ 

 

とってもリルカさんの雰囲気出てます(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 

リュームいいね!!

次は是非ベッシー(赤羽のペットのモノポ)とコラボで描いてほし・・・・

ヽ( ・ー・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`◇´)ノ     うそですw

 

リルカさんも忙しいのに胡桃のリクエストに答えてくれて

(●´∀`)ミ(●ノ_ _)ノアリガトデス・゜・゚+。・゜・

 

 

赤羽はωの溜まり場にて座禅w 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転生したのに相変わらずの70装備なんですけど

そんな地雷戦士の胡桃を暖かく見守ってくれてる

ギルメンやフレの皆さんに感謝してまーす!!!

 

だいぶ遅くなっちゃいましたが、がんばって今転生ムービー編集中です。

 

できあがったら、またみんなで笑ってやってくださいね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にリクエスト!

誰か、主任とミルクの絵も描いてほし・・・・・

ヽ( ・ー・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`◇´)ノ  うそですw

調子のりすぎましたwww

 

最近はこの二人のLvをあげてますw 

 

 

 

走れ!インマニュールアムε=(ノ‥)ノ

 

OBTまでもうすぐですね!!

相変わらずの天族人気で種族バランスが心配ですが・・・

 

 

 

AION名物魔ゾウ!飛行で空から魔ゾウの背中に乗っておおはしゃぎしました(゚m゚*)プッ 

 

 

 

 

 

CBT最終日

この日もINできたのは21時すぎでした( ノД`)

最終日だし、きっと首都で記念撮影かなんかするんだろうな

って思いながらどう過ごそうか考えてたら

インマニュールアムさんがIN!(名前長いよw)

 

 

 

 

でっかいのがインマニュールアムさん、ちっこいのがアーモンドさん、レギオンハーマスカはこの3人だけでした( *´艸`)クスッ♪ 

 

 

 

 

ディーヴァ覚醒クエまであと少しだったので

サーバーシャットダウンまでにパンデモニウムに行こう!

ということに!!!

残り役1時間半・・・いけるんだろうか・・・・

とにかくクエしまくりの狩りまくりでやるしかないのだ!!

正直こんなに必死になって狩りしたこと今までなかったです(´゚艸゚)∴ブッ

二人でもくもくもくもくと狩りましたねw

いい思い出になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

そして残りあと5分

なんとかパンデモニウムに到着!!!

急いで!早くヘイムダルさんに話しかけて!!

終わったらつぎこっち!!!

ディーバの儀式ムービーが見れるよ!!!

走れ!!!インマニュールアム!!!!

 

 

イ 「終わりました!」

胡 「え?早くない?」

イ 「ムービーキャンセルしちゃいましたw」

胡 「(´゚艸゚)∴ブッ一番の見所なのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

イ 「ですね・・・(;´∇`)ゞアハハ・・! 」

 

 

インマニュールアムさんドンマイ

_| ̄|○ヾ(・Д・*)ナデナデ

 

大丈夫!

お楽しみはOBTの為にとっておいた!

ってことにしましょうwwwww

 

 

 

 

 

 

そして残り1分というとことで大広場にε=(ノ‥)ノ

 

もう人もまばらになっちゃった後でしたが

こっそり記念撮影です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

 

 

 

 

CBT終了1分前!みんなの装備やファッションに目が釘付けでした(´Д`*)))ハァハァ 

 

 

 

インマニュールアムさん!

最後にパンデモニウム来れてよかったね(*・∀-)☆

 

 

 

そんなこんなでドタバタな最終日でしたが

FFTCBT、とっても楽しかったです!

あまりINできなくてテスターとしての役目を半分も

果たせなかった気がしますが・・・・

ブログで紹介したからOKってことで・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ

 

 

 

 

 

動画もたくさん撮りましたよ~~~~!

アトレイアのキレイな景色みたら撮らずにはいられないっしょ!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 

 

でも、ものすごい量の動画クリップがたまってしまってwww

整理しながら1本だけ非常に適当なムービーを作りました♪

使わなかった動画クリップを削除してたんだけど

なんだか消すのがもったいなくて><

そんでちょっとだけ編集してCBTの記念に残そうかな~なんてねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、それと今AION公式HP公式ブログ

魔族キャンペーン中みたいです!

 

ぎゃるるん本舗がすっかり魔族仕様ψ(`∇´)ψ ウヒヒヒ

 

 

魔族キャンペーンらしいw魔族のみんながんばれーーーヾ(≧∀≦)ノ 

 

 

この魔族ぎゃるるんかわいくないですか?

 

ギャルルンが魔族に!!!かわいいwwww 

 

やばいです(´Д`*)))ハァハァ

魔族応援したくなっちゃいますwww

 

 

 

 

 

公式掲示板では魔族BARなんてのもOPENしちゃってます!

 

 

【魔族BAR】ヴェルシィのため息【千客万来】

 

なんてのがあってBARのマスター【FS】ヴォスコーネさんと

魔族のみなさんのやりとりが楽しいですね!

もちろん胡桃も黒ビールを注文して飲んで(カキコして)きましたo口(・∀・ ) ゴクゴク

 

 

 

 

 

 

 

種族バランスのためにも魔族がもっと増えるといいですね!

 

 

 

 

 

 

以上、7回にわたってお送りしてきました

非常に雑でいいかげんなFFTCBT体験レポートでした!

 

OBT正式サービスでまた会いましょうね!ヾ(*´∇`)ノ

 

よくわかんない生き物w  OBT、正式サービスで会いましょう(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪ 

迷探偵ヅラン裏話(解決編)

さて、解決編ですね。

まずは、3部作通してのダメだしw

 

 

 

カメラワークがヘタクソすぎる

フォントの大きさが統一されてなかった

クリップや曲の繋ぎ目が雑

 

 

そして1番のダメだしが

みらちゃんの言う「ワシ」を「わし」にしてしまったことw

解決編の編集の時に気づきました_| ̄|○

もう2作とも「わし」にしちゃったから直さなかったよ(´゚艸゚)∴ブッ

みらちゃんごめんねw

 

 

 

 

 

それとアリバイ

これは一切ふれませんでしたw

なぜかと言うとめんどくさかったからです∵ゞ(≧ε≦)プッ

だって登場人物多いから一人一人のアリバイ説明だけで

とんでもない時間になりそうで・・・(;´∇`)ゞアハハ・・!

 

 

素人のお遊び動画なので、なんでもありですwww

 

 

 

エンコードした後に気づいたんだけどライカさんがうつってる(゚m゚*)プッ 

 

 

 

解決編で一番気を使ったのはセリフでした。

ヅランが謎解きの説明する時

だんちょさんが自白する時

二人ばっかりがしゃべってしまうとつまんなくなりそうなので

間に他の人のセリフを混ぜるように・・・考えるの難しかった><

 

 

証拠も動機も無理やりな感じもしますが

これも、素人のお遊び動画だから

なんでもあり!ということで( *´艸`)クスクス

 

 

 

あ!でもね!

だんちょさんが漢字が苦手なことは事実です!

だって胡桃がNAPに体験入団した時

「こももさん」と呼んだんだもん(゚m゚*)プッ

新垣結衣のファンかどうかは知りませんけどねwww

 

 

 

またしても座禅放置中を盗み撮りψ(`∇´)ψ ウヒヒヒ 

 

 

 

NAPに入って1年と2ヶ月

いろんなことを体験してきました。

 

 

出会いもあったし別れもあったし・・・

人が入ってきたり、出て行ったり、その度に

何か変化があるのは当たり前のことです。

何も変わらないことのほうが異常だと思います。

 

 

 

 

お手伝いが大好きなメンバー達♪ 

 

 

 

 

 

一人一人がバイオリズムがあるのと同じで

ギルドだって浮いたり沈んだり、そうやって成長していくもんじゃないのかな。

いつINしてもGチャが盛り上がってるわけじゃありません。

静かな時だってあります。

 

 

自分自身が、誰かとお話したい時、一人で静かにしてたい時があるように

ギルド自身にもそういう気持ちがあるんじゃないかなーって・・・

 

 

 

 

領土前の緊張感も楽しみのひとつ┣¨ッキンコ☆(艸゚Д゚*)┣¨ッキンコ☆ 

 

 

 

 

それでも今こうやっていい関係を維持できてるのは

やっぱりメンバーさん一人一人が優しい気持ちをちゃんと持ってるから

そして、自分自身を大事にしてる人が多いからだと思います。

自分が楽しくないのに、一緒にいる人が楽しいわけがありません。

 

 

つまんない

 

 

誰でもそう感じる時があるはずなのに

それを出さない優しさがNAPにはあると感じてます。 

 

 

 

 

何も出なくても皆とくだらないチャットしながらやるFBは楽しいです♪ 

 

 

 

 

あれ?

動画の裏話編なのになにを真剣に語ってんだwwwwww

 

たかがゲームごときでばっかじゃねぇの

 

って言われる前にこの辺でやめときましょう(゚∀゚ゞ)シツレイシマシタ!

 

 

 

 

 

 

裏話編に戻りますが

戻ってきたメンバーさん、復帰したメンバーさんが

協力してくれたのもすごく嬉しかったです!

 

 

NAPに戻ってきたり、復帰した人達も参加してくれて嬉しかった*:.。☆..。.(´∀`人) 

 

 

 

ただ残念なのは

全員を出演させることが出来なかったこと><

 

IN時間があわなかったりタイミングが合わなかったメンバーさん

ほんとごめんなさい( ノД`)

次のNAP動画の時も懲りずにササするので

協力してくださいね(*゚ー゚)m ☆彡

 

 

 

 

 

 

解決編はわりとサクサク進んだ回でした。

内容も決まってて、構成も頭の中でしっかりイメージできてたし

エンディングではだんちょさんのメッセージを流すってのも

最初っから決めてたので3部作のなかでは一番楽でした。

 

 

 

 

 

この回での胡桃のお気に入りのシーンはやっぱりこれ!

 

オチは自虐ネタで(´゚艸゚)∴ブッ 

 

 

 

領土が終わったあと、時間のある人に残ってもらって撮影。

何度も撮り直しに付き合ってくれて本当に

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

大変だったけど、とても楽しい貴重な体験ができたこと

みんなに感謝してます!

また面白い案が浮かんだら作りたいと思ってるので

よろしくね(´ゝ3・)‐☆チュッ みんな大好きです❤

 

 

 

 

 

もう一度みてみたい方はこちら

         ↓

NAP連続殺人事件(解決編)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出演  NAPメンバー

     ネスラード(友情出演)

 

 

撮影場所  侠心の村、万界城、幻惑の森、黄昏神殿、祖龍の城

 

 

オープニング曲  大野克夫 / 「名探偵コナン」サントラ

 

挿入曲  RADIOHEAD / 15 STEP

       RADIOHEAD / RECKONER

       大野克夫 / 「名探偵コナン」サントラ

 

エンディング曲  dustbox / Next story

 

 

 

       

 

 

 

 

 

ピスタチオは天でも魔でも脱ぎまくり∵ゞ(≧ε≦)プッ

CBT終了しましたね。

平均して毎日2時間くらいは遊べたかな~ってw

だからLvも15までしか上げれませんでした。

残りは7月7日から始まるOBTでゆっくり楽しもうかと思います。

 

 

 

 

 

CBT最終日の日記を書こうかとおもったのですが

それは次回に持ち越しで今回はエモ(感情表現)の動画をUPです。

 

 

 

 

 

 

でも、その前に

 

レギオンです。

試しに作ってみましたw

 

レギオン作ってみたw「タコンダル」にしようか凄く悩んだけどね(゚m゚*)プッ 

 

 

レギオン名を何にしようか悩んだ結果

ハーマスカ饅頭に決定!

しかし!!!

饅頭 という字がダメなのかOKが出ません><

しかたなく ハーマスカ にしました(´・ω・`)

 

 

 

 

作ってすぐにピスタチオを拉致w軍団長も押し付けるwww 

 

 

 

 

天族の方は 麦芽100% にしたかったのですが

これも  がダメで 麦芽100パーセント に(´・ω・`)

記号とか漢字とかで使えないのがいろいろあるのかな?

 

身内だけでお試しに作ったレギオンなので

勧誘とか一切しませんでした∵ゞ(≧ε≦)プッ

IN時間も短いしね(;´∇`)ゞアハハ・・!

 

 

 

 

 

 

天族の方でも作ってみたwマントが何色になるか、それだけの為に(´゚艸゚)∴ブッ 

 

 

 

 

レギオンマントですが、で全然違いますねw

あと、このマントと頭装備は設定で非表示にすることが可能です。

マントに描かれてるエンブレムみたいなのは

オリジナルのレギオンマークにすることも出来るみたい?

マントだけじゃなく盾にもレギオンのマークがある人をちらほらみかけました。

 

 

 

 

 

 

天魔、マントの形も違いますwマントと頭装備は非表示にもできますb 

 

 

 

 

他にもいろんなことが出来るようですが

当ブログでは割愛させていただきます(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

というか知らないだけ∵ゞ(≧ε≦)プッ

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方は

公式のパワーウィキβ

攻略サイトのタワーオブアイオンWIKI

4Gamer.netのAIONレポートなんかで

調べてみてくださいw

 

 

 

 

 

 

胡桃に攻略とかお役立ち情報とか書けるわけないっしょ(*ノ∀`*)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!

 

おバカ動画なら作れます(`・ω・´)v

 

 

 

 

 

ということで、今回はエモを紹介!

全部のエモを紹介するのは無理でしたが

これを見てどっちで遊ぶかの参考になればと・・・w

あ!でも2倍速で編集しちゃったから

参考にならないかも・・・?(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

 

 

天族のエモは全体的に陽気な感じがしました.゚+.(´∀`*).+゚.カワイイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

魔族の方は少しだけクールな感じのエモが多かったかな.。゚+.(゚∀゚).+゚。.カコイイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちの動画でもピスタチオは脱ぎすぎです(´゚艸゚)∴ブッ

 

エモの種類が豊富っていいね!

楽しすぎです☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆

 

 

狩りもクエもそっちのけでエモだけで遊ぶ日もありました(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

 

 

次回まだ間に合う走れインマニュールアムです(*´∇`)ノシ マタネ~♪

 

 

 

迷探偵ヅラン裏話(疑惑編)

裏話の続きいきまーすw

疑惑編ですね。

はっきりいって・・・・・・・・・・・・1番大変だった回ですw

3部作のうち、この疑惑編が一番時間かかったwww

 

 

編集作業もいつもの倍でしたが、やっかいなのはエンコードでした><

胡桃の動画は実はものすごい数のクリップを繋げてますw

ムービーメーカーで編集後、パソコンに保存するんですが

容量が大きくなりすぎてできない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで、どうしたかというと、3分割にして保存・・・(分割作業が時間かかった><)

次にその3つを1つに繋げて保存・・・・(合計4回の保存作業><)

それからAviUtlでエンコード・・・・

やっとzoomeにUP・・・・

めんどくさかったーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

 

 

もちろん放置中のところを撮影wまさか撮られてたなんて!!って思った?( *´艸`)クスッ♪ 

 

まいっかwUPできたんだしw

 

この回をUPしてすぐにライカさんから

「永倉じゃなくて榮倉だーヽ(`Д´)ノ 」

って指摘がありましたwww

やば!気づかれた?Σ(`・ω・屮)屮

「うん、間違えたwでもめんどくさいから訂正しなーいw」

ってとぼけたけど内心ドキドキヒヤヒヤでした( *´艸`)クスクス

この漢字の間違いがヒントのつもりだったんですw

 

 

 

もしかしたら殺されてたかもしれないオリリンw 

 

 

 

そしてもう一つこの回は分岐点でもありました。

次の被害者をライカさんにするか、オリリンにするか・・・

オリリンにした場合話はまったく別方向に行ってたと思います。

その場合の犯人はシュテさんにする予定でした。

 

 

 

シュテさんは2回とも遺体と立ち会ってました。なのに怪しまれない・・・おかしいw 

 

 

 

え?動機?

座禅です!

座禅場所をめぐって討論となり犯行にいたるのです(´゚艸゚)∴ブッ

でも、座禅ムービーは以前作ってたので却下となり

ライカさんが被害者で犯人はだんちょさん、という案に決定w

 

 

 

二人にはいつも笑わせてもらってます♪ひさしぶりに替え歌作ってーw 

 

 

 

決定してからも大変でした。

そう、疑惑編だからです。

すべての人があやしくみえるようにしたかったんですw

とりあえず1部の闇さんと花ちゃからはじまり

 

 

 

ファンタさんが犯人と思った人が多かったのかなw

 

 

 

次にファンタさんがあやしくみえるように・・・

でも、胡桃のなかではシュテさんをダミーにしたつもりなんだけどw

だって主任のときもライカさんの時も現場にいたんだよ?w

 

 

 

 

 

UPした後、数人から感想を聞いてみると

オリリンがあやしい!

という声がwwww

理由は、ちょうどこの回をUPした時期にオリリンが

NAP主催のSSコンテストでパピヨンのSSを投稿してるから!

タイミングよすぎです(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

これにはビックリで面白かったですね♪

 

 

 

 

オマケ要素でテラスパイに出てもらいましたw麻呂がいなかったのが残念w 

 

 

それと今回のオマケ的な人物がテラスパイ長老w

スパイとしてNAPに潜入したようですが

いったい何をスパイしてるんでしょうか・・・∵ゞ(≧ε≦)プッ

ヲタレンジャー黒歴史も更新されてたし

何が目的で潜入してきたのか謎が解ける日も近いかな?w

早く次の黒歴史が読みたいでーすヾ(*´∇`)ノ 

 

 

 

 

 

疑惑編

頑張って疑惑が渦巻くように作ってみたつもりですが

いかがでしたか?w

 

この回の胡桃のお気に入りのシーンはここ!

 

射手さんフリーダムすぎです(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ でもめちゃくちゃ楽しかった♪ 

 

 

 

4人には目の前に遺体があると思ってエモしてください。

ってお願いしたのですが・・・・・・・・

射手さんが暴走wwwwwwww

そのあと、ジットさんディテさんも暴走しだして

最後には真面目に演技してた(?)せらさんまで暴走∵ゞ(≧ε≦)プッ

 

もうね、モニター前で皆のフリーダムっぷりにバカ笑いしてました!

みんな最高です(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

 

もう1度みてみたい方はこちら

        ↓

NAP連続殺人事件(疑惑編)

 

 

 

 

 

 

 

出演  NAPメンバー

 

 

撮影場所  万獣の要城、月星の湖、祖龍の城、桃源郷、桃花庭園、夢幻の港、

        幻惑の森、昇龍の群塔、黄昏神殿、樹下の都、剣仙城、髑髏山

 

 

オープニング曲   dust box  / Next story

                   大野克夫 / 「名探偵コナン」サントラ

 

挿入曲        THE OFFSPRING / TRUST IN YOU

                  oasis / BAG IT UP

                  NICKELBACK / BURN IT TO THE GROUND

                  Pearl jam / go  (2回使用してます)

                  大野克夫 / 「名探偵コナン」サントラ

 

 

 

 

<<PrevPageTopNext>>

役に立つ胡桃メモ

モチベ低下中で完美もAIONもほとんどINしてません(-_-;) %スカイプはINしてること多いので声かけてくださいw

FC2カウンター

PWプロフィール

no胡桃ix

Author:no胡桃ix
去年の4月からPerfect World-完美世界-を始めました!
くるみ?こもも?なんでもいいですw
「こもちゃ」って呼ばれることが多いかなエヘヘ...(・∀・`*)ゞ

剣戦士に育てたかったけど
最近は斧のスキルを上げてます><
ステフリも中途半端な戦士です・・・

ファッション>装備の服養分で、
NAPたまり場での座禅が大好物です。
一緒に楽しみましょう(`・ω・´)b

サブキャラ
精霊 木村主任(ω)
魔導師 ミルク逆(ヲタレンジャー)
妖精 デビル赤羽

倉庫キャラ
多数(´゚艸゚)∴ブッ




最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
PWリンク
Perfect World

 
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
 
パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
 
パーフェクトワールド・ブログ
 
 
 
 
 

AIONプロフィール

wal胡桃nut

 
wal胡桃nut
 
イズラフェル魔族で遊ぶ予定です!もしかしたら鯖かえるかもしれませんけど・・・エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
 
鯖状況が落ち着いたら天族でもキャラ作ってみたいな♪

The Tower of AION

 
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.
 
 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
PINK☆STAR

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

